SSブログ

忍法!木の葉隠れ?? [うちの猫ゆず]

ボクは地面に溶け込んでみたよ!!

ただ伸びているだけとも言う

どうだ!
どこからがボクの体なのか、分からないでしょう!!(^皿^)v

同化しすぎ

これで、こっそり美味しい物に近づいて・・・
と思ったんだけど、ただ踏まれちゃうだけなのでした(ToT) ガーン

まだ修行が足りないのかな?
タグ: ゆず
nice!(25)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 20

m6324

身体はうまく隠れてるけどお顔が丸見えですね。
にんにん^^
by m6324 (2009-01-22 17:00) 

kakasisannpo

まだまだだねえ
by kakasisannpo (2009-01-22 18:27) 

しろのぽ

うわ、保護色~。
って、まさか、このネタを狙って、このラグをチョイスしたワケじゃないですよね・・・(笑)?
うつ伏せになったらホントにわかんないかも。
by しろのぽ (2009-01-22 18:51) 

green_blue_sky

隠れいますね~
踏まれないように(爆笑)

のんちゃんは、ずっと水を飲んでいるので慣れています~
by green_blue_sky (2009-01-22 18:54) 

エア

渋い。とけこんでますが
補正やりすぎ?人のことはいえませんが(笑)
by エア (2009-01-22 19:03) 

リュカ

m6324さん
顔はくちのまわりが白いので難しいにゃーw
こんどは茶色く塗ってみるかな(笑)


kakasisannpo さん
もっともっと修行して、木の葉隠れ術マスターするにゃ^^


しろのぽさん
ゆずのゲロが目立たない色にしようって思って買ったら
本人と同じ色でした(笑)
ここで寝ころぶときは、いつも仰向けなのよね~^^;


green_blue_skyさん
シッポはいつも踏まれてます。
これまた、人の通り道に寝ころんでいるのよねー。


エアさん
一枚目はトリミング、二枚目は縮小だけで
補正してないオリジナル画像なんですよ~(^^)
とけこんでいるでしょ^^
by リュカ (2009-01-22 19:12) 

moz

ななな・・・なーーんと、おぬし、何流じゃ~~ !!

木の葉がくれ・・・、 土遁の術っ、さすがじゃ、なかなかやるなっ、・・・、また、また、じゃ。次の勝負を楽しみにしておれっ・・・。 みたいな(笑)。

それにしても、ほんと、同一色ですね。仰向けでないと、もっと溶け込んじゃいますよ。ゆず君(笑)。
by moz (2009-01-22 21:04) 

toshi

西洋の画家が描いた、油絵のようです。芸術作品に見えました。
by toshi (2009-01-22 21:15) 

You

前から「似た色だな~」と思ってましたが、ここまでとは!(笑)
まさかカメレオンみたいにラグの色にあわせてゆずちゃんが毛の色を変えていったわけじゃないですよねぇ・・・(^^;

by You (2009-01-22 22:58) 

nano

これは見事な保護色ですねw
思いっきりダイブしたいです ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
by nano (2009-01-22 23:43) 

シービーちゃん

おおっ、これはスゴイ。絨毯に同化してますね。でも、あんまり同化しすぎると、ゆずちゃん、気づいてもらえず、遊んでもらえないかも!
by シービーちゃん (2009-01-22 23:44) 

mimineko

わぁ~~♪(@∇@*)
馴染んでますねぇ(*^^)v
ゆずちゃん・・忍術が使えるとは!!参りましたっっ(ーー゛)=3
うちの子は即バレですね。。(泣)
by mimineko (2009-01-22 23:50) 

hukayoi

うわ~お!保護色
特に後頭部の辺が完璧ね。この分ならもう直ぐ顔以外は忍者に成れるかも、今は修行中ね。
ということは忍たま学園にの生徒だな!(笑い)


by hukayoi (2009-01-23 01:41) 

リュカ

mozさん
ふははは(笑)
柳生新陰流と申す!(それ、忍術じゃなくて剣術だからw)
ナショナルジオグラフィックチャンネルを飼い主が見ているせいで
ボクもこうやって擬態なるものをおぼえたんだぞぉぉぉw
すごいでしょー^^


toshi さん
わお、芸術作品なんて有り難いお言葉です!
ゆずに伝えておきます^^


Youさん
>まさかカメレオンみたいにラグの色にあわせて

なんかそんな気がしてきました(笑)
最初はここまで同化しなかったような気がするのよね~^^;
そのうちほんとに溶け込んで見えなくなったらどうしよう(笑)


nanoさん
ダイブしちゃってください(笑)
気づかず、ゆずの上にダイブしたら、もれなく引っ掻き傷が付いてきます^^


シービーちゃん
あ、それいい手!!
ゆずがうるさいときは、「どこにいるか見えないな~」って言って無視することにします(笑)


mimineko さん
ミミちゃんは、白いカーペットですね♪
ところどころ茶色い模様が入っているとベスト!!(^▽^)
このラグの良いところは、ゆずの毛と似た色なので、汚れが目立たないことです♪


hukayoi さん
後頭部の辺り、かなり馴染んでますよねw
乱太郎たちがいつもドタバタと何かをやらかすので、修行がなかなか進まないのだ!(ホントか?)


匁さん、shinさん、やまがたんさん、響さん、ぴこさん、niceありがとうございます^^
by リュカ (2009-01-23 10:52) 

ハム子

その顔の表情たまりません(ノ∀≦。)ノ
by ハム子 (2009-01-23 23:06) 

やまがたん

隠れ身の術 見事なり
by やまがたん (2009-01-24 10:47) 

kouan

おみごとっす!
その目線、色仕掛けだよーーー。
by kouan (2009-01-24 11:09) 

リュカ

ハム子さん
だまって隠れているつもりなんでしょうねー(笑)
顔は見えてるっつーのw


やまがたんさん
忍術マスターしたら、やまがたんさんのお宅に忍び込んで
美味しい物をたべる魂胆のようです(笑)


kouanちゃん
ゆずの目線にやられちゃいました??(^皿^)
若い子泣かせだわーーw



flowerwellさん、デザイン屋さん、oreganoちゃん、majoramuさん、Morimoさん、niceありがとう!
by リュカ (2009-01-24 14:52) 

rei

ゆずちゃん、もうちょっとがんばりましょ~(笑)
by rei (2009-01-25 22:56) 

リュカ

あいあい!
がんばりますにゃー!
by リュカ (2009-01-26 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0