SSブログ

オトコのヒト? [うちの猫あお・うみ]

昨日の土曜日。
da-kuraさん夫妻が、あお&うみに会いに来ました。

ピザを食べました~

じつは、あお&うみ。
我が家に来てから、相方君&動物病院の先生以外の男性と会うのは初めて!

しかもda-kuraさんは背も高いし、ちょっと怖がっちゃうかな?
うみちゃんは逃げちゃうかもしれないな~~と心配だったのですが・・・

うみちゃん、アピールしまくるしまくる(笑)
抱っこされるのはキライだけど、傍をウロチョロしてました^^

奥様は、猫が大大大大大好き!!
実家にも猫がいるだけあって、遊び慣れてます^^

猫じゃらし攻撃で喜ぶうみちゃん

ケーキ&コーヒータイムになっても、
うみは、後ろをウロチョロ。
遊んでほしいのね(笑)

わいわい楽しかったひととき

あおはちょっと休憩中w

爆睡中なのです

お昼過ぎからスタートして、
サッポロクラシックビール&シャンパン&赤・白ワイン。
飲んだ飲んだ~~~w

気づけばすっかり日も暮れていました。
名残惜しいけど、お開き。
da-kuraさん、奥様。美味しいお酒とケーキありがとうございました!
また2ニャンに会いに来てくださいネ。
      今度はちゃんと、お砂糖&クリープ用意しておきますっっw

だって美形だもん♪

あおくん、美形だって言われて良かったね~^^

わたしのことは、美形って言ってくれないの?

うみちゃんも、じゅうぶん可愛さアピール出来たよ♪

2ニャンとも、お疲れ様でした(^-^)

楽しかったね^^

家の中が急に静かになって、本気寝モードの2ニャンなのでした^^

どんな夢見てるかな?

ぐっすり寝てください

タグ: あお うみ
nice!(58)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 26

green_blue_sky

猫好きな人なら2にゃんも大歓迎だったことでしょう~
でも接待疲れで、爆睡(^▽^)
楽しく飲んでよかったですね~
by green_blue_sky (2010-07-11 08:56) 

ChatBleu

ニャンコは猫好きな人がわかりますからねー。
うみちゃん、怖がるどころか、アピールしまくりって、da-kuraさんが好みだったのかな^^
2にゃんともたっぷり遊んで、熟睡してますね。
砂糖&クリープ、リュカ邸はブラックなのね。
by ChatBleu (2010-07-11 09:41) 

ake_i

わーーーーーい、楽しそうだね^^
伝わってきます。
呑んだでしょう(笑)
あおちゃん、うみちゃん、猫魅力を大発揮してますね。
接客?に疲れ??たのかしら(爆))))))
da-kuraさんの奥さまのご実家のニャん子ちゃんも拝見したことがありますが、可愛い~~~~~~^^ですよね。
みぃーんな、ニャん子好き(^^♪
*^*
我が家にもお砂糖とクリープない@@;
ギャハハ・・・だからお客さんみえると、紅茶とかコーヒーをお出ししてから気がつきます。
by ake_i (2010-07-11 10:01) 

toshi

猫さんたちと楽しい休日が過ごせましたね。
あおちゃん、うみちゃんも大きくなった
ような気がします。
by toshi (2010-07-11 10:12) 

タッジーマッジー

あおちゃんうみちゃん、
上手におむかえできましたねー。
うれしくてテンション上がってつかれちゃった?
そういえばうちも男のヒトのお客様はまだかも。
ちゃんとお迎えできるかなー。
ミルクねー(-_-;)うちもあわてて牛乳買いに行きます。
砂糖はキッチンのでごまかすことも(-_-;)
by タッジーマッジー (2010-07-11 10:38) 

リュカ

green_blue_skyさん
とっても楽しい一日でした。あっというまに時間が経ってしまって(笑)
あお&うみも楽しかったようです。


ChatBleuさん
砂糖、、、黒糖があったのでそれをお出ししてしまいました(笑)
普通の砂糖&クリープ、そして人数分のシャンパングラスが必要です!w


ake_iさん
楽しい一日でした^^
da-kuraさん、いっぱいあお&うみをいじってましたよ~(笑)
奥様にも楽しんで貰えたと思います^^
クシャミは可哀想でしたが・・・
あお&うみ、夜は爆睡でしたが、今日はもう元気いっぱいw
ake_iさんも、またうちに遊びに来てくださいネ♪


toshiさん
あお&うみ、大きくなりました!
あおは既に4.7kg↑です。
猫たちも、いっぱい遊んで貰えて楽しい一日だったようです^^
by リュカ (2010-07-11 10:39) 

リュカ

タッジーマッジーさん
あはははw
うちも結局砂糖はキッチンのを出してしまいました(笑)
マロンちゃんも、まだ男の人をお迎えはしてないのですね~
どんな反応を示すかな??
ちょっと見てみたい♪
by リュカ (2010-07-11 10:41) 

