SSブログ

素敵なおみ足よ [うちの猫あお・うみ]

この日、久しぶりにケリケリグッズの「またたびポワソン」にマタタビの粉を振りかけてあげたら大興奮したあおくん。遊び疲れて目がイってますww
ついでにツノもなびいてます^m^

IMG_7916.JPG

そして爆睡した(笑)

IMG_7917.JPG



色気のある足組み。



優雅な姿でくつろいでいるのは……



もちろんあおくんです。



「しっぽをクルリンってするのと、どっちが優雅かにゃ?」



撮られてるのをしっかり意識しているオトコですww



相方クンは重要なミッションのため、都内だったり横浜だったり、はたまたその周辺でホテル暮らし。何処にいるのか私は知りません(笑)
一人で伸び伸び過ごすので、夜更かしして読書 & ホラー映画鑑賞を楽しむの〜^^
展覧会に行ったり、大学時代の友達とも遊ぶ予定。

でもいつ帰ってくるんだろう?
ずっと一人だと、あおうみの「かまってかまってーー」攻撃が一人に集中するから困るんだよね(笑)

IMG_8171.JPG

札幌の母からのお裾分け〜。
福島の桃が届きました! 甘みがぎゅっと濃縮されててみずみずしくて、美味しいです。母上いつもありがとうー!


nice!(69)  コメント(33) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 33

英ちゃん

重要なミッション?スパイか(^_^;)
by 英ちゃん (2023-08-04 01:18) 

HOTCOOL

男の色気を感じるにゃー(笑)
by HOTCOOL (2023-08-04 03:48) 

kinkin

ウチの子は撮ろうとすると逃げます^^;
by kinkin (2023-08-04 04:21) 

ChatBleu

あおくんのおみ足、美しい!しっぽくるりんまでしちゃう大サービスっぷり。さすがでございます。
相方さん、重要なミッション、お疲れ様です。暑い中、大変だな〜。その間、リュカさんは一人でのびのびって、夏休みを満喫してるってとこかしら。
by ChatBleu (2023-08-04 05:33) 

夏炉冬扇

福島の桃。
嬉しいですね。
by 夏炉冬扇 (2023-08-04 07:30) 

Rchoose19

あおさん、足キレイ♡
尻尾くるりんが私の好みです♪
スパイには酷暑も関係ないのですねぇ~~^^;
桃。美味しそうだわ(#^^#)
by Rchoose19 (2023-08-04 07:33) 

YAP

マタタビ、効くんですね.
人間だと何を吸ったくらいでしょうかね?
タバコとかお酒くらいかな。
大麻や覚醒剤くらいだとやばいですね。
by YAP (2023-08-04 07:57) 

marimo

尻尾くるりんであんよクロスが一番妖艶ですにゃ(笑)
長毛だと尻尾もゴージャスだよね。
タルちゃんは、ほっそ~いのがシュッと伸びてて
尻尾で色気を表現できないなぁ(=^・^=)
桃の季節だね~♪ リンゴみたいにうまく剥けないのが
私的には納得いかない果物なのだが…(笑)
by marimo (2023-08-04 08:11) 

リュカ

◆ 英ちゃん
スパイです〜(笑)


◆ HOTCOOLさん
オトコの色気は大事にゃ! By あお



◆ kinkinさん
うみと同じですねww



◆ ChatBleuさん
しっぽくるりん大サービスですよ〜
モデルってこと、分かってるよね。
相方クンはこの週末も仕事なので、ギフト集めなんかのポケ活は出来ないみたい。
わたしは夏休み満喫だよー。今日もお出かけしてくる^^



◆ 夏炉冬扇さん
福島の桃、美味しいんですよねぇ^^
甘くて大好き!



◆ Rchoose19さん
あおの足はすらっとしていて綺麗なの^^
私の子持ちししゃも足とは違う(笑)
スパイは酷暑のなかでもいろいろ活動があるようですww
桃、毎日食べて幸せ〜〜〜!



