SSブログ

衝動買いなのだ [グッズ・雑貨・キャラ]

禁断症状が出ていた私。
やっと今日ラーメンが食べられた!(^皿^)

ホントは味噌ラーメンとか食べたかった

青葉のラーメン。
ボリューム満点の味噌ラーメンや、担々麺が食べたかったけど
とりあえず満足(笑)
スープもかなり飲んじゃったw

雨の日のお買い物はヤバいです。
いろいろ衝動買いしちゃうところでした。

何を買おうとしたかというと、レインコート^^
なんか最近はカラフルで可愛いものが増えているのね。
手に取ったのですが、所詮晴れ女。
「絶対に必要ないよ!!!」って言われて、踏みとどまりました(笑)

でもその代わりにレジに持って行ってしまったもの・・・

誰が買うんだろう?私かw

クマのクッション(笑)
   名前は考え中・・・

サイケっぽい模様で、誰も買わなそうだったので
私が買ってしまいました。
1,050円也・・・


もう一つ買ったものは、ゆずのブラシ。
毛玉が出来はじめちゃったので、取りやすいブラシが欲しかったんだ。

ふわふわ~~

ゴッソリ抜けるし、ブラッシングしたあとは
毛がフワフワになるので、気持ちよい(^-^)b

nice!(42)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 24

nano

猫さん、ブラッシングは好きですから
気持ち良さそうにしてましたか?w 人の方は
あとで触るのが気持ちいいですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-09-12 16:53) 

未来

ラーメンの病は禁断症状が出るんですよねぇ。
本当に美味そう。
よくブラッシングするのに、うちの家は毛だらけです。
覚悟はしているのに、毎日ぼやいています。

by 未来 (2009-09-12 17:38) 

green_blue_sky

気温が低くなるとラーメンが食べたくなりますね(^○^)
肌寒い1日(ー。ー)フゥ

ゆずちゃん、ブラッシング、気持ちよかったでしょう(^○^)
by green_blue_sky (2009-09-12 18:25) 

toshi

うちでは仏像にマイケル君の毛が、くっついています。
ブロンズのブラッシングを今度しようかと思います。
by toshi (2009-09-12 19:48) 

ikuko

クマのクッション、もしかして、
低反発のクマちゃんですか??
もしかして、妹宅のクマちゃんと同じかも。。
ラーメン美味しそう。。
by ikuko (2009-09-12 19:56) 

もにょち

ゆずちゃん、ブラッシング、いいですね♪
くまさんのお名前、何がいいでしょう…
by もにょち (2009-09-12 22:03) 

Bacchus

こんにちは。
雨の日だと「嫌でも手ぶらでは帰れない」みたいな
購買欲が出て来そうですね(^^;
by Bacchus (2009-09-12 22:09) 

abika

ラーメン~食べたくてしょうがない時、ありますよね^^
ゆずちゃん、かわいい♪
by abika (2009-09-13 00:09) 

しろのぽ

この柄で形はクマ!?
ってよ~く見たら、耳がたれてて鼻づらが長くて、なんか犬っぽいんですけど・・・
どっちにしても、なぜこの柄?みたいな(笑)

昔飼ってた犬も、よく毛玉ができてました。
取ろうとすると嫌がって、何度噛みつかれたことか(笑)
ゆずちゃんは偉いなぁ~。
by しろのぽ (2009-09-13 00:51) 

mako

青葉のラーメン食べたことあります。
美味しいですよね。
ゆずちゃんも毛が抜けて気持ち良かったと思います。^^

by mako (2009-09-13 01:27) 

あらっ!たまちゃん。

こんなに、ごっそりいくもんですかぁ。。。
一度に?
宮崎県知事あたりが見たら、ゾッと。。。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2009-09-13 07:23) 

釣られクマ

この柄でクマクッション…なかなかにすごいな
by 釣られクマ (2009-09-13 08:53) 

ulyssenardin36000

ラーメン禁断症状。解ります。
私も体重制限を始めてから、これとの戦いですから・・・^^;;
by ulyssenardin36000 (2009-09-13 09:13) 

kou

麺屋武蔵江戸きんがNGだったので、青葉に行かれたのですね。
私も青葉はたまに入ります。
東京は美味しいラーメン屋が多くて、満腹になるほど飲んだ後についつい行ってしまったり。(^^;
by kou (2009-09-13 10:25) 

gyaro

名前決めるのも楽しみですね~♪
ラーメンのスープは全部飲み干して後で注意されるのが、
パターンになってる私です^^;
by gyaro (2009-09-13 12:30) 

ake_i

おかげさまで、
昨夜、大雨の中、歩きまして、タンタン行ってきました@@;(笑)
ニューブラシ、よくヘアが取れましたねっ。
ゆずちゃんも、血行も良くなり気持ちよかったでしょう。
ビジーは再び、〝女猫〟に様変わり><;
ヨハンと隔離生活を始めましたぁ。。。。。って、どういうこと?
シー、お天気リュカさん、さすがーーーーー!(^^)!
by ake_i (2009-09-13 14:46) 

