SSブログ

スクランプのぬいぐるみと、ご当地キューピー:静岡 [グッズ・雑貨・キャラ]

今日はディズニーストアに行ってみたよ。
目的はもちろんコレ!

リロ&スティッチに出てくるぬいぐるみの
スクランプ!!

我が家へようこそ!

3000円の、大きいサイズ買っちゃった(笑)
ゆずと並んでパチリw

顔はさすがにゆずの方が小さかった

ゆずちゃん、スクランプと仲良くしてねー!
最初は、スクランプのことをウザいと思っていたらしいゆずですが・・・

枕にしてます

スクランプを枕にすることにしたようです(笑)

でも気づいたら並んで寝ていましたw

ゆずはカーペットと同化

ゆずの色とカーペットの色が似すぎていて
カメレオンのようだな^^;

今日、私の布団の中には、ゆずとスクランプが居るのでした^^
(現在布団の中から記事アップ中)

************
rei ちゃんが静岡のご当地キューピーを送ってくれました♪

どっちも美味しそう!!

伊勢海老キューピーと、メロンパンキューピーなの^^

伊勢エビなんて、いつ以来食べてないだろう??
バキ!っと割ってかぶりつきたいわ(笑)

rei ちゃん、いつも本当にありがとうね!!!(^▽^)/
nice!(23)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 23

コメント 22

さゆみなごむ

こんばんは。
スクランプとゆずちゃん。
添い寝姿がカワイイ。
飛行機に引き続き、伊勢エビ……
衝撃です!
by さゆみなごむ (2009-01-10 23:57) 

シービーちゃん

静岡とメロンパン、きっとなにか所縁があるのでしょうが、不思議な組み合わせに驚きです。どちらも素直に「かわいい」と呼べるQPですね。
スクランプを子分にしたような、ゆずちゃんの凛々しい表情もいいですね。
by シービーちゃん (2009-01-11 00:16) 

You

すっごい「手作り感」あふれるぬいぐるみですね(笑)
(1枚目とか、売り物とは思えない・・・^^; あ、4枚目はちゃんと売り物だと分かりましたが。。。)

2枚目のゆずちゃんのめーわくそうな表情がウケました^^;
でも、結局、仲良しになったのね(笑)

by You (2009-01-11 01:15) 

moz

ゆず君、気に入ったみたいですね。
一緒に寝ているんだ。 
でも・・・、
よーーく見ると微妙な顔してるかも・・・スクランプ・・・ ^^;

キューピーは、ものすごい数になっているんでしょうね。
by moz (2009-01-11 06:31) 

green_blue_sky

ゆずちゃんとはいいコンビになりましたね(^○^)
かわいい。
by green_blue_sky (2009-01-11 08:27) 

kouan

ゆずちゃんと並んで、超かわいい☆
ゆずちゃんの新しい遊び相手登場だね!
by kouan (2009-01-11 08:38) 

toshi

ゆずちゃん可愛いですね。スクランプも面白いです。これからもコレクションが充実されることを祈っています。
by toshi (2009-01-11 09:23) 

リュカ

さゆみなごむさん
ゆずとだいたい同じ大きさのぬいぐるみを買ったのは
初めて^^
添い寝、なかなか面白かったです(笑)
QPは飛行機になったりエビになったり大変ですよねw


シービーちゃん
メロンパンキューピーは、「全包」と書いてありました。
ということは、頭か身体だけを包んだ「半包」もあるのか?と
いろいろ想像しちゃいましたw
スクランプに頭を乗せているゆずの写真、なかなか良く撮れました(笑)


Youさん
ディズニーストアで探しちゃいましたよ~~(笑)
最初は、これより小さいサイズを買うつもりで行ったのですが
実際に見たら、小さすぎ。
やっぱりこのくらいのサイズが良いなって思って
バカみたいに3000円出して買ってしまいました(笑)
ぬいぐるみのお腹部分、ゆずにとって丁度良い枕になるみたいです。


mozさん
微妙な顔してるでしょうーー!!
このね、キモかわいい感じがとっても好きなのです(笑)
このアニメに出てくる「リロ」ちゃんは、ゾンビとか大好きなの。
だから、こんなぬいぐるみなのかも^^
私もゾンビ、嫌いじゃありません(笑)


green_blue_skyさん
今まで、うちにはぬいぐるみなんて無かったのに、
この一年くらいで2つになりました!(笑)
(1つは、東武動物公園で買った虎)
これからも増えるのかしら・・・^^;


kouanちゃん
ゆずに猫パンチされないように気をつけなくちゃだよね(笑)
一緒に寝ている写真、ゆずがぬいぐるみの方を
向いていたらもっと良かったのにな~(笑)


toshiさん
もしもtoshiさんの家にぬいぐるみがあったら、
マイケル君もぬいぐるみを枕にして寝るかしら?(笑)
QPは、これからも集めていきますーーー!(^▽^)b
by リュカ (2009-01-11 10:32) 

リュカ

無能庵、チャッピィーさん、匁さん、niceありがとう!
by リュカ (2009-01-11 10:33) 

rei

スクランプ可愛い(●^o^●)~♪
リロ&スティッチは映画見に行ったけど、スクランプ、
ちっとも気がつかなかったのww
キューピーちゃん、気に入ってもらえてよかった♪
伊勢海老キューピーちゃんの他に鯵、鯛、みかん、
茶摘等、「海老名SA」はメロンパンが超有名なので
メロンパンちゃんがほとんど在庫少なしの大人気!?
だったので決めちゃった。実は自分の分もGET♪
全包以外は、手に持ってるやつだったような・・・(笑)

by rei (2009-01-11 14:15) 

