SSブログ

ご当地キューピー:静岡などなど [グッズ・雑貨・キャラ]

どど~~~~んと、可愛い 4 キューピー!!
ユキちゃんからのお土産です(^-^)

どっちも美味しそうだ~!(笑)

海老名限定のメロンパンキューピーと、
温泉限定まんじゅうキューピー

メロンパンを作っているんだね。キューピーちゃん^^
海老名のメロンパンは食べたこと無いけど、
浅草寺前にあるお店のメロンパンは好きだよ♪

こちらは、静岡限定幸せいちごキューピーと、
回転SUSHIキューピー!

寿司じゃなくて、SUSHI(笑)

いちごはツインズキューピーね♪
幸せそうな顔をして、今度うちにやってくる仔猫ちゃんたちみたいww

そして、エスニック調の回転SUSHIキューピー。
なぜにメキシカンなのかは謎ですが・・・(笑)

左上に、「はねるのトびら」と書かれているので、
フジテレビの番組が関係してると思われます。

しか~し!
その番組みてないので、分からないです^^;
ごめんんん^^;


いっぱいのキューピーちゃんを、ユキちゃんどうもありがとう!!

nice!(50)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 50

コメント 23

サプライ

前記事で申し訳ありませんが
動物は人間の身勝手にあきれてるというか
高速道のサービスエリアに置き去り(いい犬で
持ち帰ろうかと思いましたが当時2匹いたので断念)
田舎だと置いていく人がいるので困るんだよね。
猫はネズミ咥えてきますが、それは褒めてほしいと
by サプライ (2009-12-03 21:02) 

あらっ!たまちゃん。

同じ地区でもいろいろあるのでしょうか?
かなり、増えてますよね。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2009-12-03 21:21) 

キャシー

はねるのトびらシリーズだったら
5種類はあるのかも…
これはキングコングの梶原の格好です♪
by キャシー (2009-12-03 21:44) 

toshi

いろいろあるんですね。
でも、コレクションが増えた喜び
理解できます。よかったですね。
by toshi (2009-12-03 22:06) 

こうすけ

こんばんわ!
高速のサービスエリアでも置いてあるんですね。

by こうすけ (2009-12-03 22:06) 

賀崎風流

ご当地だけではなく、はねトビのシリーズもあったとは知りませんでした。
静岡のいちごは地元なので馴染み深いです。
面白いですねww
by 賀崎風流 (2009-12-03 22:08) 

green_blue_sky

いろいろなものがありますね(^○^)

さむいときはみんなで遊びに行きますにゃ~
  by いつもの場所の猫一同~
by green_blue_sky (2009-12-03 22:17) 

ChatBleu

お、静岡キューピー、またGETなのですね。帰省時に、持ってなさそうなの見つけたら買ってきますね~。
はねるのトビら、見てます。これは、キングコングの梶原さん扮するカジガラス(メキシコ出身)のキャラですねー。
by ChatBleu (2009-12-03 22:39) 

nano

いちごツインズ、可愛いです♪
by nano (2009-12-03 23:16) 

シービーちゃん

4体のQPさん、どれも持ってないです。
個人的にはメロンパンQPの帽子とスカーフが、一番好きかな。
今度来る猫ちゃん、いちごQPさんのように幸せなること間違いなしです。
by シービーちゃん (2009-12-04 01:04) 

リュカ

サプライさん
高速道路のサービスエリアに置き去りですか!
ほんっっとに酷いことをします。
今まで一緒に暮らしてきた家族なのに・・・
昔昔飼っていた猫は、自慢げにネズミ捕ってきました(笑)
ほんとに見せに来るんですよね。


あらっ!たまちゃん。さん
かなり増えてます!!
箱がそろそろいっぱいになってます(笑)
みなさんありがとう~~~っっw


キャシーさん
キングコングの梶原の格好なのですね。
やっぱり番組でこういう格好をしているのですね^^


toshiさん
ありがとうございます^^
集めているものが増えると嬉しいですよね♪


こうすけさん
あ、ありますよね^^
私自身は車は運転しないので、滅多にサービスエリアには行かないのですが^^


賀崎風流さん
はねるのトびらは、人気番組なのかしら?
フジテレビ、全然見ないので
まったく知らなかったです^^; お恥ずかしい・・・(笑)
そうか、賀崎風流さんは静岡でしたもんね^^


green_blue_skyさん
いろいろあるな~~~ってホントに感心しちゃいます^^
そうそう。みんな遊びにくるニャー!!!(笑)


