SSブログ

スカイツリー [お江戸サンポ]

image.jpg見に来てます。
現在478m

nice!(32)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 20

toshi

随分高くなりましたね。
by toshi (2010-10-11 10:50) 

green_blue_sky

そろそろ、第2展望室になるのかな??
秋晴れで動くにはいいでしょうね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-10-11 12:20) 

moz

今日は絶好のスカイツリー日和ですよね ^^
青空に映えること、映えること~。ずいぶん高くなりましたね。
これから、美味しいもの・・・ですか(笑)
by moz (2010-10-11 13:01) 

You

お~ すご~い (^o^)/~~
ご報告ブログ楽しみにしています♪
by You (2010-10-11 13:01) 

m6324

スカイツリーはまだ見に行ってません。
ぶらり旅いいな~。^^
by m6324 (2010-10-11 16:04) 

nano

見上げるのも大変ですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-10-11 16:07) 

ponnta1351

未だ富士山より低い時に行ったけど、高くなりましたよね。
今日はすごい人出だったのでは?
by ponnta1351 (2010-10-11 16:13) 

ChatBleu

伸びましたね~。
以前に行ったのは、第一展望台くらいだもの。
by ChatBleu (2010-10-11 18:54) 

PylorI

完成前に麓には行きたいのですが…
by PylorI (2010-10-11 19:32) 

あらっ!たまちゃん。

ぼちぼちですね。
楽しみです。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2010-10-11 21:54) 

シービーちゃん

写真におさまりきれなくなりましたね。見物人が、さらに増えてそう。
by シービーちゃん (2010-10-12 00:29) 

montblanc

秋の青空がまぶしいですね♪ 目は大丈夫(笑)?
きれいな景色が一番の薬かも?ご無理なさいませんように^^
by montblanc (2010-10-12 07:15) 

しろのぽ

上野に通ってた頃は毎日見てましたが、最近ごぶさたです。
また背が伸びてるんだろうなぁ。
・・・どこかの子供のことでも書いてるよな気分(笑)
by しろのぽ (2010-10-12 08:09) 

こうすけ

おはようございます。近くで見ると迫力ありますね~
by こうすけ (2010-10-12 09:10) 

未来

随分と高くなってきました。
地元に住んでいると、やっぱり色々と便利ですね。
羨ましいというのが、正直な気持ちです。
by 未来 (2010-10-12 09:12) 

リュカ

toshiさん
ほんとに高くなりました^^
観光客も多かったです。


green_blue_skyさん
そろそろ第2展望室に取りかかりそうですよね!
とっても天気が良すぎで日焼けしそうでしたw


mozさん
この日はとっても良い天気で
スカイツリーが映えてました^^
ふふふ。美味しいもの・・・食べました!!!(笑)


Youさん
いろいろネタ満載の週末になりました。
書く方がおいつかないですw
のんびり書きますネ♪


m6324さん
ぜひぜひ行ってみて下さい^^
建設中のスカイツリーも楽しいです♪


nanoさん
そうなんです!
見上げるのめちゃめちゃ大変です(笑)


ponnta1351さん
すっっっっっごい人出でした!!
かなり高くなって、見上げるのが大変です(笑)


ChatBleuさん
おおお。そしたらその頃よりも高くなった~って
実感できますね。
にょきにょき伸びてます^^


PylorIさん
ぜひぜひ完成前に見て下さい♪
人も多いですが(笑)


たまちゃん
第2展望台が出来ると、もっと興奮しそうです^^
完成したら絶対にのぼるぞ~~~^^


montblancさん
目はおかげさまで完治しました!
でも念のため、スカイツリーを見に行ったこの日は
眼鏡でした(笑)
今日はすっかり充血もとれて目が軽いです^^


しろのぽさん
かなり伸びたな~って感じですよ。
家のベランダからも、にょっきり伸びてるのが見えます^^
まだまだ背はのびますね♪


こうすけさん
東武線の業平橋駅ホームからの迫力!!!
これ圧巻でした。
でかかったです!!


未来さん
家のベランダからも見えるんですよ。
ほんとに高くなったな~~~って思います。
今回は電車で最寄り駅まで行って見てきました。ど迫力でした。
未来さんも東京に来る機会があったら、ぜひぜひ見て貰いたいです♪
by リュカ (2010-10-12 09:48) 

リュカ

シービーちゃん
この日、すっごい人出だったんですよ。
人気スポットですよね~~~!!
道路にかがみ込んで、上をみあげて撮影。コシがいたくなりますねw
そのあと浅草に流れたのですが、いろいろなところから
カメラを向けてる人が居て、そっちのほうを見ると、スカイツリーが見えてました^^
by リュカ (2010-10-12 09:50) 

rantan-nya

まだ見たことないです~ 見に行っておこうな^^;
今日からお仕事でしょうか? 目を使いすぎないように無理しないで下さいね!
by rantan-nya (2010-10-12 23:05) 

かみねんど

スカイツリー、建て始めの頃から撮ってましたが、最近撮ってなかったことにきずきました。撮りに行かなければ!ははは。
by かみねんど (2010-10-12 23:56) 

リュカ

rantan-nyaさん
建設中のスカイツリー。オススメです^^
いまのうちに是非!!
お仕事、今日から復帰です。果たして仕事を覚えているのかしら。私・・・w


かみねんどさん
かなり高くなったな~って印象です^^
かみねんどさんのカメラだと、とっても面白いスカイツリーが写せそうですね^^
by リュカ (2010-10-13 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0