SSブログ

由比ヶ浜にきました [ふらり旅・イベント]

母と叔母と、由比ヶ浜に来ています(^-^)
一泊旅行♪

F1000214.jpg

nice!(35)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 20

nano

美女3人旅ですね~w
事件解決頑張ってください・・・・って違うかw
by nano (2009-08-19 14:46) 

甘党大王

今日のお天気は、暑過ぎず(^o^)丿丁度良かったかな~?
お母様もお元気そうでナニヨリです~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2009-08-19 14:47) 

かねぴーさん

いいですね!一泊旅行♪
おいしいものいっぱい食べて、ゆっくりして下さいねえ~☆
by かねぴーさん (2009-08-19 15:20) 

m6324

由比ガ浜いいですね。^^
楽しんできてください。
by m6324 (2009-08-19 16:07) 

ゆきぽん

お!いいねっ♪
キレイな景色みて美味しいもの食べて・呑んで・呑んで…呑んでる?ww
by ゆきぽん (2009-08-19 17:42) 

montblanc

お母様、ご旅行にいけるほど元気になられてなによりです(^^)☆
楽しいひとときを♪
by montblanc (2009-08-19 20:42) 

あらっ!たまちゃん。

一度だけ、通過しましたぁ。。。^^
のんびりしてきてくださいね。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2009-08-19 21:59) 

もにょち

いいですね~♪
江ノ電、乗ったことはあれど、由比ヶ浜はまだ…。
一泊旅行、楽しんできて下さいー♪(≧▽≦)ノ
by もにょち (2009-08-20 00:20) 

未来

お母さんは旅行が出来るくらい回復されているのですね。
リュカさん、しっかりと親孝行をしてください。
by 未来 (2009-08-20 00:36) 

Bacchus

こんにちは。
海の幸で楽しい時間を過ごせそうですね(^^
by Bacchus (2009-08-20 02:38) 

moz

お天気良くてよかったですね。
鎌倉の旅、良い景色、古都の風情、そして、美味しいものも、たっぷりと楽しんできて下さいね。地ビールもありますよ。鎌倉ハムとぜひぜひ ^^v
by moz (2009-08-20 06:32) 

green_blue_sky

海の近くで過ごせるのはいいですね。
涼しくなったら鎌倉に行く予定です~
by green_blue_sky (2009-08-20 06:33) 

こうすけ

おはようございます。
いいですね~~
海の幸、たのしまれましたか?
by こうすけ (2009-08-20 09:12) 

mitsu

お泊りはぷりんすかなぁ?
可愛い江ノ電のお写真もお願いしますね~^^
by mitsu (2009-08-20 09:55) 

toshi

鎌倉近辺は、よく行きます。
由比ヶ浜も、いい所だと思います。
by toshi (2009-08-20 13:44) 

drunky

いいですね、お魚もおいしいとこだし、歴史のあるとこですね。

たっぷり楽しんでくださいね!
by drunky (2009-08-20 18:19) 

リュカ

みなさま♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
鎌倉旅行から帰ってきました。
美味しいものもたくさん食べて、楽しかったです。

母親が今週まで東京に居るので、
みなさんのブログに遊びに行くのは週明けになってしまうと思います。
ごめんなさい。

記事は、ちょこちょことアップするつもりでいますので
もしよかったら、また見に来てくださいね(^-^)
by リュカ (2009-08-20 23:37) 

gyaro

イッパク旅行はしたことないんですが、
江ノ島なら私でも行けそう♪
ちょっと計画してみようかと思います☆
by gyaro (2009-08-21 15:15) 

リュカ

nanoさん
残念ながら事件は起きなかったので
平和な旅行でした(笑)
楽しかったです^^


甘党さん
母もかなり元気になりました。
東京は電車社会なので、否応なしに歩かされてます(笑)


かねぴーさん
美味しいもの、たくさん食べてきました^^
のんびりした旅行で楽しかったです。


m6324さん
ありがとうございます^^
のんびり楽しんできました~!


ゆきぽん
ビールを飲んできたよ^^
母も叔母もあまり飲まないので、ガブ飲みはしてこなかったけどねw


montblancさん
ありがとうございます^^
かなり元気になりました。東京で過ごすと、出歩くから
体力も回復したかな??w


あらっ!たまちゃん。さん
本当にのんびりした旅行でした。
ちょっと歩いては休んで・・・ちょっと歩いては涼んで・・・って感じでしたよ♪


もにょちさん
由比ヶ浜で降りたのは私も初めてでした。
海も近くてとても良い旅館でしたよ。


未来さん
母は元気に回復しています^^
まだ躊躇している食べ物もありますが、ちょっとずつ
今まで通りの食事が出来るようになっているみたいです^^


Bacchusさん
海の幸、そして葉山牛。
美味しいものたくさん食べてきました^^


mozさん
鎌倉ハム、食べてくるの忘れました-!
長谷寺には行きましたよ^^
のんびり過ごしてきました♪
by リュカ (2009-08-21 21:21) 

リュカ

green_blue_skyさん
吹く風は気持ちよく感じますが
やっぱり暑かった!!!
涼しくなったら是非是非^^


こうすけさん
海の幸堪能してきましたよ~~
美味しかったです(^^)
お肉もたっぷり食べました(笑)


mitsuさん
プリンスには泊まらなかったんですよ~~
3人だったので、和室のが良いかなって思って
旅館にしましたw
江ノ電の写真アップしなくてごめんなさいー!(笑)


toshiさん
鎌倉近辺、よく行かれるのですね^^
由比ヶ浜も良いところでしたよ♪


drunkyさん
のんびりたっぷり楽しんできました(笑)
料理が本当に美味しい旅館で、大満足でした♪


gyaroさん
鎌倉あたりは日帰りコースですもんね。
今回、最初は箱根に行こうと思ったのですが、
母が病み上がりなので近場にしてみました。
なので新鮮でおもしろかったです。
by リュカ (2009-08-21 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0