SSブログ

ステーキ&ハンバーグ Vimon [お店(東京)]

19日の金曜日、
職場の友達と一緒に東京駅へ飲みに行きました(^^)

彼女の知り合いがやっているお店。
ステーキ&ハンバーグ Vimon です。

東京駅1F キッチンストリートにあるので、雨に濡れる心配もナシ!
店内は白と黒を基調とした落ち着いた雰囲気です。

店内の様子。お店の入口は写真撮り忘れた^^;


+++++++++++++

ここのお店、とにかくハンバーグがオススメとのこと。
楽しみだね~。

でもその前に・・・この日は暑かったので
スパークリングで乾杯!

それから夏野菜のピクルス、焼き空豆、前菜盛り合わせと
チーズの盛り合わせを注文です^^

どれもすごい美味しかった!

ピクルス大好き人間としては、そのお店お店で味が楽しめるピクルスを
注文しないわけにはいきません!(笑)
旨かった♪

そして、ハンバーグが出てきました!!

でかい!!

どどーん!!
これね、ホントにすごい美味しかったっ
肉汁がた~~~っぷりで、ジューシーなの。

彼女が、「ここのハンバーグが今まで食べた中で一番」というのも納得です。
しっかり肉の旨味が楽しめます。

それからランプ肉はサービスで出してくれました。
きゃー!!嬉しいぃぃぃ♪

こっちもジューシー

こっちのランプ肉も、柔らかくてすごく美味しかった。
ぺろりと平らげてしまいました。

これだけ美味しい料理があるんだもの・・・
同然赤ワイン飲んじゃいましたよ!

どど~んと、飲んだワインを一挙公開(笑)

SIMONSIG

MontePolpe

BOOMBOOM

DUXOUP

Birillo

・・・・・・・バカです。
明らかに飲みすぎです^^;
あ、もちろんボトル全部を飲んでいるわけじゃないですからねっっ
   ワインは、グラスで楽しめます♪

そりゃヘベレケで帰宅となるわなぁw

結構面白いワインが多くて、かなり楽しい時間を過ごしました。
今度は相方クンも連れて行こうと思います。

素敵なお店を紹介してくれてありがとう!!

みなさんも、東京駅に行く機会があれば、
素通りせず、是非是非寄ってみてください♪

-------------
ステーキ&ハンバーグ Vimon
東京駅1Fキッチンストリート
JR東京駅 八重洲北口 徒歩1分
11:00~23:00(L.O.22:00)
Tel:03-3283-1841
http://r.gnavi.co.jp/a919600/

ステーキ&ハンバーグ Vimon


nice!(46)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 39

green_blue_sky

おしゃれのお店、ときどき東京駅に行きますが・・・
最近変わりすぎ(^▽^;)

飲みすぎに注意しましょう~
よく飲みますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-06-23 07:28) 

nano

清潔感あるお店はいいですね♪
ハンバーグとサービスのお肉、私にもw
by nano (2009-06-23 08:40) 

mikanchan

ハンバーグ肉厚ですね~☆
チーズの盛り合わせも^^ 
途中でバゲットやクラッカーが足りなくなることがしばしば。
爆弾ワインは、飲んだら楽しそう♪
「ボンっ!ボンっ!」って言い合って盛り上がりそう"^_^"
by mikanchan (2009-06-23 09:55) 

甘党大王

プププ♡ ナ~ントシンプルな盛り付けのハンバーグなんでしょ~(●^o^●)
(^_-)-☆コレは、相当味に自信があるって証拠でしょ!(^^)!
数少ない(^_^;)自慢料理がハンバーグ♡の私としては・・・
チェックしない訳には行きませんね(*^。^*)♡
ワインは・・・グラスだったのですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちょっとホッとしました(^^ゞ ボトルの数を数えながら・・・
ドンダケ飲んだの~~~??って、一人叫んでシマッタ私(^_^;)
by 甘党大王 (2009-06-23 10:03) 

toshi

東京駅の店は、回転寿司に最近行きました。
肉料理に赤ワインは美味しいですね。
ハンバーグはボリュームがありそうです。
by toshi (2009-06-23 10:04) 

