SSブログ

まぁまぁなお値段で [本]

ブックオフから、週末に出した本の査定が来ました~!
本はたいしたお金にならなかったけど、
DVD ソフトとかゲームが良い値段ついたみたいだネ(笑)

お送り頂いた箱数:3箱

種類                 計算金額 商品数
_________________________________________________________
本                    2510円    74冊
お値段がつかなかった本              59冊
ソフト                  6240円    14点
お値段がつかなかったソフト             1点
_________________________________________________________
商品数合計                       88点
お値段がつかなかった商品数合計         60点

お支払金額合計 8,750円

お振込は 2007 年 9 月 19 日(水)中だそうで、
うひひひ。美味しいモノ食べに行っちゃおう~~~っと♪

臨時収入は嬉しいね!


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 9

hukayoi

一冊平均34円ぐらいでチョッと残念だったけど、それよりもその本を誰かがきっと楽しんで観てくれると思ったら、スゴイ豊かな気持ちになれるよねー。
私も過去に本を売ったことあります。みんな四~五千円する工学書だったけど、査定が一冊25円でしたよー(^o^)
by hukayoi (2007-09-11 22:28) 

けっこうなおこづかいになりましたね♪
臨時収入は確かに嬉しいですね^^
私も最近プレステのソフトを売って3000円弱になりました。
使い道はいっぱいあるのに、また本を買ってしまいましたよ(^^;)
by (2007-09-11 22:33) 

ぼるふがんぐ

本たちの第2の人生スタートってとこですね。捨てちゃえば、ジ・エンドなので、あの子達もきっと喜んでくれるでしょう。^^
それに、これだけあれば美味しいもの食べられますねーー。
by ぼるふがんぐ (2007-09-12 05:51) 

KOTA

おう~~臨時収入いいですね。
私も前に本を整理する時ブックオフに来てもらいましたが(100冊位)あまりの安さにビックリした思いがあります。
その時で3000円位かな?
どうしてもスペースを空けなくてはならなかったので仕方なかったのですが・・・
売った本今頃ブックオフで又買ったりしています。(笑)
by KOTA (2007-09-12 08:56) 

リュカ

hukayoi さん
うん(^-^)
誰かが手にとって楽しんでもらえたらいいな~って思います。
それにしても一冊数千円の本が 25 円とは!!!
売る時ってそんなものなんですねー。買うときは高いのにね(笑)

iro-act さん
臨時収入嬉しいです(^▽^)b
また本買っちゃう気持ち分かります。
ニュートンの「宇宙の絶景」本屋に無かったので、ネットで注文しようかと思ってますよー(笑)

ぼるふがんぐさん
うひひひ。8,000円ちょっとだから、美味しいモノ食べられます(笑)
何を食べようか考え中~~♪
本を引き取りに来てくれることを知らなかったときは、駅や郵便局の読書棚(っていうのか?)に
寄付してました。
でも今回はお金になったので、それはそれで嬉しい(笑)

KOTA さん
家のスペースは限られているから仕方ないよね~。
またブックオフで買っちゃっているところが笑えるけど(笑)
次は本棚の本の並べ替えをして、もっとたくさん入るようにしなければ!
by リュカ (2007-09-12 09:52) 

ユキ

またうまいものを食べるのか!!
いいな~、いいな~!!
by ユキ (2007-09-12 11:39) 

リュカ

うひひひひひ(笑)
食欲は果てしない・・・w
by リュカ (2007-09-12 13:19) 

エア

ソフトが大きな割合占めてるとこみると
やはり本読む人少ないんだなぁ
人のことは言えませんが。
by エア (2007-09-12 20:11) 

リュカ

ねー(><)
もっと本を読んでくれればいいのになあ。
値段がつかなかったソフト・・・きっと猫の声でクリスマスソングを
歌ったやつに違いない(笑)
by リュカ (2007-09-12 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0