SSブログ

誕生会やドーム。着付け教室など。 [勉強です]

明日から、尾道&しまなみ海道の旅行記になります。
その前に9月にあった諸々を一気に書いちゃおう(笑)
そうじゃないと、いつまで経っても旅行記に入れない^^;

まずは近所の主婦仲間と誕生会です。
9月生まれは私ともう一人(^▽^)

楽しかったのよぉーー 馬鹿笑い出来ます

近所の飲み屋さんで 17:30 から 0:00 近くまで飲みまくりましたよw
100歳になってもこうやってみんなで飲もうね!なんて言いながら(笑)

18歳のときにプリクラを初めて撮って以来、プリクラを撮ってない私。んじゃ撮りに行ってみよう〜!ってことになり、近場のゲーセンへ。
あまりにも進化していたプリクラに、みんな操作が分からずオタオタ(笑)

すごいね プレゼントは、かかと用の石けん♪

今時のプリクラすごい。目なんか超大きく出来て美白も出来て別人じゃん(笑)
これで証明写真用のサイズもあるっていうんだから怖いわww

それからペナントレース最後の野球観戦もしました。

エビスビール

今年は観に行った試合は負けばっかりだったなあ〜。
相方君、亀井の応援に熱が入りましたが打ってもらえず(笑)

亀井を応援

コロルくんはドームデビューでした^^

コロルくんも

ドームには 「ちゅらうり」 って言う、面白い植物を使って緑のトンネルが作られていたよ。

偽物みたいw

最初、造花かと思ったらホンモノだった。
へんな植物だ〜〜〜

食べちゃダメだって

10回目の着付け教室にも行きました。
8月は旅行などでお休みしていたので、見事にお太鼓結びを忘れてましたorz...

がーん

また最初からレッスンし直しだわ^^;

また頑張る

着付け教室のあとはラーメンが定番化してたのですが、
ちょっと今月は食べ過ぎなので、野菜バイキングにしました。

満足

明日からの旅行記、またおつきあいください m(_ _)m

うみです

あおくん

nice!(61)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート