SSブログ

2ニャンでチュパチュパ [うちの猫あお・うみ]

私が北海道から帰ってきた日、
お風呂から出たら、あおが洗面台の中でくつろいでました。

カーブがちょうどいいのさ

今まで、洗面台の中で寝てる姿は見たことがなかったので、ビックリ!
相方君に聞いたら、私が留守中に洗面台に入るようになったんだって。

でも、長続きはしなかったw

人間が一人しかいなくて、かまって貰いたくても
相方君は、コンタクトの手入れをしたり、ヒゲを剃ったりで、
洗面台にいる時間が長かったからだと思われます(笑)

このまま此処で寝るクセがついたら嫌だな~って思っていたんだけど、
今はもう此処では寝てません。
良かったw

こちらはナデナデされて、ご満悦のうみちゃん。

アゴの下が気持ちいいのぉ~~

あご~のどを触られるの好きですね~~(^-^)
恍惚の表情ですよ♪

顔がぺっちゃんこだよw

こんな表情をするうみちゃんですが、
ちゃんと色っぽい表情も出来ますよぉ~^皿^

目が二重に見えるでしょ?

でも、猫じゃらし大好きなお転婆娘なのよね~。

昨日の夜。
そろそろ寝ようと、布団に行ったら・・・
2ニャンがそれぞれお気に入りの場所で、チュパチュパしてました(笑)

私の寝る場所が無い

うみちゃんは、ソファーに敷くラグの上。
あおはストールでチュパチュパ。
ストールは、あおのヨダレで毛玉が出来てるよ^^;

あおくん・・・それじゃ私の寝る場所がないぞ。

タグ:あお うみ
nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 13

green_blue_sky

2にゃん、大きくなっても甘えていますね。そばにいるだけでかわいい~
チュパチュパ、母猫のことを思い出しているのかな?
外猫でもしているときがあります~
by green_blue_sky (2010-06-28 22:28) 

あらっ!たまちゃん。

ホント、うっとりするんですね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-06-28 22:30) 

ChatBleu

洗面台を占拠だなんて、水出されちゃったらどうするのーーー?!
まだちゅぱちゅぱしている甘えん坊さんですねー。
ストール、もう、あおくんのものですね。
by ChatBleu (2010-06-28 22:37) 

nano

知らない間に新しいお気に入りの
場所が出来ますね~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-06-28 23:40) 

リュカ

green_blue_skyさん
甘えてます。2にゃんとも。
ちゅぱちゅぱしてるときは、お母さんに甘えてる気持ちなんでしょうかネ。
外猫ちゃんもちゅぱちゅぱしてるのですね♪


たまちゃん
うっとりしてますよ~~~
そんなところが可愛いです^^


ChatBleuさん
洗面台にくつろがれたときは、どうしようかと思いました^^;
さすがに此処は邪魔です!(笑)
もう、ここでくつろぐことはしなくなったので助かりました^^
ストールは、すっかりあおが独占です。


nanoさん
いろんなところを発見しますよね(笑)
面白いですw
by リュカ (2010-06-29 08:15) 

PylorI

何も見ないで水出しちゃったら大変ですね…
ニャンコ…濡れている場所でも平気なのかな…
これからの季節、冷たくて気持ち良さそう
by PylorI (2010-06-29 08:28) 

お茶屋

洗面台を占拠とは^^;
驚きですね♪
by お茶屋 (2010-06-29 10:26) 

toshi

洗面台ですか。うちの猫は、そこには入りません。
ただし人間のトイレの蓋の上に乗り、その上に
流れる水を飲むクセがあります。
by toshi (2010-06-29 13:57) 

ayafk

洗面台なら抜けた毛もすぐに流せて清潔?!
って詰まっちゃうよねぇ~。
うみちゃんの顔セクシーすぎるぅ~(*/∇\*) キャー
by ayafk (2010-06-29 14:21) 

リュカ

PylorIさん
シャワーなどをかけられるのはキライなのですが、
もともと毛が長いので、ちょっとくらい濡れても気づかないみたいです(笑)
キッチンのシンクの中に入って、水遊びしてるし^^;


お茶屋さん
さすがに洗面台に寝転がられると
困ります^^;
じゃまですよね~(笑)


toshiさん
マイケル君は、トイレの手を洗うところで
お水飲むのがすきなのですよね(笑)
うちのも、トイレに入ると、その水にいたずらしてますw


ayafk さん
今度洗面台で寝ていたら、そのままシャンプーしてやろうかしらw
逃げ出したときに、部屋中濡れて悲惨ですね、きっと(笑)
うみちゃん、こんなにセクシーな顔するのに
猫じゃらしで遊ぶ顔は、すごいヘンです(笑)
by リュカ (2010-06-29 19:37) 

Gabriela

まず洗面台がステキです☆
あおくんがくつろぐのもわかりますね、いいカーブ(笑
by Gabriela (2010-06-29 20:27) 

タッジーマッジー

洗面所は濡れてなかった?
吸水タオルになっちゃうよー(笑)
2にゃんともちゅぱちゅぱするのね。
そういうとこはやっぱり似てるねぇ。
by タッジーマッジー (2010-06-29 20:41) 

リュカ

Gabrielaさん
ちょうどいいカーブなのでしょうね^^
今は、もう洗面所で寝転がることはしてないので
良かったです。
変なクセがつくと困ります(笑)


タッジーマッジーさん
洗面台、ちょうど濡れてなかったんですよ~。
なのでくつろいでいたのかも(笑)
2にゃん、ちゅぱちゅぱは、どうやら大人になっても続きそうです。
by リュカ (2010-06-29 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0