SSブログ

お買い物♪お買い物♪ [食べ物]

昨日の土曜日は、またまた開催されたマルイのバーゲンへ!!
そして戦利品はコチラ。

お得でした

通勤用のバッグと、シャツ2枚(^-^)
全部で7,000円ちょっとでした。

ボクにはお土産無いの~~~???と、あお。
ごめんねー。あおにはマタタビのオモチャだけよ^皿^

あくびを激写!!!(笑)

それから、栃木と宮城産のものが売られていたので買ってきました。

野菜美味しかったよ♪

栃木の野菜と、宮城はずんだ餅&白石うーめん。
アスパラは太くてとっても美味しかった。
風評被害に負けないで頑張ってほしいなって思います。

茨城の野菜もほんっっっっとに、あり得ないくらい安く売られていて・・・
今まで30円、50円で買える野菜なんてモヤシくらいなものだったのに。
もちろんそういう野菜をたくさん買って食べてます(^-^)

ずんだ餅。私には甘すぎて・・・
相方君が美味しく全部食べました(笑)

冷凍のずんだだったよぉ~

私はね、ワイン♪

シャブリなのだーーーっっっ

美味しい美味しいオリーブと共にいただくのです♪
これは中にチーズが入っているオリーブなのだ。

海外ものでスミマセン(笑)

うみちゃん、「これはなぁに??」と、興味津々。
でも好きな香りじゃなかったらしく、このあと砂掻き仕草してましたw

ぱくぱく食べちゃってやばい(笑)

こんなふうに、いつもと変わらず買い物してます(^-^)
ワインなどが海外ものなのは許して~~~w

バーゲンのあとのお昼ご飯は、萬力屋の『汁なし担々麺』 ♪♪♪

濃厚で辛くて美味しいよ~~~

大満足でございました(^▽^)

nice!(40)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 15

green_blue_sky

甘党ではないのですね。ワインがやはり出た(爆笑)
うみちゃんはいろいろなものを食べるんですか?
by green_blue_sky (2011-04-24 18:28) 

nano

シンプルでも素敵なバッグですね~♪
猫さん、中に入るかな?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-04-24 18:29) 

ChatBleu

春物欲しいなーと思ったんだけど、買い物に行くパワーがなくて
ま、いっかぁ~となってます(^_^;)
春向きのバッグですね~。私は自転車なのでカゴに入るように
縦長で、汚れにくい物でないとダメなのよね。
なかなか条件に合うものがありません。
買い物で被災地支援、良いですね!
by ChatBleu (2011-04-24 18:59) 

marimo

汁なし担々麺のネギがとても豪快な切りっぷりなので
ガン見してしまいました(笑
by marimo (2011-04-24 20:45) 

リュカ

green_blue_skyさん
もちろんワインは出てきます!(笑)
うみは、いろんなゴハンに興味を持つのですが
食べないからイイコです^^


nanoさん
どのバッグにしようか悩んだのですが、
シンプルなのにしました(笑)


ChatBleuさん
今回はシャツ狙いだったので、他の服には目もくれず!
シャツ探しに励みました。
1500円のシャツゲット(笑)
自転車の籠に入れるのは、縦長タイプがいいですよね。


marimoさん
豪快な切りっぷり。確かに!(笑)
ホントは別の店で担々麺を食べるつもりだったのですが
地震の影響で、お店の人が帰国しちゃってましたw
by リュカ (2011-04-24 21:12) 

シービーちゃん

東北や北関東の食品、私も、ガンガン食べてますよ。茨城産に千葉産も、食べてます。でも、ずんだは、ちょっと苦手かな? ずんだ3連QPは、持ってるんだけど…。
by シービーちゃん (2011-04-24 22:08) 

あらっ!たまちゃん。

本日、福島県産「ひとめぼれ」を買ってきました。^^♪
お酒屋さんで。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-04-24 22:34) 

toshi

いろいろ買われましたね。
ワインにオリーブ、ずんだ餅、美味しそうです。
昨日、近くのスーパーでは、かなり野菜が安くなってました。
by toshi (2011-04-25 04:29) 

リュカ

シービーちゃん
ずんだ3連QP、あれは衝撃でしたよ~(笑)
スーパーでは、産地気にせず欲しい物買ってます(^^)


たまちゃん
おおお!ひとめぼれっっっ
良いですね~~~♪
私もそろそろ日本酒を買いたくなりました^^


toshiさん
野菜、安くなっていますよね。
今まで通りの値段のものは、西日本地域のものだったりしてます^^;
なので最近は安い野菜ばかり買ってます。
by リュカ (2011-04-25 08:16) 

ake_i

タイトルに♪がついていてなんかCM流れてきそう。
またまた闘ってきたのね!!!やるなーーーー^^
ワインのボトル素敵。
で、オリーブが気になるわぁ。。。。チーズ入ってるし(笑)
私はテニスの帽子をバーゲンで一個だけ昨日買ってきました><

by ake_i (2011-04-25 08:35) 

てんてん

あおくんシャツ踏んでる( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2011-04-25 11:02) 

つなみ

担々麺、辛そう~(*^▽^*)
楽しいお買い物、良かったですネ~♪
私も、なるべく東北産のものを買うことにしています^^
by つなみ (2011-04-25 11:23) 

リュカ

ake_iさん
バーゲン闘って参りました!(笑)
春物のジャケットも買えば良かったのに、スッカリ忘れて帰ってきちゃった^^;
オリーブ、ake_iさんも好きですものね♪♪♪
このオリーブ、めちゃめちゃ美味しいのですよ!!
これ以外に、黒いオリーブもあって、こちらも絶品^^
幸せなのですw
テニスの帽子を買ったのね^^
私はハイキング用の帽子がほしいな~~


てんてんさん
買って早々踏まれましたw
でも爪を研がれなくて良かったです(笑)


つなみさん
同じ物を買うなら、東北方面のもの・・・という気がしてしまいますよね(笑)
私に出来ることは、募金と買い物くらいなので・・・w
by リュカ (2011-04-25 17:32) 

moz

あらら、すごいあくび(笑)。あおくん、じぶんのお土産がなくて・・・ ^^;
夏らしい素敵なバッグですね。シャツも涼しそう。
今年の夏は節電で電車も暑そうだから、着るものは涼しいものが良いですよね。それにとってもリーズナブルで、買い物上手でいらっしゃいます。 ^^
シャブリ、美味しそう。東日本の野菜、どんどん消費しましょう!!
頑張れ、東日本、ですよね。
by moz (2011-04-27 06:33) 

リュカ

今回狙っていた物はゲット出来ました^^
バッグはそろそろ優しい色のものがほしいなーって
思っていたのでちょうど良かったです♪
ゴールデンウィーク明けから使おうって思ってます。
バーゲンって苦手だったのに、前回バーゲンデビューしてから
嵌っちゃいました(笑)
こんなに安く手に入るなんて知らなかったですw
by リュカ (2011-04-27 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0