SSブログ

ドーム [ふらり旅・イベント]

image.jpgda-kuraさんと、相方くんとドームにて巨人戦観戦中。

勝ってるけど嫌な雰囲気(;^_^A

負けるもんかー!

nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 9

ゆきぽん

おっ!
今頃ビア呑みながら応援ちぅかにゃ!?
by ゆきぽん (2010-06-18 20:01) 

green_blue_sky

飲みながら試合を応援しているのでしょうね。
by green_blue_sky (2010-06-18 20:09) 

ChatBleu

私は出張から帰る途中(;_;)
すっかり世の中の動きから取り残されています~!
by ChatBleu (2010-06-18 20:33) 

ake_i

そりゃ、呑んでないわけないっしょ^^
あたしは、のみながら、サッカーっす(^◇^)
by ake_i (2010-06-18 21:25) 

くつしたにゃん

阪神-横浜は雨天中止、大阪も大雨です(T_T)
今頃、勝利の美酒を味わっての帰宅途中でしょうか?
まだ結果を知らない私です^^;

あおクン&うみタンの反応、やはり母の存在は偉大でした!!
ウチの父が来月、3ケ月ぶりに外泊で一時帰宅するのですが、
私も2ニャンズの反応がとっても楽しみです^m^♪
by くつしたにゃん (2010-06-18 23:46) 

シービーちゃん

祝! 内海、今季初完封
by シービーちゃん (2010-06-19 09:02) 

da-kura

また行きましょー!
by da-kura (2010-06-19 17:52) 

toshi

ビール飲みながらの観戦は楽しそうですね。
by toshi (2010-06-19 18:26) 

リュカ

ゆきぽん
あまりにもテンポ良く試合が進んで
ビールを飲む時間があまりなかったの!!!
なんと2杯しか飲めなかった(笑)


green_blue_skyさん
案外飲んでいる時間が無かったのですよ~~
中日の攻撃がすぐ終わっちゃうので(笑)
巨人が攻撃してるときは、ずっと立って声はりあげてるし♪
良い試合でした。


ChatBleuさん
出張お疲れ様です!!!
大丈夫です。私も世の中の動きから取り残されてますw
出張してないのに、それはヤバイか(笑)


ake_iさん
無事に青森から帰ってきたのかしら?
お疲れ様でした^^
ビール飲んでますか??


くつしたにゃんさん
勝利の美酒味わうために、試合後のみに行っちゃいました!(笑)
そしたらスポーツBARだったので、サッカーの試合が!!
それでまた盛り上がって、たくさん飲んでましたw
お父様、外泊で一時帰宅出来るのですね!!さあ、にゃんずたちの
反応が楽しみですね♪


シービーちゃん
内海すごくよかったです!
安心してみてられましたよ~~~~^^
完封は嬉しいですね!!


da-kuraさん
とっても楽しい試合でした!!
また行きましょうね!!!


toshiさん
ドームで飲みながら試合を見られるのは
やっぱり楽しいです。臨場感が違いますよね^^
by リュカ (2010-06-19 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0