SSブログ

今日は引きこもり [映画・番組・GAME]

今日は、一日家から出ない予定!!(笑)
ひたすらDVD三昧なのです^^

今日観るやつです!

現在ウイーンに行っているake_iさんから借りている
エースをねらえ!シリウスの道

それからFOXチャンネルでやっている24シーズン6!!
今更ながら観てますw
現在パーマー大統領暗殺事件が発生したところ。

さあ、今日だけでどのくらい観られるかな??

タグ:24 内野聖陽
nice!(40)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 40

コメント 30

シービーちゃん

おおっ、引きこもってますね。これだけ暑いと、家から出たくないし、私も引きこもろうか検討中です。
by シービーちゃん (2009-08-15 11:23) 

gyaro

引きこもるの、大好きです☆
いいですね~DVD三昧。。。

私は小説とファッション雑誌三昧。。。(笑)
by gyaro (2009-08-15 11:57) 

やまがたん

私も引きこもって、怪獣どもの宿題を見ながら
スカパー三昧をしておりまっす^^
訪問ありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°応援ポチッと☆ランキングゥ☆
by やまがたん (2009-08-15 12:08) 

ゆきぽん

こんちわん♪
私も今日は引きこもりよん(^-^)v
帰省中撮りだめしてるテレビ番組をみるのだ!
by ゆきぽん (2009-08-15 12:49) 

nano

エースをねらえ!はドラマ版?結構面白かったですよw
でも、アニメの方が好きですけどね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-08-15 13:45) 

toshi

読書などしながら、外に出ない、そんな日が時々あります。
by toshi (2009-08-15 14:20) 

エア

写真でも撮りに行きたいと思う心とは
うらはらで、音楽聞いてるとあっというまに
時が過ぎて行きます。
by エア (2009-08-15 14:25) 

taka

私もひきこもり中です^^;
なにもせず、ゴロゴロ・・・^^;
by taka (2009-08-15 14:26) 

つぶら

|・ω・)
私もひっきーです^^
by つぶら (2009-08-15 14:37) 

mikanchan

引きこもり、たまには良いですよね~(^v^)
24は6まで行ったんですね。
シーズン2で止まってます^^;
今はHEROSに釘付けで…♪
リュカさんも美容院へ行ってきたんですね~^^
不ぞろいの髪がキレイになるとウキウキしますよね☆
by mikanchan (2009-08-15 15:38) 

abika

たまには、家でのんびりもいいですね^^
by abika (2009-08-15 18:37) 

あらっ!たまちゃん。

アチキも本日、バッサリと。^^
って、いつものことですが、青々としてます。
でも、今日のお兄ちゃん。
ちょっと、切りが甘いっ。。。手触りが。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2009-08-15 20:46) 

甘党大王

私も家族全員オン出して^m^
引き籠りた~~~い(*^。^*)♡
by 甘党大王 (2009-08-15 21:58) 

もにょち

内野さん、かっこいぃー♪
最近、DVD観てないです…^^;
by もにょち (2009-08-15 23:21) 

green_blue_sky

ひきこもりですか(;^_^A アセアセ・・・
24の6ですか、夜中まで観ているのかな??
by green_blue_sky (2009-08-15 23:51) 

しろのぽ

さぁ~て、どんだけ見たのかな?
昔はひきこもりビデオ三昧ってやってたけど、最近とんとやらなくなりました・・・
で、見ながら飲んでる、に一票(笑)!
by しろのぽ (2009-08-16 01:24) 

未来

リュカさんが一日中家に引き篭もるのは珍しいのではないですか。
たまには、我が家でのんびり、ゆっくりするのも
悪くはありません。


by 未来 (2009-08-16 05:55) 

こうすけ

おはようございます。
昨日は引きこもりでした。ちょっとした理由でFOX、AXN、スパードラマTVで1週間撮り溜めたビデオを見ました。ちょっとゆっくりしすぎしてしまいました。
by こうすけ (2009-08-16 06:22) 

コルト

こう暑いと汗だくで外出するよりも、家で冷房をきかせてゆっくりしたく
なりますよね。僕も今年のお盆は家でドラクエ9をしてたり、夜は最近
はやってるウィスキーのハイボールを飲んだりしてゆっくりしてます(笑)
by コルト (2009-08-16 09:09) 

リュカ

シービーちゃん
おはよ~ございます。
昨日は一歩も外を出ませんでした!
今日は、さすがにゴミを出して、郵便受けをチェックしてきましたw
今日も引きこもり予定ですw


gyaroさん
DVD三昧して、現在頭痛中(笑)
お昼ご飯をどうしようか悩み中です。
そうめんでも茹でて食べようかな^^
小説とファッション雑誌三昧、いいですね(^^)
私は今日はネットサーフィンして過ごします~~


やまがたんさん
怪獣どもの宿題に、大笑いしちゃいましたw
そろそろ宿題終わらせないとヤバイですよね。
パパさん、がんばれ!!(^▽^)
スカパー、今日は楽しい番組何があるかな??


ゆきぽん
やほぉぉぉ!!
引きこもり大事よね!!(^^)
そうそう、帰省したあとは、撮りだめしている番組観なくちゃだから
結構忙しいよね^^


nanoさん
エースをねらえ!、ドラマ版です^^
全部見た~~~!!
結構泣きました(笑)
コーチ、内野さん適役でかっちょよかった!!
夢の中でも「♪コートでは誰でもひとりひとりきり」が流れていましたw


toshiさん
たまには家に引きこもっているのもいいですね。
今日も暑いので出歩かない予定ですw


エアさん
案外家に居ても、時間が過ぎるのが早いですよね。
もう夕方???って思うときが多々あります(笑)


takaさん
何もせずゴロゴロの日も大事ですよね。
ここ二日くらいめちゃめちゃ暑くて、また桜の元気が無いので
室内に避難中です^^;
エアコンの風は当てないように気をつけます!