◆ YAPさん
たぶん人間でいうところの煙草やお酒かなーって思います。
大麻や覚醒剤だと身を滅ぼしてヤバイ!(笑)



◆ marimoさん
しっぽくるりんした甲斐があったにゃー♪ by あお
短毛さんのシッポよりも、長毛さんのシッポの方が
色気があるよね。Naoさんも色気あったでしょー^^
桃の季節!
うん。皮はうまく剥けないから食べながら剥がしてるww

by リュカ (2023-08-04 08:22) 

ニコニコファイト

あおくん、足を組んで渋いにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-08-04 08:30) 

リュカ

◆ ニコニコファイトさん
ボクはいつでもモデルってことを忘れないのニャ^^
by あお
by リュカ (2023-08-04 08:56) 

kontenten

さすが諜報部員は家族にも居場所を教えられないのですね(゚ω゚)
猫さんたちを独り占めってうれしいような・・・疲れるような(w)
ちなみに、我が家では私が居ても家内が独り占めです^^;Aアセアセ
 桃・・・佳いですね(ジュルル) 甲府出張の折、中央高速の
一宮御坂ICあたりは桃の花で一杯でしたが・・・美味しい桃立ちも
沢山収穫できたのでしょうって今更乍ら妄想しております(^_-)
 OH!あおくん・・・さすが、理事長賞受賞モデルさんですね(^^)
どうぶつ基金の写真拝見しましたが・・・さすがです(=^..^=)ミャー
by kontenten (2023-08-04 08:59) 

リュカ

◆ kontentenさん
いざとなったらスマホのGPSは共有してるので
何処に居るのか見ることは出来るんですけどねww
面倒くさいから見てない(笑)
ニャンズ達のお世話をおかーちゃんは頑張ります!
kontentenさんのおうちでも、おくさまはモテモテなのですね^m^
甲府あたりの桃も絶対美味しいだろうなあ〜
あ、どうぶつ基金の写真見てくださったのですねw
いつも通り飛んでいるあおくんなのでした^^

by リュカ (2023-08-04 09:10) 

Boss365

こんにちは。
遊び疲れて目がイっている?あお君、放心状態から爆睡!!大変平和です。「足組み」ですが、握りたくなるポーズです。また「しっぽをクルリン」の方が良い感じです。重要なミッションで相方さんホテル暮らし。リュカさんは伸び伸び?で「大学時代の友達とも遊ぶ」なので、飲み過ぎ注意かな(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-04 10:26) 

kiyotan

自由に使える時間が増えると忙しくなるよね
暑いから出かけるのも体力と相談です
毎日が飲み会というわけにも行かなくなるけどね
今日はギャラリー訪問で渋谷までなんとか出て行く
つもり 昨日は娘のとこ行ってきてほんと体力勝負
リュカさんも気をつけてね
by kiyotan (2023-08-04 10:33) 

まつき

あお君の足、どうなってるのか分からなかったんだけど、
うつ伏せだから肉球が見えているのね♪
3階ニャンズはぺたーって寝る姿を見せてくれないのよねぇ。
桃は福島が一番好き!(^^)! 旦那さん帰って来ないと、
1人で食べきっちゃいそうだねぇ(;^ω^)
by まつき (2023-08-04 10:35) 

とし@黒猫

色っぽいおみ足だわー
by とし@黒猫 (2023-08-04 11:00) 

とし@黒猫

ちょっとだけよー
あんたも好きねえー
by とし@黒猫 (2023-08-04 11:01) 

エンジェル

あおくんって色気があるわね〜
ドキッとしちゃいます(≧∀≦)

by エンジェル (2023-08-04 11:41) 

ゆきち

あおくん、色っぽいわ♪
足の組み方を真似しようかな^^
さすが~スパイは居所は明かせませんよね(≧▽≦)
ごはん作らなくていいのは最高\(^o^)/
ゆっくり楽しんでください!!
by ゆきち (2023-08-04 12:26) 

溺愛猫的女人

夏と言えば福島の桃、尾花沢の西瓜が定番でした。懐かしい(*^^*)
いやん、あおくん、セクシー♡ 写真集出せるね!
相方さまはスパイ活動中なんですね。それはリュカさんは気楽でいいですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-04 13:32) 

藤並 香衣

さすがあお君、どんなポーズも絵になるなぁ
しっぽくるりん、色気がばっちりだ
相方さんお忙しそうですね
その間にリュカさんは1人時間を満喫ですね
2にゃんの構って攻撃は大変そう(^^;)
by 藤並 香衣 (2023-08-04 14:04) 

みち

あお君を見ていると飽きないですね^^
桃美味しそーです。
by みち (2023-08-04 14:18) 

拳客の奥様

あおくんはアンヨ伸ばししながら?寝てたりするね。
ニャンコも自分を整体するからか…^_^美脚だわ!
「北海道民へ質問します」
数歌に「つぶや~つぶや~豆粒や~」このフレーズ有る?
豆粒や~の後にどう言うか?知ってますか?
関東では「ずいずい~ズッコロバシ~ごまみそずい~茶壺に
おわれて~ドッピンシヤ~」歌うのだけど。


by 拳客の奥様 (2023-08-04 14:42) 

