SSブログ

のんびり休日 [うちの猫あお・うみ]

ハイキングで筋肉中なので、家で映画を見ながらゴロゴロした休日。
家にある食材でゴハンを作って、一歩も家から出ませんw
ビールもあるし~(^皿^)

もちろん2ニャンズもグータラ。

足伸ばしてますよ~

うみちゃんも、寝ぼけ顔。

ぼやーーーん

テーブルの上で寝るのが大好きなうみちゃん(笑)

冷たくて気持ちいいのぉ~

抱っこはキライだけど、なでなでしてほしくて
「うーにゃーん」と言ってお腹を出してゴロン。
ゴロゴロ喉を鳴らずしぐさは、とっても可愛いです^-^

一方あおは・・・

ちゅぱちゅぱです

私の隣でチュパチュパしていたのでしたw

べたべたしてます(笑)

この恍惚の表情(笑)

アップで撮りますよぉ~

眠くなってきたかな??(^^)

もうすぐ眠りに落ちるねw

はい、おやすみなさい♪

私もねるかな(笑)

つられて私も昼寝しましたw

-------------------
紹介が遅れちゃいましたが、ChatBleuさんから素敵な猫ちゃんが届きました。

ゆず&あお&うみ

左から、うみ、ゆず、あおです!!
あお&うみをモデルに猫ちゃんをお願いしていたのですが、
ゆずも作ってくれました^^
大感激です!!

今はゆずの仏壇に仲良く飾られてます♪

それからご当地キューピーちゃん!!

なかなか激しいお祭りよね

諏訪限定の御柱祭 法被キューピーです^^
この大祭は、かなりの迫力だよね~。

ChatBleuさん、どうもありがとうございまず^^

nice!(50)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 27

末尾ルコ(アルベール)

「恍惚の表情」にハマりそうです(笑)

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-31 02:01) 

green_blue_sky

のんびりとした休日、猫たちも気持ちよさそう。
このお顔を見ると癒されますね~
by green_blue_sky (2010-05-31 07:56) 

toshi

猫とのんびり過ごす休日は、いいですね。
私も昨日は、マイケル君とのんびり過ごしました。
by toshi (2010-05-31 08:15) 

リュカ

ルコさん
私も嵌ってます(笑)


green_blue_skyさん
ノンビリ過ごしました。
今日はお仕事忙しいので頑張らなくちゃです。


toshiさん
のんびり休日は癒されますよね^^
マイケル君との休日、幸せですよね^^
by リュカ (2010-05-31 08:31) 

未来

何時もは行動派のリュカさんですが、
たまには、ゆっくり、のんびりするのも好いですね。
相変わらず、あおちゃんもうみちゃんも可愛いですね。
by 未来 (2010-05-31 09:06) 

お茶屋

ChatBleuさんの猫ちゃん☆
めっちゃかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2010-05-31 10:31) 

タッジーマッジー

うみちゃんの伸びたあんよがとってもかわいい!
あおくん、ちゅぱちゅぱ大好きねぇ。
ちゅぱちゅぱすると眠くなる感じかな?
すてきな3にゃんのぬいぐるみもいいですね。
by タッジーマッジー (2010-05-31 13:11) 

かねぴーさん

うわあ!かわいい~♪
ねこちゃんぬいぐるみも、ラブリー☆ですね!
by かねぴーさん (2010-05-31 14:31) 

m6324

2にゃんとも可愛い表情をしてますね。^^
一緒にお昼寝したいにゃ~。
by m6324 (2010-05-31 15:43) 

moz

あおちゃんとうみちゃんと、リュカさんと・・・、ごろーーんの休日、よいなぁ~(笑)
ビールもあるし、最高の休日かもしれませんね ^^
一枚目のうみちゃんの写真、最後のあおちゃんの写真・・・、それだけで十分気持ちの良さが理解で来ちゃいます。幸せな時間 ♪
あっ、その御柱キューピー欲しいです!!
いいなぁ~、きっと次に買えるのは7年後なんですよね・・・ ^^;
by moz (2010-05-31 18:00) 

リュカ

未来さん
週末はリビングに布団を敷きっぱなしにして
ぐーたらしてました(笑)
あお&うみも、まったり過ごしていました^^


お茶屋さん
ね^^ この猫ちゃんたち可愛いですよね!
ありがたいです^^


タッジーマッジーさん
こういうあんよを見ていると、とっても幸せな気分になります^^
あおは、相変わらずチュパチュパしてます。
しばらくチュパチュパして、そして寝てます(笑)


