SSブログ

今夜は焼き肉よぉ~! [お店(東京)]

仕事のあと、上野へ出かけました。
出張帰りの相方くんと待ち合わせ。

今日の夕食は焼き肉!!
ほんとは、ずっと冷麺が食べたくて、それなら焼き肉屋に行こう!となりました(笑)

面白い名前

焼肉・韓国酒家 絵のある街

焼き肉やさんの名前とは思えません(笑)
じつは、平日18:30 までは、通常の30~50% off !!

安い!!

とりあえず、このお店に来るのは初めてだったので
お得!と書かれた盛り合わせを頼んでみることにしました。
6 種類のお肉で 1,200円♪

でもね、よくよくメニューを見たら、牛ロースで 280 円。
鶏なら 180 円!!
安いっっ

さすがタイムサービス!!(笑)

盛り合わせが来ました~~。

ボリュームあります(笑)

もう既に、タレがたっぷりかかっている状態でした。
カルビ、美味しかったよ^-^

追加で、ハラミ (380円) と牛ロース (280円) も頼んじゃいました。
ビールが進むんだわサw

タレは同じなのね

このタイムサービスの時は、2時間限定みたいなんだけど
もともと量は食べられないので、すぐにお腹いっぱいになります^^;
ほんと、バイキングなどではモトを取れない人たち・・・

チヂミも食べたかったんだけど、今日私が一番食べたいのは冷麺!!
チヂミ食べたら、冷麺が食べられないって思ってあきらめました(笑)

お酢をいっぱーーーい入れます

食べてみると・・・ちょっと物足りない。
ってなわけで、酢をた~~~~っぷり入れて食べました♪

焼き肉って食べていると、口の中が同じ味になってきちゃって・・・^皿^;
お酢や、レモンを食べたくなります。

かなりリーズナブルなお店!って思ったけど、
これは、14:30~18:30 までの限定サービスなのでご注意w
通常メニューを見ると、値段は普通でした(笑)

今回は、たまたま早い時間に来られたけど、普段は無理だね^^;
でも機会があったら、安く食べられるこのお店にはまた来たいです。

【ぐるなび】
焼肉・韓国酒家 絵のある街 上野店
http://r.gnavi.co.jp/g120500/

タグ:上野 焼き肉
nice!(48)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 21

montblanc

上野周辺、以前に寺社巡りの記事があったけど、美味しいものまでいろんなスポットがあるのですね。美術館だけで疲れてしまったのはもたいない。
次回にチャレンジ!
by montblanc (2010-01-15 21:57) 

あらっ!たまちゃん。

いやぁ。
この時間で、ジュルジュル口の中が潤ってまいったぞぉ~い。^^
焼肉でワイワイがいいですね。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2010-01-15 22:34) 

kantaro

わが家は、すき焼きでした!焼き肉もいいな~(笑)
by kantaro (2010-01-16 00:39) 

こーこ

バイキングで元とれない(笑)って
私もそーなのでっw
太り気味なんだけどねんっ(苦笑)
久しぶりに焼き肉食べたいっ(^Q^@)
by こーこ (2010-01-16 01:14) 

末尾ルコ(アルベール)

タイムサービスが永遠に続けば・・。(←意味不明)

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-01-16 01:17) 

kou

この店の周辺、いろいろなサービスを打ち出しているところがありますよね。
ビュッフェではそこそこは食べますが、焼き肉やしゃぶしゃぶはあまり量が食べられないので、肉系については私も元を取れない方です。(^^;
by kou (2010-01-16 01:17) 

しか

焼肉食べたくなりました!
by しか (2010-01-16 08:56) 

toshi

上野周辺は美味しい店がありそうですね。
今年になって、まだ焼き肉を食べていません。
食べたくなってきました。
by toshi (2010-01-16 09:04) 

green_blue_sky

焼き肉が食べたくなります(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-01-16 09:26) 

未来

冷麺は季節限定なのですかね。夏場だけで寒いときはありません。
ぼくも無性に食べたくなることがあるのですが
売っていません。
どうしてなんでしょう? 不思議でなりません。
by 未来 (2010-01-16 09:43) 

シービーちゃん

30代に入ってから、めっきり焼肉を食べる機会が減りました。
「絵のある街」…、確かに喫茶店のような名前ですね。由来はなんなんだろう?
冷麺は、写真で見ると、麺が細めなのかな? ちなみに私も「酢を入れる派」です。
by シービーちゃん (2010-01-16 11:22) 

もにょち

タイムサービスでも、すばらしい!!
そして、なによりおいしそう♪
焼き肉って、行ったことないんですが^^;
いいですね~♪ 行ってみたいなぁ…(´∀`)
by もにょち (2010-01-16 13:17) 

ChatBleu

や‥焼肉ぅ~!
もう10年以上行ってない;_; いいなー。
私も元が取れないタイプです。特に飲み放題-_-;;
by ChatBleu (2010-01-16 15:51) 

ゆきぽん

nice押してから、思い立って
洗濯もの取り込みしちゃって
長い事居座っちゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

