SSブログ

遊びましょ! [うちの猫ゆず]

遊んでくれる?

遊んでくれる?



えー!
僕と遊んでくれるためにベランダに出たんじゃないの??

ここで飲むの~~??

ベランダで一杯

信じらんなーい!


風が強くなってきたから、部屋の中に戻ろうね。
それじゃ、部屋の中で追いかけっこして遊ぼうか!


追いかけっこしないの?
映画観るの?
えー、テレビなんて良いから僕と遊ぼうよ~~。

邪魔しちゃうもんね

番組表に夢中にならないで、遊ぼうってばー。
雑誌は見ちゃだめ!
邪魔しちゃうよっっっ


映画を諦めたら、今度は読書なの??

だめ!
僕と遊ぶのっっっっ!!

書棚に入るゆず




なーんて言っているとしか思えないくらい、
「にゃーにゃーにゃーーーーー」と元気だった前回の週末。

もちろんたっぷりゆずと遊びましたよ(笑)
タグ: ゆず
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

neko

ゆずちゃん、遊びたいのでしょう。甘えています~
ワインが美味しそう( ̄o ̄;)ボソッ

本棚にある本は、ハリーポッターでは?

by neko (2008-04-08 17:52) 

ゆきぽん

ゆぅずぅ~~~ちゃん♪
相変わらずキャワいいのぉ(^◇^)

リュカちゃんがワインとグラスを置いている
トレイみたいの、私も探してるんだ~。
食べ物を運ぶトレイとは別にこんな感じで使いたい!!
さすがリュカちゃん♪
センスいいなぁ!
by ゆきぽん (2008-04-08 19:53) 

エア

なんていうのか分りませんが
黄色い首輪?がいい感じ。
画像力作ですね。
by エア (2008-04-08 19:55) 

KOTA

ベランダで一杯ですか~~~(笑)
ゆずは邪魔ばかりして・・・
無視されるのが一番嫌いですものねゆずは・・・(笑)
by KOTA (2008-04-08 21:51) 

しろのぽ

新しいおうちにもだいぶ慣れたみたいですね。
ゆずちゃん、甘えんぼさんだぁ~♪
本棚にすっぽり入ってるのが、さすがネコさんですね。

モディリアーニの表紙発見~。そういや展覧会行ってないや・・・(^^;
by しろのぽ (2008-04-08 21:55) 

リュカ

nekoさん
アルコール類お好きですか?(^^)
このスパークリングワイン、甘ったるくなくて結構美味しかったです♪
本棚、ハリポタです(笑)
最終話も買うつもりですが、ハードカバーは場所とりますよね~

ゆきぽん
おおお~、このトレイ何処で買ったっけな・・・
何処かのアジアン雑貨屋だったような。。。
後楽園だったかなあ~
ゆずは、この上に乗って爪研ぎます(TT)

エアさん
ゆずの黄色いやつ。
友人が作ってくれたバンダナなのですが、私はよだれかけと言っています(笑)
ちゃんと「YUZU」って書いてあるんですよ^^

KOTAさん
ほんと無視されるのが一番嫌いですね~。
話の中心に入ってないと嫌なんでしょうねー(笑)
新聞や雑誌を読んでいるときに、そのうえに乗ってくるのは勘弁ですよね^^;

しろのぽさん
すっかり家には慣れたみたいです^^
良かったよ~~~
布団でもちゃんと寝てくれるし(^^)
モディリアーニ、前回観に行ったものです♪
今開催中のも行きたいけど、ちょっときびしそーーー
しろのぽさんも、鳥獣戯画以来だったりする??
by リュカ (2008-04-08 23:11) 

リュカ

無能庵、oreganoさん、niceありがとー!
by リュカ (2008-04-08 23:12) 

Kino

(・ω・)はじめまして。
僕も実家でネコを飼ってます。
ゆずちゃんカワイイですねっ☆
by Kino (2008-04-09 00:07) 

ぼるふがんぐ

リュカさんの休日の過ごし方が分かっちゃいました。発泡タイプのワイン飲んで、DVDとTVを鑑賞して、好きな本を読まれるって(笑)!!
素敵な過ごし方ですね。ワインじゃなくてビールだと自分によく似てますけど・・・ ^^;

でも、ゆず君かわいいーーーっ!! リュカさんに甘えちゃってますよね。最近はカメラに慣れてきたかな?

たくさん遊んでもらってよかったね、ゆず君!!

by ぼるふがんぐ (2008-04-09 05:50) 

リュカ

Kino さん
はじめまして^^
実家の猫ちゃんは男の子かしら、女の子かしら?(^-^)
猫はもちろんのこと、動物と過ごせる時間があるって嬉しいですよね♪
また遊びに来て下さい^^

ぼるふがんぐさん
だいたいこんな過ごし方してます~(笑)
昼過ぎから飲み始めて、酔っぱらって昼寝しちゃうことも多いんですけどネ^^;
だんだん暑くなってくると、飲み物はワインからジントニックに変わります。(飲むことには変わりないらしい)

ゆず、すっかり元気になって「遊べ遊べ」と催促が凄いです。
by リュカ (2008-04-09 09:56) 

You

威厳あるゆずちゃん(1枚目)写真、気に入りました~
ゆずちゃん、新しいおうちに行ってから、高級猫の風情が出てませんか?
2枚目、3枚目も動きがあって素敵&4枚目はまたまた驚き(本棚に入れたことが)
ベランダ、かなり広くないですか?

by You (2008-04-09 19:02) 

リュカ

高級猫になってきました???
毎日みているから感じない~~(笑)
ベランダは、今までの家よりかなり広くなりました。
でも、布団干しなど器具(?)などが置かれていて、
実際はそんなに広くなくて殺風景なんです(笑)

そのうち、いろいろ飾りたいけど、風が強いから飛ばされたらキケンだし・・・って思って、結局何もしないとおもいます(笑)
by リュカ (2008-04-09 21:41) 

ake_i

ホント、引っ越し後のゆずちゃん、日に日にリラックスしているみたい^^
今日のゆずちゃんは、あちこちに出没ね。
リュカさん、のんびり休日が感じられます。
そーゆーの、理想過ぎです。
10年くらい前、よく休日に〝徹子の部屋〟みながら、気楽ワイン飲んで、
コンビニいって食事買って、夕方から映画三昧やってました・・・。
最近は、こーゆースタイルやれてません><
ちょっと、人生考えなおそっかなーーーー(*^_^*)
by ake_i (2008-04-10 17:44) 

リュカ

ake_i さんの 10 年前くらいの生活を、ずっと私は続けているのかもしれません(笑)
次の日仕事がある日曜日は無理なので、もっぱら土曜日にやっておりますが^^;
いやー、これはこれでどうかと・・・実際はもっと習い事やアートな時間を過ごした方が良いのでは・・・と自問自答しております(苦笑)
by リュカ (2008-04-10 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0