ゆきぽん

ヘベレケ・・・ええ・・・いつもですよ(T▽T)アハハ!
いつも いつの時でも ヘベレケです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ランプ肉のサービスなんて嬉しすぎるねっ!
今度行きたいな~~♪
by ゆきぽん (2009-06-23 11:50) 

yuki999

ステーキもハンバーグも
大好きです^^
いいなあ
by yuki999 (2009-06-23 11:59) 

やまがたん

ハンバーグ、凄く美味しそうですが
ランプステーキはサービス品なのですか?
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-23 12:53) 

ake_i

お知り合いのお店☆
ランプのお肉も、美味しそう。
ハンバーグ、興味ありです。

リュカさん、ワイン(爆)
へべれけ。。。。。って、(爆)
その日は、私も家で、同じ状態になりました。
ひそかに、、まいばーすでーしてました。
スパークリング飲んで~~~~、ポン酒ぐいぐい(爆)

ばかっ!!!←ジブンノコト。
by ake_i (2009-06-23 15:17) 

lamer

お腹が泣きますゥ~~~♪
by lamer (2009-06-23 17:57) 

リュカ

green_blue_sky さん
いやー、私も案内して貰わないと
東京駅、全然分からなかったです。
調子に乗って飲み過ぎました。わははw
楽しかったんだもん~~w


nanoさん
とっても清潔感のあるお店ですよ♪
お店の人もとてもいい人達でした^^
このね、ハンバーグがほんっっとに旨かった!
nanoさんにも食べさせたい!(笑)


mikanchanさん
爆弾ワイン、美味しくて面白い味でした。
(と言っても、今となってはうろ覚えw)
こういう珍しいワインが楽しめるのは良いな~って思いました。
ハンバーグ、肉厚でジューシーで・・・
ああ、また食べたくなってきた。


甘党大王さん
相当美味しいハンバーグでしたよ!!
甘党大王さんも、ぜひぜひ行ってみてください♪
ワインは、グラスでいただきました(^^)
いろんな種類が楽しめるのが嬉しかったです。
もしボトルだったら、家にたどり着けてなかったでしょうね(笑)


toshiさん
ハンバーグ、ボリュームがあるのですが
でもぺろりと食べられちゃいました!(笑)
美味しかったですっ
回転寿司もあるのですね~~。
東京駅、いろいろチェックしてみようと思います^^


ゆきぽん
お互いヘベレケww
昼間もやってるし・・・そしておそらく昼間から飲めるし・・・ウヒヒヒ
行こう行こう!!(^皿^)


yuki999さん
ステーキ&ハンバーグ、美味しいですよね~
私も好きです(^^)
もし東京に来る機会があったら、ぜひ行ってみてください♪


やまがたんさん
ランプステーキ、特別にサービスしてもらっちゃいました♪
知り合いが居るって素敵♪♪
次回は、ちゃんと自分のお金で食べます!!(^皿^)v


ake_iさん
あはははは(笑)
家で同じ状態だったのですねw
そうか、お誕生日!!
おめでとうございます(^▽^)/
やっぱり次の日はラーメン気分で、博多ラーメン食べに行きましたw

ハンバーグ、ホントに美味しかったです^^
今度行きましょう♪


lamerさん
この時間はお腹空きますよね~~。
ハンバーグの画像を見つつ、鮭食べます^^;


takemoviesさん、fuzzyさん、yorikoさん、kasumiさん、
oreganoちゃん、khさん、kakasisannpoさん、パルの大冒険さん、
甘茶さん、niceありがとうございます^^
by リュカ (2009-06-23 18:18) 

ake_i

ぜったい、行きたい!!!
ココ ^з^
by ake_i (2009-06-23 19:11) 

リュカ

うふw
いつでもOKですわよ!!(笑)
by リュカ (2009-06-23 19:22) 