rei

ラーメン、禁断症状出る出る!!
リュカちゃんの記事見てたら、食べたくなってきちゃった。
坦々・・・久しく食べてないし、坦々もいいなぁ~。
新しいブラシで、ブラッシングしてもらってゆずちゃん、
良かったねぇ。(^O^)
by rei (2009-09-13 20:19) 

hukayoi

どこの青葉?
中野だったら2・3回行ったけど。
ラーメンて食べてないと、ほんと禁断症状出ちゃうよね~、なんなんだろうね(笑い)
最近行ってないな~東京でラーメンは・・・
そのうち「東京ラーメン」の本買って来るかな(^^)
by hukayoi (2009-09-13 23:02) 

リュカ

nanoさん
猫はブラッシングでゴロゴロと言い、
人間は、ふわふわを触って「フフフ」と笑っていましたw


未来さん
ラーメンは本当に禁断症状が出ますね~。
今は味噌ラーメンに対して禁断症状が(笑)
やっぱり未来さんの家も毛だらけなのですね^^


green_blue_skyさん
これからの季節、ラーメン禁断症状の
頻度が上がりそう(笑)


toshiさん
あはははw
ブロンズ像のブラッシング。面白いです!
って、笑い事じゃないですね(笑)


ikukoさん
そうですそうです!!
低反発クマちゃんです!!
妹さんのクマちゃんも同じなのですね~~♪


もにょちさん
クマさんの名前、まだ考え中なのですが・・・
ディズニーシーに行ってきたので、
その辺から名前を持ってこようかなw


Bacchusさん
雨の日、手ぶらで帰ると
なんか損した気分になっちゃうのですよ。
雨で憂鬱な日くらい、お買い物して嬉しい気分になりたい^^


abikaさん
ラーメンどうしても食べたい!!!ってとき、あります!!
そして、また食べたくなっている私・・・
by リュカ (2009-09-14 19:15) 

リュカ

しろのぽさん
一瞬クマに見えないところが良いでしょうw
確かに犬っぽい!!(笑)
ゆずも、毛玉がすっごい取れないときは
「ぎゃーお!」って言って噛みつきますw
痛い・・・(笑)


makoさん
青葉のラーメン、美味しいですよね^^
たまに食べます。
ブラッシングをすると、すごくふわふわするので
触っていると気持ち良いです♪


あらっ!たまちゃん。さん
宮崎県知事は、絶対使えないブラシですね(^皿^
ゆずは、ごっそり抜けてもまだまだ毛だらけですw


釣られクマさん
すごい柄でしょう(笑)
絶対に売れ残りそうだったので、買ってしまいましたw


ulyssenardin36000さん
ラーメンはカロリーが高いですもんね^^;
でも禁断症状は出ちゃうんですよね~~


kouさん
江戸きんの代わりに青葉に行ってきました!!
飲んだ後にラーメンって、どうしてこんなに美味しいんだろうって
思っちゃいますw
酔っているからホントは麻痺してるんですよね^^;


gyaroさん
いやいや、ラーメンのスープ
私も全部飲んじゃうことありますっw
美味しいラーメンだと、完食したくなりますよね^^


ake_iさん
わーーーー!タンタン行ってきたのですね!!
私もタンタン食べたいっっ(≧▽≦
休みの日に行ってこようかな♪♪
ビジーちゃん、女猫に変わったのですね!!(◎o◎
ヨハンちゃんと・・・ってなったら大変大変w
ディズニーシーはすっごい良い天気で暑かったですw
痩せたかな?
いや、食べまくっていたので太ったかも^^;


reiちゃん
ラーメンは禁断症状出るよね~~
たんたん、わたしも久しく食べてないんだ~~
美味しいタンタンが食べたい-!(^^)
さっきもゆずはブラッシングをしたのでした♪


hukayoiさん
今回の青葉は北千住w
ほら、千住の女ですから(笑)
池袋にもあるみたいですよね~~
東京ラーメンっていう本があるのですか??
読んでチェックしなければ!
by リュカ (2009-09-14 19:42) 

シービーちゃん

出たぁ! 青葉だぁ! まだ食べたことがない名店のひとつです。QP同様、こちらもクリアしないと!
by シービーちゃん (2009-09-16 01:14) 

リュカ

おおおおw
また青葉は食べたことが無いのですね!!
是非チャレンジしてみてください!!
素朴だけど、いろんなダシが効いていて味わい深い気がします♪
by リュカ (2009-09-16 20:46) 

Morimo

ううう、まだ食べたことないです。美味しそうなのになぁ。
by Morimo (2009-09-20 06:28) 

リュカ

機会があったら食べてくださいネ(^▽^)b
by リュカ (2009-09-20 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0