SSブログ

水曜どうでしょう第12弾 予約! [映画・番組・GAME]

9月生まれなので、今日は区の胃がん検診。
バリウム飲んできましたよぉ~。

12:00頃家に帰ってきて、ここ数ヶ月の寝不足を解消しようと
布団に入ったのですが、やっぱり駄目でした。

「ごはんごはん、ちょうだいー!」と叫んでくる馬鹿猫!!(笑)
ほんっと、お願いだから一時間おきに催促するのはやめてください・・・
年寄りだから仕方ないけど、夜中もずっとこんな調子なんですよ^^;
ゆっくり眠らせてくれ・・・


さて!
今日は健康診断の帰り道、ローソンに行ってきました♪

予約券ゲット-!

水曜どうでしょう DVD 第12弾!!
10月28日(水)発売(^皿^)

楽しみだね~

「北極圏突入~アラスカ半島620マイル~」
これ、面白かったんだよね~。
キャンピングカーで北極圏を旅する4人。毎日のご飯は大泉が作るパスタ!!
これがすごいことになってて、大爆笑なのよw

楽しみです^^

nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 31

コメント 16

nano

もう少し涼しくなると猫さんも
寝る時間増えるかな?w
by nano (2009-09-02 20:27) 

あらっ!たまちゃん。

おぉ~っ。
バリウム飲んできましたかぁ。^^

アチキは、その昔、発泡剤?みたいなのを飲んで、吐いてました。><
そのまま、バリウムを飲むよう促され、飲んだんですが、
飲み終えるどころか、途中でゲップの嵐。
それでも、強引にX線撮影してました。
意味ないんと?
それ以来。。。^^;

一杯ひっかけて、ぐっすりと。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2009-09-02 22:22) 

単騎

MXで再放送は何回も見ているんですがテレビ放映しないのもあるんですよね。
その為に買うべきか悩んでますw
by 単騎 (2009-09-02 22:34) 

もにょち

今回も、面白そうですよね♪どうでしょうDVD♪
相方さんが毎回買っているので、一緒に観るのが楽しみです♪
ゆずちゃん…うぅ~ん…^^;
by もにょち (2009-09-02 23:20) 

green_blue_sky

検診お疲れ様でした。

ゆずちゃん、認知症なのかな?
食事を少しずつ、おいておいては・・・
by green_blue_sky (2009-09-02 23:32) 

Bacchus

こんにちは。
バリウムには、ここで書けないような悲惨な思い出が...
ゆずちゃん、歳を取って胃が小さくなったのかな?(^^;


by Bacchus (2009-09-02 23:34) 

リュカ

nanoさん
朝までぐっすり寝てくれると助かるのですが・・・(笑)
ほんと困っちゃいますw


あらっ!たまちゃん。さん
バリウム飲んで参りました。
もう、全部出たみたい(こら)
発泡剤がけっこうキツイですよね~。今日も撮影の途中で
発泡剤追加されている人たちが数人ほどいました^^;
かわいそう・・・

ナイトキャップ用に、バーボンかブランデー買おうと思ってます(笑)


単騎さん
テレビ放映しないのありますね!
DVDでは全部収録してくれるといいのですが。。
DVDも買って、ケーブルテレビでやっているのも
毎週観ている、どうでしょうにドップリ浸かった生活を続けて早何年・・・w
面白くてやめられません(笑)


もにょちさん
おおお!
相方さんが買っているのですね!それはラッキー^^
私のところは、私のお小遣いで買ってます(笑)
ゆず・・・夜にちゃんと寝て欲しいです^^;


green_blue_skyさん
ゆず、ボケてきてるんだと思います-!^^;
カリカリだったら、小分けにして置いておけばいいのですが
ウエットしか食べないので、お皿に盛りつけたままだと
乾燥しちゃうので食べないの。
目の前で袋から出しているのを確認しないと食べない、嫌なやつです(笑)
いまは、枕元にお皿とウエット用意して、寝ぼけながらあげてます。。
つらいです^^;


Bacchusさん
ありゃりゃ、そんな悲惨な思い出があるのですか^^;
わたし、バリウムは3回目なのですが
いまのところ悲惨な思い出は無いので大丈夫です。
ゆず、胃も小さくなっているのでしょうね。
小分けで何度も何度も食べます^^;
誰でも、それは人間も動物も。歳をとるのは仕方ないですよね。
夜中のご飯催促は、つらいけど(笑)
by リュカ (2009-09-03 00:00) 

abika

リュカさん、お久しぶりです。
見つけてくださってありがとうございます^^
また、お会いできて、よかった♪
アイコン~変わったんですね。。
by abika (2009-09-03 00:13) 

シービーちゃん

胃の検査は、会社の定期健診でも敬遠しています。バリウムは平気なんだけど、炭酸がどうしてもダメ。ゲップを我慢できないんです。あと、操作する人たちの「はい、横むいて」「そっちじゃなくて!」など、ぶっきらぼうな指示も嫌い。単に自分がお子様なだけなんだけど…。
by シービーちゃん (2009-09-03 01:14) 

みの

ついに12段まできたかぁ。

ところで最近は全然新作やらなくなったね。
by みの (2009-09-03 06:33) 

kou

水曜どうでしょうは私も面白いと思って、TOKYO MXでよく見ています。
DVDは12巻も出ているのですね。
by kou (2009-09-03 07:16) 

リュカ

abikaさん
お帰りなさい^^
他の方のブログを見ているときに、あれ??って気づきましたw
ナナちゃんもアビちゃん、ブログ復活で張り切っているかな?^^
アイコンは最近変えました。今後とも宜しくです^^


シービーちゃん
炭酸がつらいの分かります。
げっぷ我慢するのつらいですもん^^;

>ぶっきらぼうな指示も嫌い
あははは(笑)
分かる気がする!!
去年は優しいオジサンだったのですが、今年はちょっとキツい
若いお姉さんでした。


みのさん
お久しぶりです~!
12弾は楽しみなのですが、ほんと最近新作をしてくれませんよね。
見たいのにな~。新しいどうでしょう・・・


kouさん
TOKYO MXで見ているのですね^^
どうでしょうは、面白いです!!(^^)
DVDは12巻も出てるんですよ。棚にズラリと並んでいます(笑)
by リュカ (2009-09-03 08:17) 

mako

どうでしょう。大ファンです!!
火がボウッのやつですね!!
これも面白かった~♪
一時期ホントにはまりました。
by mako (2009-09-03 08:31) 

リュカ

そうです、そうです!
火がボウ!のやつです(笑)
これ面白かったですよね。もう、テレビで大爆笑でしたww

by リュカ (2009-09-03 08:49) 

ake_i

リュカさん、偉い。
私もいろいろな検診の案内が来てますが、
そのための時間が・・・・・ナイ。
いつか、ツケがくるんだろうなぁ@@;
寝不足解消出来ましたか?
当家、ネコブログが休息中です、が、
朝、5匹のうち何匹かが、「くれぇ~~~~~」と顔を叩きに来ます。
お陰さまで、睡眠不足です。
週末までに睡眠不足を解消いたしましょう!(^^)!
ネコメシ対策、、、、、あきらめましょう><;
by ake_i (2009-09-03 19:15) 

リュカ

検診は受けてますよぉ~!(笑)
結果は一ヶ月後^^
たぶん大丈夫です(笑)

猫5匹に催促されると、かなりつらそうです。
ゆずは、一匹でもかなり煩いけど^^;
もうね、絶叫してますよ。絶叫!
寝不足解消しなくちゃですね!
ガンバって寝るぞー!(笑)
by リュカ (2009-09-03 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0