SSブログ

いってきまーす [ふらり旅・イベント]

新幹線の中からこんにちは。
これから京都に行ってきます。

駅弁は、うにバクダン!
美味しいかな?

八戸吉田屋うにバクダン

タグ:駅弁
nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 14

無能庵

むきー!
贅沢ものめっ!
by 無能庵 (2008-04-18 19:25) 

しろのぽ

えーっ、何これ、東京駅で買えるんですかぁ!?
何回も行ってるっていうのに・・・orz

行ってらっしゃ~い♪
by しろのぽ (2008-04-18 21:24) 

neko

京都に行ってらっしゃい~

by neko (2008-04-18 22:19) 

リュカ

無事京都に到着してます~
明日はいろいろ観光するぞー!

無能庵
いやー、デジカメありがとうございましたw
写してます^^

しろのぽさん
東京駅構内で売ってました^^
「うに」に惹かれて買っちゃいましたよ~~(笑)

nekoさん
あした楽しんで帰ります~~^^
by リュカ (2008-04-18 23:50) 

ゆきぽん

楽しんで来てね!!
んで、んで、お土産話、まってる~~♪
by ゆきぽん (2008-04-18 23:59) 

エア

うどんからウニ
そして京都・・・よくわからないけど
気をつけて楽しんできてください。
by エア (2008-04-19 00:39) 

da-kura

お天気は・・・のようですが、存分に楽しんでくださいね!
by da-kura (2008-04-19 13:54) 

You

いってらっしゃーい (^o^)/~~
・・・って今頃もうお帰りでしょうか?
ウニ弁当すごいですね!!駅のどこに売ってるのでしょう?
お天気はどうでしたか?次回の旅行記楽しみにしています~♪

by You (2008-04-19 22:26) 

リュカ

ゆきぽん
ただいまですーー^^
天気にも恵まれて楽しかったです♪
写真の整理をしたらいろいろアップしますね^^

エアさん
楽しんできました^^
一日歩き回って、帰りの新幹線の中は
グースカ寝てました。

da-kuraさん
晴女なので、良い天気でした(笑)
眩しいくらいで、サングラス忘れたのが失敗^^;

Youさん
昨日の夜遅くに帰宅しました。
ゆずは寂しかったみたいです^^;
今日は掃除洗濯でバタバタしてます。
ウニ弁当は「GranSta東京」内で買いました♪
by リュカ (2008-04-20 14:12) 

リュカ

摩那さん、oreganoちゃん、niceありがとうございます^^

by リュカ (2008-04-20 14:13) 

ake_i

弁当の名前が
ド迫力uu----°Θ°;
ご飯にも、
ウニ??
by ake_i (2008-04-21 08:24) 

リュカ

ご飯にも雲丹が入ってました。雲丹ご飯だって。
八戸の駅弁って書いてありました^^
by リュカ (2008-04-21 09:46) 

ぼるふがんぐ

久しぶりに来たら・・・、すッごいの召し上がったんですね。 ^^
日本酒とかやりながら、京都まで行かれたんですかーーーぁ!!

でも、これにお茶かけて食べたら美味しそうって思うのは私だけ・・・(ひつまぶし食べてから、何でもお茶かけたくなってます)。
by ぼるふがんぐ (2008-04-24 18:16) 

リュカ

すっごいの食べてました(笑)
体重は増えなかったので良かったw
京都に着いたら飲むつもりだったので、新幹線の中では
怪しい沖縄のお茶飲んでました(笑)

確かにお茶をかけて食べたら、このウニ飯は美味しいかも!
by リュカ (2008-04-24 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0