SSブログ

元旦のあお&うみ [うちの猫あお・うみ]

名古屋からの帰り道。
新幹線の中から見た富士山。

ちょっと雲が出てました

今日見る夢が初夢だっけ?
富士山は見たし、冷蔵庫に入っている茄子も見たから
鷹の夢を見たらバッチリかしら?( 何か違う・・・^^; )

家に帰ってくると、あおの絶叫。
「あんにゃーーーーーーっ!!にゃんにゃーーーーーーっっ!!」

何処に行ってたのーーーーー!と言っているかのよう^^;
そして背中に飛び乗ってきて、興奮して出た鼻水をたっぷり付けられました。
うみはゴロゴロ言うものの、いたってクールに出迎えてくれました。

そしてWOWOWで録画していたディズニー映画を見ていたら
一緒に見るあお。

今年もテレビっ子は健在です

ホントにテレビが好きなあおです。

ティンカーベルと月の石を見ました

うみちゃんの写真は難しい

うみちゃん・・・クール過ぎるよ^^;

ものすごい勢いで食べてました

現実主義のうみちゃんは、ゴハンを所望なのですね(笑)
「ゴハン食べる?」って聞いたら、「にゃーん!」って鳴いて、
キッチンに猛ダッシュしてました(笑)

こんな2ニャンですが、今年も宜しくです。
明日もあお&うみネタの予定なので、今日のコメント欄は閉じておきます^-^

タグ: あお うみ
nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

トラックバック 0