響

ワインって飲んでる時は大丈夫だけど
後であの爆弾のようにドカーーンと酔いが回ってきますよね。
こりゃ、飲みすぎです。
しかしハンバーグは美味そう!
フォークでブチっと刺したら肉汁が飛び出てきそうです。
んで、ピクルスはきら~い!
by (2009-06-23 19:45) 

fuzzy

コメント有り難うございました。沖縄最高です、以前はまったく興味なく、海外がメインでしたが、8年前に行ってからすっかりはまりまして、ファミリー旅行は沖縄一辺倒です。孫(保育園児)も沖縄大好きでして、BOOMの島歌やビギンの島ちゅうの宝など歌いますよ・・・・是非機会が有りましたら沖縄へ! 今回の私の記事が少しでも参考になれば嬉しいですが。追伸)ツアーパンフレットでは、JTBのだったら沖縄・JALツアーズのパワーアップが価格的にお得だと思います。ホテルさえ決めれば後は価格だけ高いツアーでも内容は大きく変わりませんしね。後、同じ会社でも後発で格安ツアーがでますのでなるべくギリギリまで検討しないと、残念なことになります。では・
by fuzzy (2009-06-23 19:52) 

taka

素敵なお店ですね^^
どれも美味しそう^¬^
肉汁た~っぷりのハンバーグ食べてみたい~^^

今日、家族で焼き肉屋さんに行ったのですが、注文したのは全部サイドメニューばっかり^^;
ダイエット中なので^^;(だったら焼肉屋さんに行くなって話ですが^^;)
東京に行ったら是非食べてみたいです^^
by taka (2009-06-23 20:55) 

リュカ

響さん
帰りの電車はヘロヘロでした(笑)
あの爆弾のラベル面白いですよね~。
ハンバーグは、本当にフォークを刺すと肉汁が・・・w
美味しかったです。
ピクルスは嫌いなのですね。メモメモw


fuzzyさん
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます^^
沖縄の魅力、ブログからも感じてます。
見所満載!って感じだし、食べ物もとっても美味しそうです。
いま、友人が沖縄に引っ越しをしたので
遊びに行きたいな~って思っています(^^)
出身が北海道なので、尚更沖縄の海には憧れちゃいます(笑)


takaさん
ダイエット中でしたか~。
でもでも!!
もしも東京に来られたときは、羽を伸ばしてお肉たくさん食べてください(笑)
家の近くで、チェックしている焼き肉屋さんがあるんです。
前回行ったら、予約をしてなくて満席で入れませんでした。
一度は絶対に行ってやるぅぅぅ!と狙ってます(^^)


Mineosaurusさん、八犬伝さん、niceありがとうございます^^
by リュカ (2009-06-23 22:45) 

ユキ

ハンバーグっ!
明日ハンバーグ食べようかな(´¬`)
私が行ってる頃は東京駅はパッとしなかったわよ~
前記事の話だけど、高野山大学いいね~
私も、高野山に行った時、こんな大学があるとは!
てときめいたよ~っ!
by ユキ (2009-06-23 22:59) 

単騎

ハンバーグにランプ肉、美味しそうですね。
赤ワインはあの渋みがダメで飲めないんですがw
by 単騎 (2009-06-23 23:07) 

ハム子

あー、ビックリした!
ボトルをそんなに飲んだのかと思っちゃった(*´σー`)


by ハム子 (2009-06-24 00:56) 

こうすけ

おはようございます。
ワインとハンバーク
凄いボトルの量、へべれけになっても美味しい記憶は残りますよね☆

by こうすけ (2009-06-24 06:31) 

父ちゃん

おはようございます(^○^)
niceありがとうございます(*^_^*)
ステーキにワイン(*^_^*)
最高(*^_^*)
今日も頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-06-24 06:39) 

リュカ

ユキちゃん
東京駅、ホントにキレイになったよ。
いつも工事している印象があったけど(笑)
高野山大学、ユキちゃんもときめいたのね!ww
惹かれるよねぇ~


単騎さん
お肉、本当に美味しかったです。
赤ワインは苦手なのですね~。
でも、白ワインも美味しいモノがたくさんありますよね^^


ハム子さん
さすがにこれだけのボトル空けていたら・・・
撃沈してたでしょうね(笑)
翌日二日酔いで死んでいたと思いますww


こうすけさん
久しぶりにワインをたくさんたくさん飲みました^^
美味しかった&楽しかったという記憶は残ってます♪
帰り道、へろへろで駅から歩いたのも覚えてます(笑)


父ちゃんさん
おはようございます^^
またこうやって美味しいモノを食べて飲むために
今日もがんばります~!


Mineosaurusさん、八犬伝さん、jennei-mammieさん、プラスチックボーイさん、
トメサンさん、あんれにさん、しかさん、c_yuhkiさん、niceありがとうございます^^
by リュカ (2009-06-24 08:05) 

シービーちゃん

東京駅は職場から近いので、今度行ってみようかと思います。東京駅は、ほんとレストラン街のようになってますもんね。
そして、肉とワイン、最強の組み合わせですね。とはいえ、それにしても飲んでますねぇ(笑)。私も負けないよう、飲みまくるぞ!
by シービーちゃん (2009-06-24 08:07) 

リュカ

おおお!
ぜひぜひ行って、ハンバーグ楽しんでください!!
いや~、ほんと飲みまくりました^^;
シービーちゃんもどれだけ飲んだか教えてくださいね(笑)
by リュカ (2009-06-24 08:10) 

しろのぽ

リュカさんの痛快な飲みっぷりが、今回も見ていて楽しくなっちゃいました。
ハンバーグはどこにでもあるようで、おいしいのに出会うのは意外に難しいかも。
ここいいなぁー。東京駅なら帰り道です!
が、誰と行くかが問題だ…orz
by しろのぽ (2009-06-24 09:35) 

もにょち

こんがりぃなソラマメがおいしそう♪
東京駅にこういうお店があったとは!!
いつも人の多さに押され、そそくさと後にしてました^^;
今度、駅を利用する時にはぜひぜひ行ってみたいですね♪
ハンバーグがじゅわーっとしてておいしそー(≧▽≦)ノシ
by もにょち (2009-06-24 09:51) 

Bacchus

こんにちは。
いいですね〜。チーズ、空豆、たこ、アスパラ...etc
これで肉がサービスされたら、当然ワイン行きますよね(^^
飲んだ量は真似出来ませんが(笑)
by Bacchus (2009-06-24 12:43) 

gyaro

わ~、ここ絶対行きます☆
東京駅なら1本だし^^ しっかりとメモさせていただきました♪
by gyaro (2009-06-24 19:24) 

リュカ

しろのぽさん
飲みまくってしまいました~(笑)
東京駅、帰り道なのですね!!
ふふふ・・・いつでもおつきあいいたしますわよ!!ww


もにょちさん
今年は、スーパーで空豆を買い損ねていたので
ここで食べられて嬉しかったです^^
東京に来られたときは、ぜひ寄ってみてください^^


Bacchusさん
これだけ美味しい料理があったら
やっぱりワインいっちゃいますね~(笑)
かな~り飲んで、へろへろで帰宅しましたが
楽しかったです^^
by リュカ (2009-06-24 19:42) 

リュカ

gyaroさん
ほんとオススメですよ^^
ハンバーグ美味しいです!!
有料トイレが近くにありました。(それが目印w)
by リュカ (2009-06-24 19:44) 

kou

東京駅周辺はかなり開発が進んでいて、行きたい店ばかりです。
ここも本当に良さそうですね。
仕事柄、東京駅周辺はよく行く場所なので、ぜひ行ってみようと思います。
by kou (2009-06-24 22:37) 

リュカ

kouさん
東京駅周辺、よく利用されるなら
お薦めです(^^)
八重洲口のほうって、滅多に行かないのですが
こんなふうにお店がいっぱいあるなんてビックリでした^^


無能庵、niceありがとう!
by リュカ (2009-06-24 23:01) 

Morimo

肉。。。よだれが。。。
by Morimo (2009-06-28 03:22) 

リュカ

ぜひぜひ食べてみてください♪
美味しかったですよぉぉぉ
by リュカ (2009-06-28 09:10) 

moz

良いお店を教えていただき、ありがとうございます。
ハンバーグだーーい好き !!
ワインも、それ以上にだい好きでーーす(笑)。
by moz (2009-06-28 10:08) 

リュカ

東京駅、立ち寄る時、
ぜひぜひ行ってみてください^^
ハンバーグ、ほんとに美味しいです。
そしてワインも!
by リュカ (2009-06-28 15:49) 

キャシー

初めまして!
gyaroさんのところから着ました…
肉が…美味しそうです…
by キャシー (2009-09-10 11:59) 

リュカ

キャシーさん
はじめまして^^
遊びに来てくださってありがとうございます♪
肉を食べたくなったときには是非どうぞ!!(笑)
by リュカ (2009-09-10 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0