しろのぽ

スクランプ、ハマってるのね(笑)
ゆずちゃんと和解(?)したようでよかったです。
大学の卒業式で、最前列ど真ん中に、ちょうどこのメロンパンキューピーみたいなコスプレの人がいました。
あれは(版画に使う)バレンだったけど。
おかげで、壇上が隠れちゃってゼンゼン見えなかったんですよ~。
最初で最後の学長の顔も見そこねました(笑)
by しろのぽ (2009-01-11 17:21) 

hukayoi

スクランプのぬいぐるみは凄く可愛いですね、特に頭のリボンがいいな。
つくしちゃん保護色になってる~!
え!どこ、どこに居るのか分からな~い!(笑い)
つくしちゃん、スクランプを無理やりくっ付けられて不機嫌そう^^

by hukayoi (2009-01-11 19:28) 

ゆきぽん

ゆずちん、めっちゃ可愛いやんけーー!
惚れてまうで(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
by ゆきぽん (2009-01-11 20:28) 

エア

キューピー何種類あるんだろう
とても深い世界に見えてきました。
スクランプ思い切りましたね^^
by エア (2009-01-11 21:04) 

KOTA

スクランプちょっと見はまるで手作りの人形のようですよね。
よくCOYAさんが小学生の頃作っていたマスコット人形の出来損ないのような・・・(笑)
ゆず君は仲間が出来てよかったですね。
下のブログ。
天使と悪魔ま~だ読んでなかったんですね。
家にあるのに・・・
映画が5月。
これまた楽しみが増えました。
明日K-20見てきます。
by KOTA (2009-01-11 22:21) 

リュカ

reiちゃん
リロ&スティッチ、映画見に行ったことあるのね!
スクランプってあまり出てこないから
気づかないかもしれないね^^
キューピーちゃん可愛かったよ~~~
どうもありがとうね!!
海老名がメロンパン有名だとは知らなかったよ。
なるほど、全包じゃないやつは、手に持っているタイプなのね^^


しろのぽさん
大学の卒業式に何故にメロンパン??って思っちゃいます(笑)
バレンだったのね(笑)
確かにそんな大きなモノを着ていたら周りの人は何も見えないね^^;
学長の顔って、見ていたとしてもまるで覚えてないけど(笑)
スクランプにスッカリ嵌って、携帯の待ち受け画面がないか
調べちゃいました。(無かったw)


hukayoiさん
ね~!ゆず保護色になっているでしょう(笑)
まじで、踏んでしまいますよ^^;
お腹を出して寝ていると、さすがに違いが分かるのですがw
無理矢理スクランプに近づけたら、かなり嫌がっていましたよw


ゆきぽん
ありがとぉぉぉ!
ゆずに言っておくよ~~~(笑)
家では、誰も可愛いって言ってくれないからw


エアさん
こうなったら、大きいサイズのぬいぐるみを買うしかない!って思って、買ってしまいました。
「贈り物ですか?」ってレジで言われて、「違います!」って
堂々と答えましたよ~~(笑)
キューピー凄いですよね^^
どんだけ種類があるんだろうって思っちゃいますw


KOTAさん
あっはっはw
確かに昔私がつくった出来損ないのマスコット人形っぽい!(笑)
たまに作りたくなりますよ~。
でも縫い方忘れた(笑)
天使と悪魔、読んでなかったんですよ~。家にあったのねw
今日はK-20見たんだよね?
面白かった???
by リュカ (2009-01-12 22:25) 

mimineko

ゆずちゃんと同じくらいなのですね♪
友達ができたみたい(#^∇^#)
しかし・・・カメレオンだ・・(ー∇ー;)



by mimineko (2009-01-13 01:26) 

リュカ

ありゃ、お名前かわったのですか?と思って見に行ったら・・・
新規登録されたのですね^^;
お疲れ様です・・・
ゆず、カメレオンみたいでしょう(^-^)

by リュカ (2009-01-13 08:16) 

nano

最初の見た目より大きいんですねw
仲良くしてるのか、枕にしてるのか・・・・
お気に入りになるのもいいですね~ヾ(≧д≦)ノ
by nano (2009-01-13 14:52) 

リュカ

顔が、結構大きいです(笑)
布団に入れて、ゆず猫も入れると、
自分の居場所がかなり少なくなります(笑)
by リュカ (2009-01-13 19:18) 

scrumplovers

初めまして。scrumploversと申します。はてなダイアリーで”スクランプ連盟”というブログをやってます。
ゆずちゃん、かわいいですねー。スクランプを枕にしてる辺りが特に。うちはペット禁止なのでうらやましいですうう。
良かったら、私のブログものぞきに来てください。よろしく、です。
by scrumplovers (2011-02-04 12:28) 

リュカ

scrumplovers さん
はじめまして。
ご来訪ありがとうございます^^
スクランプ連盟!!!とっても良い名前ですね(笑)
スクランプかわいいですよね~~~
ゆずは貫禄十分なお爺ちゃんだったのですが、一年ほど前に他界しました。
今は、やんちゃな猫2匹が我が家にいます^^
by リュカ (2011-02-04 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0