エア

私はブラックなのでおかまいなく(笑)
それにしてもテーブルで寝ている姿見ると大きい。
落ちそうで落ちない微妙なバランスほんと
面白い。
抱っこされるのはキライでよかったかも。
6人で楽しい時間過されなによりです。


by エア (2010-07-11 13:07) 

nano

遊びつかれて寝ちゃってますね
充分楽しんだみたいですね~(お互い?)
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
by nano (2010-07-11 13:51) 

m6324

あおちゃんうみちゃんいっぱいアピールして最後は疲れたみたいですね。寝顔がかわいいにゃ~。^^
by m6324 (2010-07-11 15:15) 

ponnta1351

パーティー美味しそうで楽しそうでしたね♪
来客が有るとニャンコは疲れるようですね。テーブルをベッド変わりに爆睡していますね。
それにしても、2ニャンともホントに美男美女で綺麗なおネコ様です!
by ponnta1351 (2010-07-11 15:33) 

猫毬

nice&コメントありがとう御座います♪
パーティー楽しそうでしたね^^
画像の随所にジャラシがあって雰囲気が伝わってきました♪


by 猫毬 (2010-07-11 17:03) 

雉虎堂

テーブルで本気寝(^^ゞ
一生懸命おもてなししたんだね
いい夢見てね(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-07-11 18:22) 

あらっ!たまちゃん。

『すぴ~』
緊張しつつも、はしゃいじゃったんですね。^^
ゆっくりと休ませてあげてくださいまし。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-07-11 21:37) 

リュカ

エアさん
ブラック派なのですね^^
うちもそうなんですよ~(笑)
うみちゃん、落ちそうで落ちない。絶妙なバランスで寝てました(笑)


nanoさん
猫たちも大はしゃぎで遊んで、そして疲れて寝たようです。
楽しい一日でした。


m6324さん
いっぱいいっぱい遊んで貰ったので
疲れて寝てしまいました(笑)


ponnta1351さん
楽しい一日でした!
da-kuraさんの奥様に遊んで貰えて、猫たちは楽しかったようです^^
このテーブル、ひんやりして気持ちいい見たいです(笑)


猫毬さん
やっぱり一番喜ぶのは猫じゃらしですね^^
楽しい一日でした(^^)


雉虎堂さん
テーブルは、ひんやりしていて気持ちいいみたい。
遊んで暑くなった体を冷やして爆睡してました^^
by リュカ (2010-07-11 21:48) 

リュカ

たまちゃん
おもちゃで遊んで貰えて、すごく嬉しかったみたいです(笑)
昨日の晩はぐっすり寝てました^^
by リュカ (2010-07-11 21:58) 

rantan-nya

隠れたりせずに、ちゃんと接待できるなんて偉いです!
by rantan-nya (2010-07-11 23:55) 

シービーちゃん

おおっ、うみちゃん、積極的ですね。2にゃんずにも、「猫好きな人」の雰囲気が伝わったのかな? 2匹とも、接客バッチリです!
by シービーちゃん (2010-07-12 00:22) 

da-kura

楽しい一日をありがとうございました!!!!!

また、是非是非!!
by da-kura (2010-07-12 06:48) 

リュカ

rantan-nyaさん
とりあえず、自分の家の中だったら
接待も大丈夫みたいです(^^)
安心安心


シービーちゃん
うみちゃんが此処まで積極的になるとは思いませんでしたw
奥様のこと気に入ったようです^皿^


da-kuraさん
こちらこそ、美味しいお酒&デザートありがとうございました!!
また遊びましょう^^
by リュカ (2010-07-12 07:59) 

ikuko

遊び疲れて寝ちゃったのねー。
かわいい〜♪
by ikuko (2010-07-12 14:12) 

リュカ

今日はもう元気満々で
猫じゃらしで遊んで攻撃されてます^^
by リュカ (2010-07-12 18:26) 

もにょち

いーーーーなーーーーーッ!!!
あっしも遊んでほしいですぅ~(´∀`)
そのうち、相方さんとお邪魔したいです…。
by もにょち (2010-07-13 23:01) 

リュカ

だんなさまも、猫ちゃん好きなのかしら?(^-^)
落ち着いたら遊びに来ますか?(^^)
by リュカ (2010-07-14 08:26) 

moz

男の人は、一般的に、どうして警戒されちゃうんでしょ・・・ ^^;
不公平だと常々思っています(笑)。
でも、自慢ではないですが、じぶんは、あんまり警戒されたことないです。
男らしくないってこと・・・、多少、微妙ですけど・・・。
by moz (2010-07-16 19:23) 

リュカ

本能的に女の人のほうに動物っていってしまうのですかね?
mozさんは、あまり警戒されないのですね^^
線の細いタイプなのかしら??
きっと、あお&うみも平気なんだろうな(笑)
by リュカ (2010-07-16 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0