SSブログ

「7月5日 午後3時30分」 [雑記]

宮下悠 さんの企画で、「第3回 それぞれの時間」が開催されました。

私はyoriko さんのブログで知ったのですが(^-^

みんなで同じ日の同じ時間帯にそれぞれの「時間」を写真に撮ったら
面白いかも・・・というコンセプト。
確かに面白い!!

ってなわけで、私の7月5日 午後3時30分です。

マイナリストのステッカー貼ってますよ!

洗車してました(笑)

午後3時から、洗車スペースを借りて相方クンと一緒にバイクを洗っていたのですが、
これが全然終わらない!!
結局午後4時半までかかってしまいましたw

当初の予定では30分で洗車が終わり、
ビールを飲んで「プハー!」とやっている午後3時30分の予定だったんだけど。。。

ゆずも最初はカバンのなかから洗車の様子を見ていたのですが
一足先に部屋に帰りました^^;

バイクは見飽きちゃったよ

みなさんの午後3時30分は、どんな時間だったのかしら?


この日のお昼は、バイクショップの帰り道で見かけた『鎌倉パスタ』です。
入ったのは初めてなのですが、
生パスタ麺が美味しかった(^-^)

明太子ソース♪

nice!(51)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 51

コメント 30

m6324

午後3時半ころは田子作と遊んでました。
パスタおいしそうだにゃ!^^
by m6324 (2009-07-08 17:03) 

lamer

鎌倉パスタ?へ~あるんですね^^。
やっぱ鎌倉でしたか♪
私は片瀬江ノ島駅から江ノ電の江ノ島駅の間で3時30分が
過ぎていきました(笑
by lamer (2009-07-08 17:46) 

あんれに

3時半は出先から会社に戻ったくらいの時間です
バイクの洗車をお疲れ様でした これだけ大きいと大変ですね
鎌倉パスタは秋葉原のお店で食べた事があります
by あんれに (2009-07-08 17:53) 

yoriko

1枚目涼しげで気持の良い写真ですね☆
それにカッコイイバイクだなぁ♪
う~んゆずちゃんいつにも増して可愛い^^フワフワだぁ☆
見ていて幸せな気持ちになります^^
パスタも美味しそう~^^
by yoriko (2009-07-08 18:43) 

ulyssenardin36000

ミラー付近の鈍い光がかっこいいですね!
by ulyssenardin36000 (2009-07-08 19:02) 

エア

V型エンジンこれだけで魅力的。
何時見てもバイクのエンジンは芸術的。
3:30分は寝ていた^^
by エア (2009-07-08 21:26) 

toshi

私は、缶ビールを飲んで、マイケル君と
昼寝をしていました。
by toshi (2009-07-08 21:38) 

ナビパ

空冷Vツインは絵になります。
ホースからの水が良いワンポイントで良いお写真ですね。
私はペットショップでナミビビのおやつを買っていました。
by ナビパ (2009-07-08 21:47) 

nano

15時30分頃・・・・いい風を感じながら
洗濯してましたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-07-08 21:59) 

green_blue_sky

洗車に1時間半、お疲れ様でした。
ゆずちゃんも見学していたんだ(^▽^;)

その日のその時間はいつもの場所から帰宅途中です~
by green_blue_sky (2009-07-08 22:00) 

あらっ!たまちゃん。

おぉ。。。
単車だぁ。^^♪
欲しいよぉ。。。喉から手がぁぁぁ。。。
以前は、XV400ダミータンクのフラットハンドルを。
今や、27V=初代JOGのみ。。。
先立つものが・・・。><
by あらっ!たまちゃん。 (2009-07-08 22:00) 

トメサン

たしか7月5日午後3時30分は
あまり歩いている人はいない車道(にそった歩道)を
ひたすらテクテク歩いていました。
by トメサン (2009-07-08 22:12) 

もにょち

7月5日の午後3時30分…
相方さんとお電話しながら、原稿書いていたような…^^;
こういうの、楽しいですね♪(^▽^)ノ
by もにょち (2009-07-08 22:27) 

mikanchan

リュカさん、バイク乗るんですかぁ~^^
バイクで海岸通りを走ったら気持ちいいでしょうね~♪
by mikanchan (2009-07-08 23:01) 

単騎

バイクの洗車はワックスやチェーン清掃までやると結構時間かかりますよね。
7/5の15時半は昼寝してたかなぁw
by 単騎 (2009-07-08 23:16) 

八犬伝

へええ~
バイクの洗車中でしたか

この時、かなり暑かったですよね(^^ゞ
by 八犬伝 (2009-07-08 23:17) 

リュカ

m6324さん
田子作君とあそぶ昼下がり。
良いですね(^^)
パスタ、期待していなかったら、あららビックリ。
美味しかったです^^


lamerさん
鎌倉パスタ、知らなかったので入ってみました♪
美味しかったです。
江ノ電もいいですよね~。のんびり過ごせますよね^^


あんれにさん
日曜日もお仕事だったのですね!お疲れ様です。
鎌倉パスタ、秋葉原にもあるのですか~。
知らなかったです^^


yorikoさん
素敵な企画、教えてくださってありがとうございました。
ゆずも洗車に最後までつきあわせたら
熱射病になりそうだったので、早めに家に戻しました(笑)
クーラーの効いた部屋で伸びて寝てましたよw


ulyssenardin36000さん
ありがとうございます^^
一生懸命洗車してみました(笑)


エアさん
エアさんが撮ったバイクの写真、いくつかありましたよね?
3:30、夢の中だったのですね♪
気持ちよい睡眠でしたか?(^^)


toshiさん
缶ビール飲んでマイケル君と昼寝!
うーん、それはとっても幸せな休日です(^^)


