SSブログ

今日は大衆居酒屋 [お店(東京)]

金曜日はバイト仲間と飲み~~(^-^)
最寄り駅から 2 駅目の大衆居酒屋です。

雑多な雰囲気です

オシャレなお店も勿論大好きだけど、こんな雰囲気の店も好き♪

悩んじゃう~

これだけ壁一面にメニューが貼られていると、どれを頼むか迷っちゃうね(笑)
好きなメニューを発見したときの嬉しさはひとしおw

どれも安い!!(笑)

30 代&40 代の主婦 5 人。
仕事や家のこと、飲んでいろいろ話しました^-^

バイト生活の私たちに嬉しい、お手頃価格の飲み会でした♪

22:00 ちょっと過ぎにはお開き。
学校帰り、塾に行く娘さんのランドセルを預かっていた奥様が
コインロッカーから取り出した 2 つのランドセル。

ランドセルなんて久しぶりに見た私たちは、面白がって背負わせてもらいました(笑)

似合ってる~~!

顔さえ隠していれば、小学生に見えるかな?(爆)

nice!(41)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 15

お茶屋

小学生に・・・見えます!!
by お茶屋 (2010-04-24 14:01) 

nano

違和感ないですよ~♪ 最近は凄く
大きな小学生いますね? それこそ
ランドセルが可哀想なくらいのヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-24 15:18) 

へろーめ

酔っ払い小学生ですかぁ?

by へろーめ (2010-04-24 16:05) 

green_blue_sky

こら~、小学生がお酒を飲んではいけません~
代わりに私が飲みます(爆笑)

日射しが出れば暖かいですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-04-24 16:40) 

ponnta1351

私も大衆酒場大好き!
ランドセル可愛いじゃない(○゚ε゚○)プププー
by ponnta1351 (2010-04-24 16:47) 

タッジーマッジー

ふふふ。勇気を持ってしょっちゃいましたね。ランドセル。
ほっけ、こはだ、タケノコ、
好みの肴ばっかりですわー。
by タッジーマッジー (2010-04-24 17:35) 

PylorI

見えるよ〜〜♪
by PylorI (2010-04-24 21:26) 

雉虎堂

お料理どれもおいしそうですね~
私はお酒は飲めないのですが
お酒のつまみは大好きです(*^_^*)

ランドセル、最近のは
カラフルでびっくりします(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-04-24 21:48) 

ChatBleu

か~わいい^^ 見えます、見えます!
意外と大きさ的にもマッチしてません??
by ChatBleu (2010-04-24 23:13) 

あらっ!たまちゃん。

たしかに、不思議?と、見えますねぇ。^^
m(__)m
by あらっ!たまちゃん。 (2010-04-25 00:15) 

リュカ

お茶屋さん
あははは(笑)
ランドセルがピカピカでした♪♪


nanoさん
うちのマンションにも、ええええええ???小学生??っていうくらい大きい子がいます。
足も長いし!!(笑)


へろーめさん
おほほほ。
そうです。飲んべえ小学生ですっ(笑)


green_blue_skyさん
ビールを何杯も飲んだ小学生w
補導されなくて良かったです(爆)


ponnta1351さん
大衆居酒屋楽しいですよね。
17:00前からできあがっているオジサンたちは
どんな仕事してるんだろう??(笑)


タッジーマッジーさん
ランドセル、それこそ何十年ぶりかで触りました(笑)
ここの大衆居酒屋さんは、お寿司屋さんも併設していて
魚がいっぱいでした^^


PylorIさん
心はいつまでも若い小学生です!!!???(笑)


雉虎堂さん
ランドセル、いろんな色ありますよね~。
もしも私の時代にこれだけの色のランドセルがあったら
何色にしただろうって考えると楽しいです。
酒のつまみものって美味しいものが多いですよね^^


ChatBleuさん
ランドセル、意外に大きさマッチしてました!
ぴかぴかのランドセル。この頃には戻れないけど
楽しかったな~って思いました^^


たまちゃん
ふふふ^^
後ろ姿マジックですね!!(笑)
by リュカ (2010-04-25 00:24) 

響

壁のメニュー全部コンプリートしたいですね。
しかし最後のは新たなコスプレでビックリです。

by (2010-04-25 19:35) 

ake_i

大衆居酒屋、大好きですよ(+o+)
こういうの本当に、好き好き(笑)
楽しい時間でしたね。

小学生みたいにみえるって、小学生かと思って何度も読んじゃいました。
まさかぁ~~~~;@@;ってさ。

by ake_i (2010-04-25 22:31) 

moz

居酒屋さんのおつまみ、なかなかいけますよね。
カキとカレイのから揚げ・・・、美味しそうです、ジュル~~ ^^;
きっとお酒もくいくい、行っちゃったんでしょうね(笑)
ランドセル・・・、はい、見えなくはないかも・・・です(笑)
by moz (2010-04-26 05:39) 

リュカ

響さん
コンプリートしたいね!って言いながらいろいろ注文したのですが
絶対無理~~(笑)
何度か通ったら、どれを頼んだか忘れちゃってまた同じのを頼みそうw


ake_iさん
こういうお店も楽しいですよね。
しかも賑やかにわいわいやっても迷惑にならなそう!(笑)
ランドセルなんて、すっっっっごい久しぶりに触りましたw


mozさん
カレイの唐揚げも美味しかったです~~。
牡蠣ももちろん旨かった!
お酒は、次の日に頭が痛くなりそうな日本酒だったので
ビールにしてました♪
by リュカ (2010-04-26 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0