SSブログ

夢は大きく [雑記]

じゃじゃーん!

久しぶりに当たったぞー!

一枚 100 円の宝くじ。
バラで 10 枚買いました。

そしたらね、1000 円と 100 円が当たったよ!!
たいてい末等しか当たらないから嬉しいぃぃぃっっっ

この 1100 円を元手に、今度は 11 枚買って、ちょっとずつ増やしていくぞ~~(笑)
夢は大きく「億」を狙いたいところですが、
地道に当てていこう(^▽^)b

そしていつかは大きく当てて・・・

人生の憧れクルーズなのだあああ

地中海クルーズと洒落込みたいものです♪

こんな雑誌ばっかり読んで
夢見ている私なのでした。

いやいや、イメージトレーニングは大事なのよン(^-^)
nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 13

KOTA

夢は大きく持ってください。(笑)
今日映画見てきましたよ。
やっぱり面白かったね。
最後はまさかあんな展開になるとは・・・
完全にSFだね。(笑)

丁度「歴史のミステリー」で戦後の『アメリカの赤狩りの真実』を読んでいたので今回の時代背景がピッタリ。余計に面白かったかな。
by KOTA (2008-06-23 19:49) 

リュカ

ね~SFになったいたでしょう(笑)
でもさすが面白かったよね(^^)

>『アメリカの赤狩りの真実』を読んでいたので

へ~。なるほどね。
戦後のことってあまり知らないけど、映画を見ていると
ちゃんとその時代のことも知りたいって思うようになりました。
今度帰ったら読ませて~
by リュカ (2008-06-23 21:17) 

You

手の届くところにある夢、「宝くじ」の行く末がドドーンと「地中海クルーズ」ですか~!^^ リュカさんの夢は現実でもやっぱりスケールが大きくて素敵です☆
私は子どものころ、「シルクロードを東から西にたどる旅」が夢でした
でも・・・コンタクトユーザーになってから、あの、砂塵の映像を目にするたびこっちまで目が痛くなってくるのよね。。。ほぼ断念の昨今です。。。^^;

by You (2008-06-24 00:01) 

しろのぽ

1.1倍、元取ってお釣りがきてますね。では次は1200円くらい!?
地中海クルーズなんてステキ♪テーマがまた、リュカさん好みなんですね。いつかほんとに行ってくださいね~(ちなみにワタシは船酔い体質ですorz)

SFになったインディ!?月で発掘するとか(って作品変わっちゃうよ)・・・(笑)?
by しろのぽ (2008-06-24 00:38) 

リュカ

Youさん
地中海クルーズは無理かもしれないけど、もうちょっと手頃なクルーズは、50歳くらいになったらやってみたい!!(笑)
いつかは勿論地中海クルーズ♪
シルクロードを東から西にたどる旅、私もやってみたいって思ったことがあります。
でもそうなんですよね~。コンタクト!
これになってからは、もう砂漠系はアウトですよね^^;


しろのぽさん
昔、28時間かけて小笠原に行ったときの船の中。
行きはワクワクしていたので船酔いをしなかったのに、
帰りはゲロゲロ(笑) ←まあ、前の晩しこたま飲んだ所為もあるけど

今回宝くじ、6等1000円だったので、次回は5等5000円をねらいます!(笑) わっはっは

インディーは・・・おもいっきりSFでしたよ~~~(笑)
でも確かに月で発掘しても面白そう!
地球のカケラが月になったって分かると楽しいね^^
by リュカ (2008-06-24 09:49) 

green_blue_sky

夢は大きく。
当たったら、撮影と荷物持ちについていきます(^○^)

軽くて、ズーム倍率のいいものを購入します~

ロト6、1回も何も当たらない・・・
by green_blue_sky (2008-06-24 12:53) 

oreganoちゃん

我が家もBIGで6億円の夢みてまーす!
by oreganoちゃん (2008-06-24 12:54) 

ユキ

宝くじ、買わなきゃあたんないもんねーーー!!
私は、当たったら
大きな庭付きの家をかって
犬猫屋敷にするのらーーーー!!!
by ユキ (2008-06-24 13:44) 

ゆきぽん

宝くじ、最高当選額¥10.000也
年末ジャンボだけはかかさず買っていたのに。
最近ご無沙汰(買い忘れてしまう・・・)
今年こそ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by ゆきぽん (2008-06-24 15:33) 

リュカ

green_blue_skyさん
私もロト6ってまるで当たらないんです(><)
数字選ぶセンス無いのかなあ(笑)
地中海クルーズするときは、カメラマンOKですよぅぅぅ
若く、実物より綺麗に撮ってください(爆)


oreganoちゃん
BIG当てたいですよねー!
少しだけは買うんだけど、今のところサッパリ^^;
でも諦めないわ!


ユキちゃん
買わなくちゃ当たらない宝くじ。
かなり昔から買ってるから、そろそろ当たってくれても良いんじゃない?って思うんだけどね~~(笑)
犬猫屋敷楽しいだろうな~~


ゆきぽん
すごーい!
10,000円当たったことあるの??
当たる人って何度か当たるみたいなんだよね~
買ったらまた当たるんじゃない??
by リュカ (2008-06-24 21:05) 

エア

おぉ当たりましたか、おめでとう
1000円でも嬉しいものです。
継続は力です。
by エア (2008-06-25 20:59) 

ぼるふがんぐ

そうそう、イメージトレーニングって大事ですよね。

常日頃準備しておけば、宝くじ、大きいのあたたったら、冒険の旅に直ぐにでも出かけることできますし(????)、それにそう思っていると実現する確率も高くなりそう(本当か???)。

夢は、絶対持っていた方が良いですよね。だって、そうでないと実現できないですから。

さっ、ぼくもデルフト行けるようにイメージトレーニングしよっ!! ^^v
by ぼるふがんぐ (2008-06-26 05:25) 

リュカ

エアさん
ありがとうございます!!
1100円をさらに増やすように頑張るわ!(^▽^)b


ぼるふがんぐさん
いっそのことキャリーケースに荷物も詰めておくってのも
アリかしら!(笑)
それはさすがにやりすぎですね^^;
でもね、ぜーーーーーーったい地中海クルーズしてみせます!(妙な自信)

ぼるふがんぐさんもデルフトに行けますようにっっっ
絶対行けそうな気がします♪
by リュカ (2008-06-26 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0