SSブログ

インディ・ジョーンズ コンプリート・コレクション [映画・番組・GAME]


インディ・ジョーンズ コンプリート・コレクション

インディ・ジョーンズ コンプリート・コレクション

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



インディ・ジョーンズのコンプリートコレクションが出ました(^▽^)
心の師匠、インディ博士の「クリスタル・スカルの王国」がDVDで出たら
コンプリート版が発売されると思っていたので待っていたのよん♪

じゃじゃーーーーん♪

全部観るぞ-!

全作品が揃ったのね。。。
1981 年の 「レイダース/失われたアーク《聖櫃》」 から 27 年です。
感慨深いですよ~~。

私を史学&考古学の道へ導いてくれたインディ博士。
これからは、いつでもあなたの勇姿が見られますわ!!!(笑)



でも・・・まずはお仕事。
ちょっぴり内職が入ったので、頑張って片付けるのです。

それが終わったらジックリ観るんだ~(^-^)
第一作目から順番に観ていくのが、今から楽しみ♪
nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 15

しろのぽ

え~っ、インディって27年も活躍していたのね!?
ってそっちにまず驚いちゃいました。第一作のとき、ワタシ小学生じゃん!って(笑)
早く見たいわ~ってにんまりしながら、内職をこなすリュカさんの姿を想像しちゃいます(^^)
by しろのぽ (2008-11-13 18:38) 

リュカ

27年って凄いですよね。
第一作、私も小学生だったよー^^;
そりゃ~ハリソン・フォードも若かったわなぁ~と思いましたわ(笑)
内職、貰ったデータに関しては済んだので
お風呂から出たら第一作目観ようかしら!!!♪♪
by リュカ (2008-11-13 20:08) 

migitya

おぉ~っ!!購入したんですかぁ!
いいなぁ(^^)  私も大好き♪
かな~り影響を受けました。

ゆっくりあのワクワク感を堪能してください☆
by migitya (2008-11-13 20:49) 

yamagatn

インディも年をとりましたよね・・・・・
私もアークが好きだなあ^^
スタウォーズの頃のハリソン・フォードは若かったなあ
もう、ずーーっと昔なんですよね^^
by yamagatn (2008-11-13 22:27) 

fullcon

クリスタル、、、は子供が上映中に吐いたので
途中の40分間は見逃してます。
DVDで見直さなければ!

インフルエンザは会社負担で1回で実費1000円で
受けられます。
by fullcon (2008-11-13 22:38) 

ゆきぽん

前記事のブラジル料理、めっちゃ美味しそう♪

早く内職片づけてユックリ観れるといいね~。
でも無理しちゃダメよ!
風邪も流行ってるしd(^-^)ネ!

by ゆきぽん (2008-11-13 23:02) 

リュカ

migitya ちゃん
おほほほ(笑)
買いましたよ~~。やっぱりインディは影響受けるよね♪
だから史学科?(笑)
またインディ見てワクワクします(^^)


yamagatnさん
アークは面白いですよね!!
スター・ウォーズのハリソン・フォード、本当に若かったですよね!
そして格好良かった(笑)
今は、お爺ちゃんなりのかっこよさがありますが^^


fullconさん
ありゃりゃ、お子様が吐いてしまっていたのですか^^;
それじゃ是非是非、DVDで見てくださいマセ!
インフルエンザ、実費で1000円ならお得ですねっ!
いいな~(^^)


ゆきぽん
ブラジル料理美味しかったです^^
内職は第一弾が終わったので、明日はちょっとのんびりして
DVD見てみるわ~~♪
ゆきぽんも、風邪には気をつけてネ。
忙しそうだから^^;
by リュカ (2008-11-13 23:16) 

hukayoi

インディ・ジョーンズは好きな映画ですね。
特に好きなのはなんと言っても「魔宮の伝説」だね。
少年と一緒に洞窟の中で色いろな罠があったりトロッコで逃げたり面白いのね。
ただ、次々と忙し過ぎるのが良んだか悪いんだか・・・(結局いいのか^^)

by hukayoi (2008-11-13 23:42) 

toshi

8月7日に「クリスタル・スカルの王国」を見てきました。私の一番好きな映画です。特に「魔宮の伝説」が一番気に入っています。
by toshi (2008-11-14 05:00) 

green_blue_sky

購入を考えていたものだ(;^_^A アセアセ・・・
結局まだ買っていません。
4本を続けてみると面白そう~~
by green_blue_sky (2008-11-14 06:16) 

リュカ

hukayoi さん
魔宮の伝説も面白いですよね-!
洞窟のなかのドキドキは今でも思い出します^^
滝から落ちるシーンとか、「私じゃ死んじゃう-」と思いながら
見てました(笑)


toshi さん
インディ・シリーズは面白いですよネ!
私も映画館でクリスタル・スカル見てきました。
最後の宇宙船のシーンは、さすが監督が監督だけありましたネ(笑)
ショーンコネリーも好きな俳優なので、
第三作目も好きです♪


green_blue_sky さん
買いましょう買いましょう買いましょう!!(笑)
4本続けて観たら、もう宝探しの世界にドップリ浸かって
現実に帰ってこられなくなりそうです(笑)
(でも、観るけどw)
by リュカ (2008-11-14 08:21) 

エア

10年後にBDで新たに購入する予感^^
27年ですか
年とるわけだ。
by エア (2008-11-15 12:16) 

Morimo

チャーチャラチャー、チャチャチャー。。。って音楽が脳内になっています。すり込まれていてほとんど条件反射ですね。
by Morimo (2008-11-16 01:45) 

da-kura

後に楽しみがあるって考えながらの内職。
はかどったことでしょうね!
by da-kura (2008-11-16 10:55) 

リュカ

エアさん
うひー、確かにそれありそうです(笑)<BDで新たに購入
27年って凄いですよね~。
名作ですもの!(^▽^)b


Morimoさん
あの音楽は、絶対たくさんの人に刷り込まれていますよね(笑)
あの音楽が聞こえると、無性にわくわくします^^


da-kura さん
現在第二弾の内職中です。
今日中にめどをつけるぞぉぉぉぉ~!(^▽^)
by リュカ (2008-11-16 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0