SSブログ

恐怖(?) の写真??? [雑記]

8月は、幽霊も虫干しされる季節^^
(谷中にある全生庵では、虫干しのため、幽霊の掛け軸が一般公開されますよ~)

春に写した写真。
良い季節になったので公開してみようかな。

笑える写真ではあるけれど・・・
ぱっと見怖いよ(笑)

心霊写真がキライ!
お化け&幽霊キライ!という人や、心臓の悪い人は見ないでね。

え?この顔も怖い??w

+++++++++++++++++

こわい???

さらし首。

斜めから見ると、もうちょっと雰囲気出てる??

首の持ち主は私(笑)


春。母親が来ていたときの写真w
お酒飲んで、つまみを取りにキッチンへ向かった相方クンが
「ぎゃー!こわいーー!」って言って携帯で写真を撮ったのです(笑)

私は、キッチンのカウンター部分に寄りかかっているのでした。
この姿勢ラクだったのよねw


もっと怖いの想像していた??
ごめんなさい(笑)



--------------
今日はこれから出かけてきます~。
夜、みなさんのブログに遊びに行きますね!!
--------------
nice!(38)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 25

gyaro

じゅうぶん怖かったですよ。。。(笑)
ゆわいた髪がよけいにリアルでした☆
いってらっしゃいませ~♪
by gyaro (2009-08-01 12:57) 

toshi

見方によっては怖いです。
ゆずちゃん、野生動物のようで豪快ですね。
by toshi (2009-08-01 13:11) 

Bacchus

こんにちは。
見事に、台にさらし首されているように見えます(^^;
ゆずちゃんの怖い顔は、あくびかな(^^;
by Bacchus (2009-08-01 14:08) 

hukayoi

もっと怖いのを想像してた(笑い)
でもほのぼのとした内容で安心しました。
あくびの瞬間のつくしちゃんが一番怖いかな?(^^)
江戸時代などのさらし首って何でわざわざそんなことしたんだろう。
いましめの為かもね。

by hukayoi (2009-08-01 15:00) 

未来

とても可愛いさらし首ですね。
棚の上に髪が乗っかっているから臨場感もありますが
リュカさんは、どんな罪を犯したのですか・・・・・・

by 未来 (2009-08-01 16:05) 

nano

うん、その方が怖いかもw(猫さんへのレス)
カウンターが丁度いい位置にあるんですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-08-01 16:15) 

green_blue_sky

さらし首(;^_^A アセアセ・・・
程よい場所によりかかっていたんだ~
by green_blue_sky (2009-08-01 18:35) 

あんれに

写真だけ見るとさらし首みたいですね
ゆずちゃん顔が良い演出をしてます
by あんれに (2009-08-01 20:57) 

ゆきぽん

(⌒▽⌒)アハハ!
上手い具合(?)にさらし首になってるね!

まだお出かけちゅうかしら??
by ゆきぽん (2009-08-01 21:01) 

あらっ!たまちゃん。

ゆずちゃん。
勇ましすぎますぅ。。。
惚れてまうやろぉ~っ。^^

ゆずちゃんにしては、毛並みが。。。
んんっ?
って、ちと。。。時間差が。。。^^ゞ
by あらっ!たまちゃん。 (2009-08-01 21:48) 

るる

全校集会などで多くの人は胡坐などをかいて座り話を聞いているのですが、このとき寝ている人たちは頭が下がるのです。
この光景を後ろから見ると、彼らの背中しか見えず、首なしに見えます(笑
by るる (2009-08-01 21:52) 

甘党大王

お母様の御口元が・・・^m^笑ってる~♡
コレに気付かなかったら(^^ゞ結構怖かったかも(・.・;)
相方様(*^。^*)nice!
by 甘党大王 (2009-08-01 21:59) 

KOTA

ははは(笑)
そういえば写したね。こんな写真。
確かに夏向きの写真ですね。
ゆずの顔も最高!
by KOTA (2009-08-01 22:09) 

You

カウンターの上の「バケツ?」(ワインクーラー??)が何気に怖いかも~~~~(笑)
ゆずちゃんもだいぶ迫力ありますね^^;

by You (2009-08-01 22:31) 

しろのぽ

一瞬、なんか乗っかってる!とか引っかかってしまいましたよ・・・
ゆずちゃんの表情が、実にハマってます。

高校生の頃、部活動の時間に、3階の窓から2階(仲のいい別の部がいる)の窓に向かって、マネキンの首にヒモをつけたのをするする~っと下ろして、びっくりさせて遊んでました。
あぁ、ヘンな記憶がよみがえっちゃった(笑)
by しろのぽ (2009-08-01 22:35) 

m6324

ゆずちゃんが一番、驚いていますね!^^
by m6324 (2009-08-01 22:39) 

リュカ

gyaroさん
怖かったですか?(笑)
それは~よかった!ww
今日は展覧会に行ってきました^^
あ、「アドルフに告ぐ」読んでますよー!