つぶらさん
おおお!
ヒッキー仲間!!!(笑)
今日もひっきーの予定です^^


mikanchanさん
毎週末出歩いていると、家も汚くなるしww
今日は朝から掃除がんばりましたよ~~~
冷蔵庫の中も綺麗に整理しました(笑)
レンタル店に行ったら、24の、シーズン7が並んでいて
慌ててシーズン6を観ているところなのでした(笑)
美容室行くと、うきうきするよね^^
根本だけ、カラーリングしてきました^^


abikaさん
ね^^
たまには家でのんびり、いいですね。
ゆず猫は「昼寝の邪魔」って顔で睨んでますが^^;


あらっ!たまちゃん。さん
おお!
たまちゃんさんも、バッサリと行ったのですね^^
青々している人を見ると、手でさわわわーーーっとやりたくなります。
感触が結構気持ちよいんですよね~(笑)
でも今回は切りが甘かったのですね^^;


甘党さん
あははははw
夏休みだと、なかなか一人になるのは難しいですよね(笑)
9月になったら!!!(^^)
ぜひとも羽のばしてください~~~♪


もにょちさん
内野さん、宗方コーチ役が似合ってました。
私もDVD観たの、すっごい久しぶりでした。
見過ぎて現在頭痛中w


green_blue_skyさん
夜中の2:00まで観てましたw
さすがに0:00過ぎてからは、リビングに布団を敷いて
布団の中で観てました(笑)
寝不足ですw
あとで昼寝します!!


しろのぽさん
ふふふ、全部見た!!!
見事に見終わった!!!
朝7:30から見始めて、夜中の2:00までかかりました。
もう、頭の中、いろんな台詞がごちゃごちゃに響き渡ってました。
明らかにやり過ぎ・・・^^;
残念ながら、お酒はナシで、おやつも食べずに見ていたよ~~。
3食のご飯だけでしたw
そのぶんこれから、ビールあける予定^^


未来さん
久しぶりに家に籠もりました!!
部屋も綺麗に片付けたので、気分がいいです^^
今日も布団を干しつつ、引きこもり予定(^^)
ネットサーフィンして過ごします^^


こうすけさん
AXNでもおもしろいのやってますよね^^
撮りだめすると、観るのが大変だけど
一気に観る分、話が途切れなくていいですよね~~


コルトさん
はい(^^)
今も、家に引きこもって、クーラーつけて
ネットしてます(^▽^)
ドラクエ9!!!
おもしろいですか???
友達も持っていて、ちょっと興味津々w
ハイボール、この時期はとくに美味しく感じます^^
by リュカ (2009-08-16 11:25) 

リュカ

丸!さん、shinさん、るるさん、まさやんさん、kurakichiさん、
もうさっさんさん、トメサンさん、oreganoちゃん、ナカムラさん、
八犬伝さん、c_yuhkiさん、匁さん、niceありがとうございます^^
by リュカ (2009-08-16 11:28) 

響

目が真っ赤になりそうですね(笑)
天気がイマイチな今年の夏は
こんな過ごし方が良いようです。
by (2009-08-16 11:55) 

リュカ

目は真っ赤
そして頭痛で、バファリン飲みました(笑)
明らかに見過ぎです^^;
頭痛はおさまったので、ちょっと昼寝でもしようかな^^
by リュカ (2009-08-16 14:09) 

moz

すごーーいですね。ほんとうにDVD三昧なんですね。 ^^
ぼくも、昨日は一本見ました。ニューシネマパラダイス !! 面白かったです。
by moz (2009-08-16 15:48) 

リュカ

見事なDVD三昧でした^^;
見過ぎ・・・(笑)
ニューシネマパラダイス!
名作ですよねっ
とっても好きです(^^)b
by リュカ (2009-08-16 18:54) 

Morimo

私も写真の整理などで、今日は引きこもりでした。
by Morimo (2009-08-17 00:57) 

リュカ

写真の整理も、時間がかかりますよね。
ひきこもらないと、なかなか出来ませんよね^^
by リュカ (2009-08-17 08:32) 

rei

内野さん、カッコいいよねぇー♡
エースをねらえ!ドラマ見たよー。
なかなかでした。w
DVD、引きこもらないと撮りだめしたのって
見れないよね。
休み前にTSUTAYAで100円だったから借りだめ。
by rei (2009-08-17 14:26) 

rei

内野さん、カッコいいよねぇー♡
エースをねらえ!ドラマ見たよー。
なかなかでした。w
DVD、引きこもらないと撮りだめしたのって
見れないよね。
休み前にTSUTAYAで100円だったから
ユージュアル・サスペクツ、ナイトメアー・ビフォア・
クリスマス、スティングを借りたんだー。
久々に見たスティングが新鮮でGOOD!だったよ(^-^)
by rei (2009-08-17 14:31) 

リュカ

reiちゃん
ユージュアル・サスペクツ!!
これめちゃめちゃおもしろいよね!!
私も大好き^^
スティングも大好きで、これはDVD持ってるよ♪
テンポがいいんだよね~~^^
by リュカ (2009-08-17 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0