SSブログ

あお&うみの写真でも・・・ [うちの猫あお・うみ]

明日からまたハワイ日記に戻るので
その前に、あお&うみを楽しみにしてる人たちへの
1日遅いクリスマスプレゼントです。

旅行出発当日のあおくんです。

見事な腹出し座り

荷物を詰めていると、傍に座り込んでいました。
なぜお腹を出して座るのだ・・・^^;

こちらは、餃子パーティーの準備をしていたときの様子。
忙しいときに限って甘えてくるあおなのです。

このあと、しばらくはこうしてました

出番が少ないうみちゃん。
カメラを向けると目を細めるので (フラッシュは焚いてませんよ~) 、
採用出来る写真が少ないのよ(笑)

写真写りは悪いけど、実はご機嫌なうみちゃんです

今は洗濯物の上で、気持ちよさそうに日向ぼっこをしています。

洗濯物がシワになるよぉぉぉぉ

まずは、洗濯物を片付けたいので
移動して貰えませんか? うみちゃん(笑)

タグ: あお うみ
nice!(36)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 22

ChatBleu

あおくん、出発や準備など忙しい時にお邪魔?? (^_^;)
実家のミイタンもカメラ向けると顔をそらしたり、目をつぶったり、
まったくモデルらしからぬ行為ばかりで困ります。
大掃除、いつやるんだ?! > 私
by ChatBleu (2010-12-26 15:00) 

toshi

うちの猫はスーツケースなどを開けると
中に入ってしまいます。
あおちゃん、うみちゃん、のんびりそうにしていますね。
by toshi (2010-12-26 15:04) 

nano

お天気のいい日は猫さん’sも
のんびりしてそうですね~♪
by nano (2010-12-26 15:15) 

甘党大王

ハグ♡のお手手がカワユ過ぎます~~~(*^。^*)
by 甘党大王 (2010-12-26 18:38) 

雉虎堂

二枚目のお写真
呼吸困難クラスの可愛さ♡
by 雉虎堂 (2010-12-26 21:39) 

こうすけ

こんばんわ!あおちゃんとうみちゃん可愛いですね。
by こうすけ (2010-12-26 23:13) 

あらっ!たまちゃん。

何かを察するのかぁ?
by あらっ!たまちゃん。 (2010-12-26 23:14) 

リュカ

ChatBleuさん
ミイタンもそうですか!!
カメラを向けられて、じーーーっと見られるのが嫌なのでしょうね~。猫って。
大掃除、いつやりますか?(笑)
私のところは餃子パーティーがあったおかげで、
わりと部屋が片付きました!(^^)


toshiさん
マイケル君も一緒に旅行に行きたいのかな?^^
うちも用意してるとき、ずっとトランクの中に入ってました(笑)


nanoさん
天気がいいと、窓際でぬくぬくしてますよ~~~


甘党さん
このときは、とっても可愛かったです。
手をぎゅーってして寝てるんだもの(笑)


雉虎堂さん
あお、可愛かったです。
めちゃめちゃ甘えん坊モードだったみたいです^^


こうすけさん
ありがとうございます。
2にゃん、とっても可愛いです♪(親ばか)


たまちゃん
やっぱり知らない荷物が部屋の真ん中にどーーーーんとあると、
気になるのでしょうね。

by リュカ (2010-12-26 23:27) 

miya_syou

あおくん、
抱きついてるお手手が可愛いですね~(^^♪
うみちゃん、洗濯物があったかかったんでしょうね。
by miya_syou (2010-12-27 00:01) 

kuwachan

もう、めちゃくちゃ可愛いんですけど・・・・
それしかコメントしようがありません(笑)
by kuwachan (2010-12-27 01:44) 

リュカ

miya_syouさん
あおの抱きついてる写真可愛いでしょう^^
こんなことされると、めろめろです(笑)


kuwachanさん
あお&うみにLOVELOVEな私なのです^^
by リュカ (2010-12-27 07:56) 

未来

あおちゃんはどうして腹を出して座るのでしょう。
手をぎゅっと抱きしめている写真、
可愛くてたまりませんね。
by 未来 (2010-12-27 09:32) 

響

手をあんな風につかまれると
ハワイはいけないです。

by (2010-12-27 13:00) 

リュカ

未来さん
あおは、本当に人間みたいな座り方をします。
おなかがポッコリしてきたから、出している方が楽なのでしょうか?
まだ1歳なのに・・・^^;
手をぎゅーーーってされたときは、キュンとなりました(笑)


響さん
このまま一緒に寝たい!って気分になりましたもん。
可愛かったです(^^)
by リュカ (2010-12-27 17:12) 

もにょち

うわわぁw あおくん、甘えん坊さんw
これは離れられませんね!!^^
2にゃんとも、かわいいなぁ~
by もにょち (2010-12-27 18:10) 

リュカ

この日のあおは、とっても甘えん坊でした。
こんな風にされたら、でれでれになっちゃいます(笑)
by リュカ (2010-12-27 18:18) 

てんてん

あおくん可愛い~ヽ(´▽`)/
by てんてん (2010-12-27 20:53) 

リュカ

ふふふ。この写真のあおは、
めちゃめちゃ可愛いのです^^
by リュカ (2010-12-27 21:31) 

PylorI

猛ちゃんはカメラを向けるとそっぽを向きます
by PylorI (2010-12-29 19:28) 

リュカ

あらま。猛ちゃんはそっぽを向くのですか~(笑)
by リュカ (2010-12-29 21:46) 

シービーちゃん

甘えているあおくんを見るのは、超久々な感じ。
ぎゅーッと腕にしがみついている様子は、激カワです。
by シービーちゃん (2010-12-30 23:58) 

リュカ

最近、あおはオスマシ写真ばかりだったから
こんなあお、久しぶりでしょう^^
さすがに、ギューってしがみつかれたときは
キュン♪となりましたよ^^
by リュカ (2010-12-31 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0