SSブログ

ARTE LATINO (アルテ・ラティーノ) [Drink]

ヴィノスやまざきで買ったスパークリングワイン。
ARTE LATINO CAVA BRUT (アルテ・ラティーノ・カヴァ・ブリュット) ~ スペイン

ARTE LATINO CAVA BRUT

リーズナブルなんだけど、案外美味しかったので覚え書き~。
値段は 1,180円だったかな。
辛口で軽めのワイン。

ARTE LATINO CAVA BRUT
タグ:お酒 ワイン
nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 17

ake_i

ムムッ!
スペイン!!
これはどんなお料理に合わせるのだろうか???

by ake_i (2008-05-19 16:48) 

ake_i

チョッチョットオォーーーーー@@
すんごい雨と風なんだけど・・・・
傘、持っているのかな、骨が多いの・・・。
by ake_i (2008-05-19 17:25) 

リュカ

ake_i さん
ちょっと軽めのスパークリングだったので、
天気の良い昼下がりにおやつ感覚(と言って良いのか?)で飲みました^^

なので、料理と一緒には飲まなかったのだ~。
オリーブをつまみながらって感じ♪
香草の効いた白身魚料理を一緒に食べてみたい気はします。

雨と風・・・すごいの????
うわーん;; 会社の中に居るから分からないよぉぉぉ
そんでもって、傘持ってきていないよーーーーー(>_<)
by リュカ (2008-05-19 18:13) 

リュカ

無能庵、niceありがとー!
by リュカ (2008-05-19 18:13) 

neko

美味しそうなワイン

by neko (2008-05-19 21:55) 

KOTA

相変わらずワイン集めてますね~~~(笑)
スパークリングワインなら飲んでみたい~~~
by KOTA (2008-05-19 22:29) 

da-kura

「蔵直」って良い言葉だなぁ。。。
by da-kura (2008-05-19 22:34) 

エア

品のあるラベルが味物語っていそう^^
by エア (2008-05-19 23:21) 

しろのぽ

手軽に、軽~く楽しめそうなワインですね♪
この季節にぴったりな雰囲気です。・・・って、こっちもすごい雨ですよ@多摩地区
by しろのぽ (2008-05-19 23:35) 

rei

うわぁ~。いいなぁ!
キーンと冷やして、くいぃーーっと!w
雨・・・こちらはまだそんなでもない見たいです。@千葉北西部
by rei (2008-05-19 23:51) 

リュカ

nekoさん
体調戻ったら、美味しいお酒飲んでくださいネ!(^▽^)


KOTAさん
ほんとは、先週末またワインが届くハズだったんだけど来なかった。。。
指定した日にち間違えたかなあ??
遊びに来たときに、スパークリング飲みましょう!


da-kuraさん
蔵直とか、そういう言葉に弱いです(笑)
惹かれちゃうのよね~~~~^▽^
また買いに行かなくちゃ!


エアさん
そうなんですよ!ラベルが立派なのに、お値段安くてビックリ(◎◎
得した気分でした^^


しろのぽさん
暑いな~喉がかわいたな~~っていうときに飲むのにピッタリ♪
3000円とか4000円すると、ちょっとそういう飲み方は勿体ない?って思うけど
1000円ちょっとならグビっっと飲んじゃえるので素敵(笑)


reiちゃん
今日は雨、凄いことになってますよね^^;
会社でもなかなか来られない社員がたくさん居ましたよ~。
私も休みたかったけど・・・会社と家の距離があまりないので、ちゃんと来ました(笑)
rei ちゃんはどうだった??
by リュカ (2008-05-20 10:25) 

ユキ

ほほーーー
リーズナブルでうまいワインっていいよね!!

うちは流通関係に勤めてる子がいて
たまーーーにおすそ分けが・・・むふふ。
by ユキ (2008-05-20 14:18) 

リュカ

>流通関係に勤めてる子がいて

きゃぁぁぁ!それは羨ましすぎ!!!(笑)
あまり知られていないワインもありそうでいいな♪
by リュカ (2008-05-20 14:48) 

ゆきぽん

w( ̄o ̄)w オオー!
手ごろな御値段で旨そう!!
さすがリュカちゃん♪
by ゆきぽん (2008-05-20 16:42) 

リュカ

お値段、かなりリーズナブル^^
この値段でこの味なら OK!!!! って感じでした♪
by リュカ (2008-05-20 19:09) 

ぼるふがんぐ

おっ、気品溢れるラベル。スペイン貴族って感じしますね。
お味も辛口、シュワシュワ~~、少し軽めっ、なんですね。美味しそう!!

買われたお店行ったことないんですが、ワインの種類がたくさんあるんですか???
by ぼるふがんぐ (2008-05-21 05:40) 

リュカ

天気の良い日に飲むのにGOODな感じでしたよ~。
ヴィノスやまざきは、結構種類あります^^
安めのモノからあるので、買いやすいかな~。
今までは池袋のお店を利用していたのですが、今回は有楽町のイトシアの中にあるお店で買いました^^
by リュカ (2008-05-21 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0