焼き肉って、食べたくなると頭から離れないよね。
んで、冷麺もチヂミも色々食べたくなるぅ。
大勢で行って、少しずつ沢山のモノが食べたいなぁ。
by ゆきぽん (2010-01-16 15:51) 

ponnta1351

私は元を取るタイプですへへへ(年甲斐もなく)
冷麺大好き!それにしても安いですね!美術館の帰りには食事をしますが焼き肉は今まで無かったわ~!
by ponnta1351 (2010-01-16 16:44) 

beat_and_march

きゃ~!何て美味しそう!!
私も元は取れないかもしれませんが、ビールの飲み放題とセットなら
モト以上にとれます(笑)
食べる方はBeatに任せて
塩まかれそうですが^^;こんなに美味しそうなトコロがあれば、もう絶対いってみたいです(*´▽`*)
あぁ、焼肉ぅ~!

by beat_and_march (2010-01-17 00:21) 

リュカ

montblancさん
上野界隈も美味しいところがたくさんあると思うんです。
でも、全然開拓出来ていないのですっ(><)
もっといろいろチャレンジしたいのですが、お金が・・・ww


あらっ!たまちゃん。さん
その時間は、小腹がすく時間ですよね~。
私も、何度いろんな人のブログで
ヨダレが出たことが・・・(笑)


kantaroさん
すき焼き!!!良いですねっっ
すき焼きは、年に一回食べられたら幸せだな~~♪
すき焼き鍋、もっと活用したいところです^^


こーこさん
バイキングはモトが取れないですよね~~
一皿にたくさん盛ったら、けっこう満足しちゃうんだものw
焼き肉久しぶりで美味しかったです^^


末尾ルコ(アルベール)さん
そうなんですよね~!!
そしたらとってもリーズナブルに食べられて
マメに通うかも??w


kouさん
肉モノは、絶対に元とれないですよね(笑)
この界隈、すき焼き・しゃぶしゃぶ食べ放題!っていうところ多いですが、入れません^^;


しかさん
焼き肉、久しぶりに食べると美味しいですね!
今は、けっこう満足なので今度は魚系が食べたいです(笑)


toshiさん
近いうちに、焼き肉を是非!!(^^)
上野周辺、もっと開拓したいところですw


green_blue_skyさん
私も、他の人のブログで焼き肉の記事観ちゃって
すごい食べたくなりました(笑)


未来さん
冷麺、むしょうに食べたくなることありますよね!!
なんでなのかしら。
やっと食べられたので満足です^^
冷麺、スーパーで売っているのは見たことないんですよ~~。


シービーちゃん
若い頃は、なんだかんだと焼き肉~!って感じでしたが
だんだんそうじゃなくなりますよね。
久しぶりの焼き肉、美味しかったです。
冷麺は、韓国風と盛岡風というのがメニューにあって、
韓国風が細麺、盛岡風が太麺でした。
今回は細麺にしてみました^^
このお店、チェーン店のようですね。本店は、名前の由来が分かるようなところにあるのだろうか・・・??


もにょちさん
タイムサービスで、メニューが別に存在してました。
通常メニューのほうは頼めないのかな?って思ったら
通常メニューの方も頼めるようでした^^


ChatBleuさん
わーお!!!
10年以上ですかっっっ
それは凄いです!!今度行きますか???(笑)
飲み放題・・・w
私、これは元取れます!!!(笑)


ゆきぽん
長居してちょうだい~~~w
そうそう、大勢で行って色んな種類を少しずつ食べたいよね^^
ほんとはチヂミも食べたかったんだけど、冷麺でおなかいっぱいになっちゃったw


ponnta1351さん
元が取れるなんて、素晴らしいです!!!
いいな~~~~~(笑)
もし、美術館の帰りに18:30前だったら・・・
タイムサービスで安いですよ♪
ぜひぜひ^^


beat_and_marchさん
あはははは(笑)
ビールの飲み放題のほうなら、元が取れるのですねw
私もデス~!(笑)
今度行くときは、盛り合わせじゃなくて、お好みの肉だけチョイスして食べたいって思いました^^
by リュカ (2010-01-17 14:44) 

ake_i

タイムサービスで焼肉!!!
ステキな生活ですねぇ^^
相方さんと待ち合わせて、ハッピー(*^_^*)でしょう。
焼肉好き。
でも、やっぱり味が同じになってくるとレモンとかに走ります。
タレだけだと、飽きるよね。
その点、塩味って飽きないのは不思議☆
冷麺、だーーーーーーーー~~~~~~~~~~~いスキ♡
帰りは歩いてきたの?
一万歩??????(笑)チガウカ・・・
私は今日、サンマでしちゃ☆
by ake_i (2010-01-18 23:51) 

リュカ

タレは、やっぱり飽きて来ちゃいますよね。
同じで良かった(笑)
塩はなんで飽きないんだろうね。
それぞれの素材の味がちゃんと引き立つからなのかもしれないですね^^
帰りは電車でぴゅ~~~んと帰ってきましたww
次の日、勿論体重は増えてました(笑)
サンマも美味しくていいな~~~♪
by リュカ (2010-01-19 08:11) 

SAKANAKANE

バイキングだけは、自信が有りますっ!(爆)
by SAKANAKANE (2010-01-23 23:08) 

リュカ

素晴らしいです!
バイキングでもとを取れるのは羨ましい!!
by リュカ (2010-01-24 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0