ChatBleuさん
わーい!嬉しいな^^
みなさんのおかげで、いろいろそろっているんですよ♪♪
カジガラスって名前なのですね!!
なるほど、だから、カジガラスっても書いてあったんだ~。
なんだろう・・・新種のカラス??とか
いろいろ想像しちゃいました(笑)


nanoさん
ツインズQP可愛いですよね♪


シービーちゃん
おおお、シービーちゃんは持っているかな~?って
思っていました。
メロンパンQPのスカーフ、わたしも気に入っちゃいましたよ。
可愛い^^
今日来る予定の仔猫ちゃん。お腹の調子が悪くなったみたいで・・・
今日来るかな、どうかな。
by リュカ (2009-12-04 08:26) 

お茶屋

ホント色々と・・・あるんですね^^;
by お茶屋 (2009-12-04 10:40) 

ゆきぽん

回転寿司キューピー、可愛いね♪
はねるのとびらか・・・私も観てない(-"-;A ...アセアセ
でも可愛いから( ̄▽ ̄)b グッ!
by ゆきぽん (2009-12-04 16:14) 

m6324

イチゴのキューピーがかわいいにゃ~。^^
by m6324 (2009-12-04 16:26) 

リュカ

お茶屋さん
ほんっとにいろいろあって、ビックリです(笑)
どれも可愛いですよね^^


ゆきぽん
番組、全然知らなかったです^^;
でも可愛いよね♪♪
こういう衣装着てみたいって思っちゃいました(笑)


m6324さん
イチゴのQPちゃん、可愛いですよね^^
ツインズなのがいいです(^▽^)
by リュカ (2009-12-04 18:12) 

montblanc

ご当地キューピー奥が深いですね!
しかもローカル度がすごい(^^)
わが町内のキューピー、わが家のキューピー
制作キットなんてのもできちゃうかも?
by montblanc (2009-12-04 20:38) 

rantan-nya

ご当地キティーちゃんはよく見ますが、キューピーさんもあるんですね!
静岡というと、わたしの中では何といっても「静岡おでん」です(^^)

by rantan-nya (2009-12-04 21:37) 

リュカ

montblancさん
町内キューピーとか、我が家のキューピー!
それいいアイデアですね(^^)
楽しいです!!
うちだったら、どんなキューピーかな・・・
ワインの瓶をかぶったキューピーorz


rantan-nyaさん
キューピーちゃんもいろいろあるんですよ♪
静岡おでん!!
初めて聞きました。
ちょっと調べて来ちゃいましたよ(笑)
真っ黒いスープなのですね。食べてみたいです。
by リュカ (2009-12-04 21:56) 

gyaro

ほんと色んな種類があって楽しめますよね♪
見てるだけでもホント癒されます☆
by gyaro (2009-12-04 23:42) 

リュカ

可愛いですよね~~~。QPちゃん^^
旅先でお土産やさんを見つけると、絶対に探しちゃいます(笑)
by リュカ (2009-12-05 01:19) 

ナカムラ

妻が「ネジ屋さん限定」ねじキューピーを買ってきました。販売元は有限会社三和鋲螺です。
by ナカムラ (2009-12-06 00:21) 

ユキ

あははっ
はねとび見てないなら意味わかんないねっ
幸せいちごは超かわいくて一目惚れですっ
by ユキ (2009-12-06 00:27) 

リュカ

ナカムラさん
ねじキューピー、いいですね!!
シービーちゃんのブログで見たことがあります^^
すごく可愛い~~~って思いました^^


ユキちゃん
いちごQPちゃん、ほんっとに可愛い^^
どうもありがとうね♪
はねとび、今度見てみる!!(^^)
by リュカ (2009-12-06 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0