SSブログ

北海道神宮 [ふらり旅・イベント]

image.jpg桜はまだでしたー(笑)
来週が満開かな?

今日の夜、東京に帰ります。

nice!(40)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 40

コメント 25

PylorI

じゃあ…寒いんだ
by PylorI (2011-05-09 10:52) 

とみっち

ほんと日本って縦長なんだなぁって感じますね^^
こちらでは今日は30度を越えて夏日になる地域もあるそうです^^;
気をつけてお帰りくださいね。
by とみっち (2011-05-09 11:56) 

scrumplovers

10日充電してやっと戻ってきました。
これからは、完全週休2日制でいこうかと考えています。
長くブログを続けていく為には無理をしない事が1番ですね。
ともかく、気を付けて帰ってきて下さい。
by scrumplovers (2011-05-09 14:43) 

rantan-nya

桜は、もう一息みたいですね・・
少しはゆっくり出来ましたか? 
by rantan-nya (2011-05-09 15:29) 

もにょち

ご無沙汰してました(≧ω≦)
わぉ!北海道ですか!
桜…まだでしたか…^^;
by もにょち (2011-05-09 16:16) 

ake_i

おつかれさまでした、@@;
気を付けてご帰還され、今週を乗り切って下さいね。


by ake_i (2011-05-09 16:54) 

Gabriela

寒い札幌は満喫できましたか?
わたしはもっと寒い町でブルブルです。
家は日当たりがいいのでニャンズはぬくぬくしてます。
ああ、ネコになりたい(´Д` )
by Gabriela (2011-05-09 18:29) 

ChatBleu

桜前線を追い越しちゃったのですね~!
短期間の滞在だったのですね。気をつけてお帰り下さい。
by ChatBleu (2011-05-09 18:35) 

てんてん

桜残念でしたね~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もう東京に帰ったかな~お帰り~(*´∇`*)
by てんてん (2011-05-09 18:56) 

kuwachan

こんばんは。
やっと桜開花宣言だそうですね。
今年は寒かったのでしょうか?
どうぞお気をつけて~^^
by kuwachan (2011-05-09 19:02) 

ナカムラ

14-16日は甥の結婚式で札幌-函館です。櫻と梅を堪能させていただきます。
by ナカムラ (2011-05-09 19:20) 

miya_syou

既にお帰りでしょうね!
里帰りはいかがでしたか?
寒いところから、暑いところへ。
体調に気を付けて下さい(^O^)/
by miya_syou (2011-05-09 22:15) 

kou

東京ではもう藤の花も散り際という感じなのに、北海道では桜もまだなのですね。
by kou (2011-05-09 22:51) 

drunky

お疲れさまでした。

僕はGW明け一発目から現在会社で1人で締切り提出直前書類作成中です(涙)
・・・今日も帰れるの朝2:00とかかな?

キリギリスモードですよ!
by drunky (2011-05-09 23:40) 

あらっ!たまちゃん。

そうでしたかぁ。
桜前線は、北海道には、まだ上陸してなかったですかぁ。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-05-09 23:45) 

green_blue_sky

まだ寒いんだ・・・
by green_blue_sky (2011-05-09 23:53) 

nano

ゆっくり出来ましたか?(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2011-05-10 00:31) 

シービーちゃん

同じ日本でも、季節の変わる時季は、こうも違うんですね。お帰りなさ~い。
by シービーちゃん (2011-05-10 00:35) 

toshi

まだ寒いんですね。
by toshi (2011-05-10 06:51) 

YAP

まだ寒いんですね。
こちらはそろそろ蒸し暑さを感じます。
by YAP (2011-05-10 07:54) 

リュカ

PylorIさん
そうなんですよ。結構肌寒くて、
ジャケット着ないで帰ったので、母親のを借りて過ごしてました(笑)