かねぴーさん
猫の人形、とってもとっても可愛いです。
こういう人形作れたらいいですよね~~^^


m6324さん
くつろいだ一日でした。
まったりしていると、2にゃんもまったりですね^^
by リュカ (2010-05-31 18:19) 

リュカ

mozさん
のんびりまったりの休日でした^^
筋肉痛が辛かったですが(笑)
あお&うみも、ゴロゴロ言ってぐーたら。
みんな幸せまったりです。
ふふ^^ このQPちゃんいいでしょーーーーーっっ!
かなりレアですよね♪
by リュカ (2010-05-31 18:22) 

drunky

リュカさんのお疲れとともにあおくん、うみちゃんもマッタリ中なのがよくわかります。

あお君の恍惚の表情最高ですね。

どっかにいっちゃってる顔してますよーーー!!

うみちゃんも誰が見てもわかる寝ぼけ顔してて笑えました。

本当に眠そうです(笑)


by drunky (2010-05-31 18:22) 

リュカ

まったり中の顔、可愛いでしょう^^
この顔を見ていると、こっちまで睡魔に襲われます(笑)
こんなまったりな休日もいいですね♪
by リュカ (2010-05-31 18:54) 

ChatBleu

ニャンズとまったり休日、良いですね~。
まったりと過ごしたい日に猫って、とっても良い存在ですよね。
ご紹介ありがとうございました。
あれ?? うみちゃんの顔が意外とゆがんじゃってる(-_-;)
撮影の角度のせいだったら良いのだけど‥‥。
ブサイクな子の整形も承っております(^^;
あと、キューピーちゃん、お祭り後になってしまってごめんなさいーー!
by ChatBleu (2010-05-31 19:01) 

響

今日はお留守番じゃないので
トロ~ンと幸せそうな顔してますね。

by (2010-05-31 20:57) 

リュカ

ChatBleuさん
今回は本当にありがとうございました!
3にゃい、とっても可愛いです^^
うみちゃん歪んじゃってますか??
たぶん角度の問題かなあ・・・実際に見たら可愛いですよ♪
QPちゃんもありがとうございました^^


響さん
アイコンが変わっていてビックリ!!
オシャレでカッコイイですね♪
この日はあお&うみも、まったり一緒にくつろいでくれました^^
by リュカ (2010-05-31 21:15) 

お針子姫

はじめまして。
寝顔も恍惚の表情もかわいいですね。
チュパチュパって見たことないから気になります~。
by お針子姫 (2010-05-31 22:32) 

リュカ

お針子姫さん
はじめまして^^
ちゅぱちゅぱしてる姿、お母さんのおっぱいを吸っているような感じなんです^^
今度の週末にでもチャンスがあれば、動画でアップしますので、
また遊びに来て下さいね^^
by リュカ (2010-05-31 22:48) 

あらっ!たまちゃん。

アチキもつられてウトウトしそうな。。。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-31 22:48) 

nano

半分落ちかけも可愛いですね~♪
プレゼントの猫さん’sもnice!です
by nano (2010-06-01 00:40) 

montblanc

気持ちよさそうにまどろんでますね~
宮島で筋肉は作られてなかったようですね^^
アルコールで流されてしまうのか?
by montblanc (2010-06-01 05:51) 

リュカ

たまちゃん
この顔を見ていると、かなりウトウトしちゃいます(笑)


nanoさん
ぽやーんとしている顔を見たら
わたしまでポヤーンとしてしまいました。
猫の人形、とっても可愛いです^^


montblancさん
宮島も筋肉痛にはなったのですが
そこまで酷くなかったです。
今回はきましたね~~~w
いまもじんわりと、ふくらはぎが痛いです^^
by リュカ (2010-06-01 08:34) 

ake_i

あおちゃん、うみちゃんのポーズや表情は、この日のリュカさんを物語っているのでしょう(笑)
治りましたか??

うみちゃんの寝ぼけ顔、目が二重になってる、、、
ように、見えます@@;
by ake_i (2010-06-01 19:16) 

リュカ

はい^^
まさに2にゃんのポーズ&表情はこの日の私です(笑)
職場で1F~4Fまで階段を上り下りしてるので
なかなか筋肉痛が治りませんが、だいぶ治まってきました^^
うみ、顔の配色の関係で
二重に見えるんですよ!!
面白いでしょう^^
by リュカ (2010-06-01 22:15) 

シービーちゃん

ぎょえ~、御柱祭QP、ほすぃ~!
台紙にQPがウジャウジャいて、おもしろいです(笑)。
by シービーちゃん (2010-06-05 15:45) 

リュカ

御柱祭QP、レアですよね♪
めちゃめちゃ嬉しかったです^^
by リュカ (2010-06-06 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0