SSブログ

ご当地キューピー:成田編 [グッズ・雑貨・キャラ]

無能庵から、成田のご当地キューピーが送られてきました!
成田空港に、営業所があるらしく
視察に行ったときに買ってきたんだって。

どうもありがとぉぉぉぉぉ!!

成田、自分では行かないのに増えてます^^

成田山限定の開運キューピーと、
成田空港飛行機キューピーです♪

以前、ake_i さんが、成田空港で
キャビンアテンダントキューピーと、パイロットキューピーを買ってきてくれました^^
今回、飛行機も増えて、すべて揃ったってかんじ??(笑)

ずいぶん、ポッコリした飛行機(笑)
たくさんの乗客を乗せて、どこへ向かうのかしら~~~?

どんどん乗れますよ~


成田山のキューピーちゃん。

悪霊退散!!?

開運厄除けです。
来年は、これを持っていたら良いことがあるかな??
nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 13

green_blue_sky

いろいろな所にありますね(;^_^A アセアセ・・・
私では見つけられない( ̄o ̄;)ボソッ

開運厄除けのキューピ、何かいいことがありそう~
by green_blue_sky (2008-12-30 22:43) 

rei

飛行機キューピーちゃん、私もどこか連れてって~。
開運厄除けキューピーちゃん、来年いいことある!
ある!ある!!間違いなしだよ。きっと!(●^o^●)
今年もお世話になりました~。
来年もよろしくね~♪
よいお年を!
by rei (2008-12-30 22:43) 

無能庵

成田空港QPは、たぶんこれでコンプリートです。
(飛行機、パイロット、CA のはず)

成田山限定は、他に小坊主QPがあります(笑)
こっちは自力でゲットだ!(がんばれ~)

今年、祖母が亡くなったため、年明けはご挨拶ができません。
書き込みは三が日を過ぎてからになるかも(一応ね)

というわけで、本年中はいろいろとお世話になりました。
来年も宜しくお願い申し上げます。
良いお年を~^^
by 無能庵 (2008-12-30 23:10) 

しろのぽ

飛行機のが、なんかもうアザラシに見えて見えて仕方がないのはワタシだけ・・・(笑)?
成田山のは、おくるみみたいでかわいい~。
まだまだコレクションは続きそうですね!

今年もたくさん、お付き合い楽しかったです。
お互い就職活動もがんばりましょうね~!
来年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ノシ
by しろのぽ (2008-12-30 23:19) 

hukayoi

キュウピーちゃん旅客機になっちゃたのー
凄く空気抵抗悪そう
またその主翼と尾翼が小さいのね、魚のヒレみたい(笑い)
あと凄いのがとうとうお守りになっちゃったのね
良く考えるわ~!(関心)
もう無限のジャンルがあるんで、この末楽しみだね~~^^
by hukayoi (2008-12-30 23:50) 

さゆみなごむ

飛行機キューピー
衝撃です……。

by さゆみなごむ (2008-12-31 00:03) 

yamagatn

今年一年沢山の応援ありがとうございました
来年もまた素晴らしき年になりますように
それでは良いお年をお過しくださいませ
ランキング、広告のある場合は年内最後の
応援クリックをさせて頂きます
by yamagatn (2008-12-31 07:59) 

リュカ

green_blue_skyさん
こんな可愛い厄除けキューピーちゃんだったら
厄も逃げて行っちゃいそうですよね(笑)


rei ちゃん
良いことあるといいな^^
キューピーちゃんみたく、にんまり笑っていれば
きっと良いことがあるね!(笑)
来年もどうぞ宜しくネ!!


無能庵
おおおお~!これでコンプリートなのね!
行かずして揃えたっ(笑)
ありがたいことですm(_'_)m
成田山には、一度チャレンジしてみるつもりなので、
小坊主QPゲット頑張ります。
その前に筑波山かな?(笑)

来年もどうぞ宜しくお願い致します^^


しろのぽさん
いやいや、絶対アザラシだって!(笑)
来年もキューピーコレクション頑張るわ!!^^
お互い今年は変動の年だったね。
来年は良いことありますように^^
就職活動頑張ろうネ!!
しろのぽさんにとって、2009年が素敵な年になりますように!!


hukayoi さん
キューピーちゃんは、このあとどんなものになっていくのか
とっても楽しみですよね(笑)
来年も、いろいろ集めるよ!!!(≧▽≦)/
全都道府県コンプリートは何年後かな~~?
気長に頑張ります-!


さゆみなごむさん
あはははは(笑)
衝撃を受けましたかw
私もビックリしました。でも可愛い飛行機なのです^^


ユキちゃん、niceありがとう!
今日は自宅かな???
素敵な年を迎えてね!!
by リュカ (2008-12-31 08:01) 

リュカ

yamagatn さん
旅行楽しんでいますか??
USJ、すごく楽しそうでした(^-^)
島根の感想も楽しみにしています~~!
by リュカ (2008-12-31 08:13) 

シービーちゃん

千葉QPは、近いのに1個も持ってないんですよ。この前、船橋で探したけど無かったし…。来年は全国制覇、目指しましょう!
by シービーちゃん (2008-12-31 10:22) 

リュカ

わお、千葉QP無いのですか~。
近くて案外遠いかな。
私も集めてしばらくは、千葉QPありませんでした。
お友達が集めてくれた♪
来年は全国制覇お互い頑張りましょう!!!(^▽^)b
by リュカ (2008-12-31 11:54) 

nano

お土産にいただいてどんどん増えていきますねw
眺めるのも楽しくていいですよね ヾ(≧д≦)ノ
by nano (2008-12-31 18:02) 

リュカ

もうね,みなさんのおかげで
いろいろなキューピーが集まって嬉しいのです^^
感謝感謝♪
by リュカ (2008-12-31 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0