とみっちさん
ほんとそう思います。
以前、秋に帰省したとき、札幌の気温18度。
こちらは35度。
これには参りました^^;


scrumploversさん
無事に帰宅しました~!
こっちは・・・暑いですっっっ
羽田についたとたん、汗だらだらーーー。
ブログは無理をしないのが一番です。書きたいときに書く、それでいいと思いますよ。


rantan-nyaさん
桜は、3~5分咲きでした。
そして梅はまだでした(笑)


もにょちさん
ご無沙汰してます~!
札幌帰省してました。地震の影響があったのは北海道の南の方で、
札幌は普段通りでした。


ake_iさん
ただいまです~!
今週は、なんだかグータラ過ごしてしまいそうです(笑)
でも、ちまちまブログ書くわ~~~♪


Gabrielaさん
花まるでお寿司と、純連のラーメンはいつも通り食べてきました!
今回はスープカレーも挑戦!
でも、Gabrielaさんがブログによく書いていたお店をチェックし忘れて
結局テレビ塔内のレストランでのデビュー(笑)
次回帰省の際は、しっかり調べていきます!
猫になりたい・・・私も同感w


ChatBleuさん
入れ違いに、ダンナが出張なので長居は出来ませんでした。
桜前線、海を越えたばかりなのかな~~
でも3~5分くらいは咲いている木もありました^^


てんてんさん
桜、満開のを楽しみにしていたのですが
残念です。
来年、また楽しめたらいいなって思います^^
昨日は帰宅後ビール飲んで寝ちゃいました(笑)


kuwachanさん
たぶん、今週末あたりが見頃なのでは・・・と思います。
でも今日は札幌も天気が悪いようでどうなることやら??
東京は雨の予報ですが、いまのところ晴れてますね♪
洗濯物外干しです!


ナカムラさん
わーーー!その頃はきっと素敵ですよ!!
梅はまだ全然咲いていなかったので、ナカムラさんが行く頃
ちょうどいいかもしれません♪


miya_syouさん
21:00過ぎに自宅に到着しました。
東京はあまりにも暑すぎて・・・ビールのんで寝ちゃいました(笑)


kouさん
そうなんですよ。桜は若干咲いている木もあったのですが
梅に至っては全然まだまだ(笑)
梅のが遅いなんて、こっちの人にはビックリですよねw


drunkyさん
ありゃりゃーーー
その時間にまだ会社だなんて;;
いちおう帰宅は出来たのかしら???
なんだか湿気もあるし、体調には気をつけて下さいネ。


たまちゃん
早い木は、ぽつぽつ咲いていたのですが
満開の桜を想像していたので、ちょっと残念でした^^;


green_blue_skyさん
まだまだ北海道は寒いですね~~~
こっちに帰ってきたら途端に暑くて、辟易です^^;


nanoさん
あわただしく時間が過ぎちゃいました(笑)
次回の帰省はもうちょっと長居したいです。


シービーちゃん
ただいまです~!
季節感を味わえるのは、本州かもしれないですね~。
札幌は梅はまだ全然咲いてませんでした(笑)


toshiさん
そうなんですよ。今年は春の到来が遅いみたいです。


YAPさん
こっちに帰ってきた途端、汗だらだらでした。
今日も湿気がありますね~^^;
by リュカ (2011-05-10 10:20) 

未来

リュカさんは相変わらず忙しそうですね。
まさか、桜を追っかけて行ったのではないでしょうね。
by 未来 (2011-05-10 10:49) 

リュカ

桜を追っかけていきたかったです~!
でも追い抜いちゃったようで、満開じゃありませんでした(笑)
それだけが残念っw
by リュカ (2011-05-10 11:23) 

つなみ

北海道、今から桜なんですよネ~^^いいなあ♪
by つなみ (2011-05-10 11:34) 

リュカ

まだまだこれからが見頃だなんて羨ましいですよね^^
今年は、あっというまに桜が散っちゃって
あまり楽しめなかったんですもの。。
by リュカ (2011-05-10 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0