KOTA

あお君優雅な姿(笑)
桃美味しかったよね。
by KOTA (2023-08-04 14:46) 

テリー

やはり、猫に、またたびって、効くのですね。
あお君が、興奮して、疲れて眠っちゃうところもかわいいですね。
by テリー (2023-08-04 14:49) 

リュカ

◆ Boss365さん
久しぶりのマタタビだったので効果てきめん?
興奮した後はパタリと寝てましたw
あおの足組はほんっと優雅なんですよねえ〜
真似したいけど私の太い足では無理だ(笑)
相方クン不在で、好きな時間にゴハンも食べて
好きな時間に寝られるっていうのを満喫!(笑)
大学時代の友達と会うのも楽しみです^m^



◆ kiyotanさん
おおお!今日は渋谷にお出かけだったのですね!
私も今日は渋谷に行っていたんですよ〜〜
めちゃめちゃ暑くてグッタリしました(笑)
渋谷は本当に分からない街になってしまったなあw



◆ まつきさん
あお、うつぶせだったので肉球が見えてたんですよー
まあ、ハミ毛に埋もれてあまり見えてないんだけどね^^
そっか、3Fにゃんずはペタ〜ってならないのね。
筋肉質なのかなあ^^
福島の桃。私が全部食べてしまいそうな勢いですw



◆ とし@黒猫さん
こういう色気がほしいです〜〜
わたしには無いなあww



◆ エンジェルさん
ドキっとしてくれました?
あおは流し目も得意ですよ^^



◆ ゆきちさん
こんなふうに足を組んだら色気が出るかしら〜
足の形も悪いので、私には無理そうですww
相方クン、何処かにいってるので
ゴハンを作らなくていいのは本当に楽〜〜〜(笑)
今日はレンチンで適当に食べる^^

by リュカ (2023-08-04 16:26) 

リュカ


◆ 溺愛猫的女人さん
桃、福島!ってイメージが私もあります^^
尾花沢すいかっていうのが有名なんですね。
こっちは知らなかった(笑)
甘くて美味しいんだろうな〜
相方クンは仕事だけど私はお気楽です!
セクシーあおと、ファニーうみと気ままに生活(笑)



◆ 藤並 香衣さん
しっぽをクルリンとするあたりが
いかにもモデルしてますって感じですよねー(笑)
相方クンはお盆休みに入るまで激務っぽいかな?
私は伸び伸び満喫します〜
でも夜中、かまって攻撃を食らって寝不足になるんだろうな^^;



◆ みちさん
あお、一緒に暮らしてると飽きないですよw
甘えモードになったり、かまわないでくださいモードになったり(笑)
桃、毎日美味しく食べてます!!



◆ 拳客の奥様さん
わたし、北海道出身なんだけど
母が福島の人なので、生粋の北海道人ではないんだよねえww
なので、「ずいずい~ズッコロバシ~ごまみそずい~茶壺に
おわれて~ドッピンシヤ~」って歌ってたw
つぶや〜は知らない (@o@
父からはそういう歌教わらなかったよぉ
いろんな歌や遊びを教えて貰うのは母からだったからねえw



◆ KOTAさん
桃、毎日おいしく食べてるよーーー!
幸せ!!^^



◆ テリーさん
マタタビは酔っ払うみたいですねー(笑)
気持ちよさそうに寝ちゃってましたよ^^

by リュカ (2023-08-04 16:35) 

ともち

さすがスパイ。
相方にも居場所を教えないとは、プロですね( *´艸`)
by ともち (2023-08-04 18:13) 

侘び助

いいな~~桃子さんのご訪問^^
私は御あしと交換でしか手に入らないの・・・
お供えの後美味しくいただいてま~す~(^_-)-☆
by 侘び助 (2023-08-04 20:55) 

リュカ

◆ ともちさん
出張で宿泊先を知らないことは多々あるんです(笑)
昔は聞いていたんだけど、今はすっかり聞かなくなったなあww



◆ 侘び助さん
桃、毎日おいしく食べてます!!
今が旬ですよねえ^^

by リュカ (2023-08-04 21:24) 

kuwachan

昼飲み中のお母様からのお電話は
この前の電話はこの桃の事だったのね^^
by kuwachan (2023-08-06 17:34) 

リュカ

◆ kuwachan
そうなの。桃を送るから受取時間は何時がいい?っていう電話だったんですよぉ(笑)(笑)

by リュカ (2023-08-06 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。