ナビバさん
空冷Vツインというのですね~。
私は免許を持っていなくて、バイクのことなにも知らないのです(笑)
おやつ買って貰えて、ナミちゃん&ビビちゃんは幸せ^^


nanoさん
洗濯もいいですね♪
この日東京も暑かったのですが、nanoさんのところも
暑かったでしょうか?


green_blue_skyさん
green_blue_skyさんは帰宅中だったのですね~^^
美人ちゃん、ブラッシングが好きなのが良いですよね^^


あらっ!たまちゃん。さん
私は免許を持っていなくて、
いつも後部座席に乗せて貰ってます(^^)
400ccのバイクに乗っていたのですか?
すごーい!
うちはまだ250ccですw


トメサンさん
わたし、もしも意識してなかったら
その時間何をしていたかって思い出す自信がないです。
トメサンさん、すごい!(^^)


もにょちさん
まぁ♪
相方さんとオハナシしながらの原稿書き^^
お疲れ様です(^-^)
こういう企画面白いですよね~。
楽しかったです^^


mikanchanさん
うひひ^^
私は免許持ってないんですよ(^皿^)
相方クンがバイクに乗っていて、私は後ろに乗せて貰っているのでしたw
海岸通り走ってみたいです~~~♪
by リュカ (2009-07-08 23:28) 

リュカ

単騎さん
今回の洗車、チェーンの清掃までは出来ませんでした(笑)
時間が足りなかったですぅぅ!
近いうちにまた掃除します(^皿^)
お昼寝がほんとは一番幸せな時間の過ごし方w


八犬伝さん
そうなんですよ。この日暑かったですよね~!
汗だらだらかきながら、洗車してました(笑)


yuki999さん、takemoviesさん、アレーゼ23さん、
jennei-mammieさん、kakasisannpoさん、shinさん、
Mineosaurusさん、kaznさん、fuzzyさん、レナさん、niceありがとうございます^^
by リュカ (2009-07-08 23:32) 

ユキ

この時間・・・
ヒロとの時間を持て余してたな・・・
by ユキ (2009-07-09 00:44) 

父ちゃん

バイクカッコいいですね(^○^)
by 父ちゃん (2009-07-09 04:15) 

リュカ

ユキちゃん
あはははは^^;
そんな時間帯だったのね^皿^;


父ちゃんさん
ありがとうございます~^^
買って何年目のバイクだっけな・・・ワスレタw
by リュカ (2009-07-09 07:40) 

未来

ぼくも面白いと思うのですが、なにしろ用事にたった行き先で、あれれ、俺は何をしにここに来たのだろうと思い悩むくらいなので自信はないのですが、たしか昨日の午後3時30分は、畑でトマトの芽を切り取っていました。

by 未来 (2009-07-09 08:03) 

gyaro

こんにちは^^
アマルフィもゴーギャン展も、
前から興味津々でしたが、早くしなきゃと思ってます☆
バイクの洗車もかっこいいです♪
by gyaro (2009-07-09 12:28) 

リュカ

未来さん
昨日はトマトの芽を切り取っていたのですか。
トマト、元気に育っていますか?(^^)
トマトって美味しくて、いろんな料理に使えるので
大好きです^^


gyaroさん
アマルフィ、映画も案外面白いだろうな~って思います^^
ゴーギャン展も面白かったです。
もし行かれるのでしたら、ぜひぜひ(^^)


今造ROWINGTEAMさん、abikaさん、hsekiさん、c_yuhkiさん、
やまがたんさん、kurakichiさん、oreganoちゃん、GRACEさん、
Kogmacさん、hasさん、masatoshiさん、Kimiさん、niceありがとうございます^^


by リュカ (2009-07-09 22:35) 

響

ア~!バイク、気持ち良さそう!
九州は梅雨の最後のあがきのような連続の雨です。
ゆずさんの顔が凛々しいね。
by (2009-07-10 09:52) 

リュカ

ふふふ、マイナリストステッカーも健在ですよ(^^)
九州、雨がすごいみたいですね。
早く梅雨明けになると良いですよね~(^^)
ゆず、凛々しく見えますか?
目つき悪いでしょw
by リュカ (2009-07-10 19:40) 

宮下悠

こんばんは☆
オイラもバイクの洗車でもしようかと思っておりましたが、車検直前なので、やめておきました♪♪
ついでに車検直前でガソリン代がもったいないので、電車で買い物に行ったオイラの3時半なのでした☆
by 宮下悠 (2009-07-10 22:00) 

リュカ

こんばんは^^
今回は楽しい企画をありがとうございました。
次回もまた参加したいと思います(^^)
電車でのお買い物もたのしいですよね。
by リュカ (2009-07-10 23:45) 

シービーちゃん

生パスタ、この前、私も食べました。麺の食感がおもしろいですよね。
この企画、次回もあったら参加したいと思います。
多分、今回のこの時間は、ジムでトレーニングしていたような…、う~ん、うろ覚えだぁ。
by シービーちゃん (2009-07-10 23:49) 

リュカ

この企画面白かったです^^
洗車しながら、「あ!時間だ!!写真写真っっ」と
騒ぎながら撮りましたw
シービーちゃんも次回はぜひぜひ^^
この時間、ジムでトレーニング。
すご~い。私も最近ほんとに体力の衰えを感じてまして。。。
ダイエットはくじけたけど、まじで体力つけなくちゃなぁ・・・
   ↑ くじけたんかぃ!

生パスタ食感面白かったです^^
by リュカ (2009-07-11 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0