toshiさん
ゆずの写真は、ちょっと画像加工して
怖そうな感じにしてみました♪
豪快になりましたよねw


Bacchusさん
ゆずの怖い顔はあくびです^^
普通のあくび写真だったので、ちょっと色見を変えて雰囲気出してみましたw
さらし首に見えました?よかったw


hukayoiさん
あはははw
hukayoiさんには物足りない写真だったかな?w
あくびの顔、怖いですよね^皿^
ほんと、なんで江戸の頃ってさらし首なんてことしたのでしょうね?
あれ、怖いですよね^^;


未来さん
わお!
そうでした!
さらし首になるってことは、なんか罪を犯しているんですよね~。
そこまで考えてなかった・・・えーっと、
ついついアルコールを摂取しちゃう罪^^;
このときも、良い感じで酔っぱらっていたし、今も飲んでるし。。。エヘヘ


nanoさん
ちょうどカウンターが首のところにきて、
ツボを刺激してくれるかんじで、気持ちよかったんですよぉ~(笑)
自分で写真をみたときは大爆笑でした。


green_blue_skyさん
寄りかかっていると、ちょうど首が気持ちよかったのですw
たまにはこんな写真もw


あんれにさん
ゆずのちょっと迫力のある顔ないかな~?って
写真いろいろ探しちゃいましたw
ちょうどあくびの顔があったのでラッキー♪


ゆきぽん
良い感じにさらし首だったでしょう^^
タイトルも、最初は生首にしようと思ったんだけど
あまりにも露骨なのでやめましたw
19:00頃には家に帰ってきました^^


あらっ!たまちゃん。さん
あははははw
時間差攻撃!(笑)
ゆず勇ましすぎますか??
「めしよこせぇぇーーーー」と絶叫しているときは、もっと迫力があって勇ましい顔になりますw


るるさん
たしかにそれは首ナシですね!!!
その光景想像したらちょっと怖いです(笑)
でも写真に撮ったら面白そうですよね~~(^皿^)
全校集会中は、写真撮れないから残念っ


甘党さん
じつは、みんな爆笑中の写真なんですよ♪
なので怖くないです~~~(^皿^)


KOTAさん
懐かしい写真でしょう?w
夏向きだな~って思って、とっておいたのでした(笑)
ゆずの顔もちょっと加工したので、良い感じでしょう?w


Youさん
カウンターの上のバケツは、中にいつも飲んでる薬が入ってるんです♪
こうしておくと、薬が取り出しやすいので(^^)
手のひらサイズのバケツなのでした~(しかも100円w)
さらし首にマッチしてます??w


しろのぽさん
ぶははははw
そのいたずらは怖い!!(笑) でも見てみたかったですw
マネキン、どっから仕入れてくるのかしら?
学校にあったのかな。


m6324さん
茶太郎くんや田子作くんも驚いてくれるかしら??(^^)


チビさん、今造ROWINGTEAMさん、takemoviesさん、
あんぱんち〜さん、yuki999さん、onyanko87さん、
Mineosaurusさん、単騎さん、Kogmacさん、shinさん、
トメサンさん、niceありがとうございます^^
by リュカ (2009-08-02 00:54) 

abika

ほんとにびっくりしちゃいました^^;
by abika (2009-08-02 01:38) 

moz

確かに・・・(笑)、ちょうどはまっちゃってますね ^^
ゆず君の表情も、すごい!!
by moz (2009-08-02 06:26) 

yoriko

うわ!一瞬ゾッとしてしまいました><
ゆずちゃんも迫力ありますね^^

by yoriko (2009-08-02 15:20) 

リュカ

abikaさん、yorikoさん
ビックリさせちゃってごめんなさい^^;
私の頭なので怖くないですよ~f(^皿^;)
このときは、カウンターが綺麗だったけど
今は食器が乗っていて、さらし首にはならないです(笑)


mozさん
ぴったりと嵌って、らくな格好だったんですよ~w
ゆずの表情、なかなかでしょう?
ピッタリの写真をいろいろ探しちゃいましたw
by リュカ (2009-08-02 16:44) 

mikanchan

怖い番組とか全くダメなんです。
昔に回し読みをした漫画の怖いシーンは今でも覚えてるし(笑)
どうしよう…と思いながら見ました。
良かったぁ~ゆずちゃんで^^

by mikanchan (2009-08-02 21:12) 

Morimo

確かにこわいっす!
by Morimo (2009-08-03 00:43) 

シービーちゃん

ひゃああ、お化けの金太なんかより、何倍も怖いです。最初は、ゆずちゃんが丸まってるのかと思いました。
by シービーちゃん (2009-08-03 00:57) 

リュカ

mikanchanさん
はらはらさせちゃってごめんなさい^^;
夏は怪奇モノのテレビ多くなりますよね。
わたしは、ついつい見ちゃうタイプです^^;


Morimoさん
あは(笑)
気楽に笑って貰えると嬉しいですww


シービーちゃん
こういう写真が撮れるなんてあまりないので
この時期にアップしよう~って思っていましたw

by リュカ (2009-08-03 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0