SSブログ

パクチーハウス東京に行きました [お店(東京)]

『ぱくぱく!パクチー』という本を買ってから
パクチー料理専門店の『パクチーハウス東京』に行きたかったのです!!

そして、国立からの帰りに新宿へ出たので、
そのまま小田急線に乗り換えて、経堂で降りました(^-^)

箸が可愛いぃ!

経堂駅南口から徒歩数分のところに、パクチーハウス東京がありました。

メニューを見ると・・・笑っちゃうくらいパクチーだらけ!!!

生春巻きです!

緑の生春巻きだ~

ここまでパクチーが主役になった生春巻き!
他では絶対に食べることが出来ないよ♪

パクチーを好きなのかキライなのか、イマイチ分かってない相方君。
この生春巻きを口に入れて・・・
「あ、おれはパクチー好きだな」って。 イエーイ!!(笑)

食べかけの写真でスミマセン。
これだけのパクチーがほおばれて幸せなのです♪♪

素敵でしょ!素敵でしょ!

それから、パクチーサラダ。

ほんとにパクチーだらけでしょ

これはパクチーと小柱のかき揚げ!!

ビールに合うんだよぉ

すごい迫力!!
パクチーのかき揚げ!!
これまたビールに合うんだよ~。美味しかったです^^

パクソースのパスタも絶品だし・・・

また食べたい

追パク!と言えば、パクチーを追加してもらえるらしい、タイ風酸っパクスープ!

今回は追パクしませんでした

パクスープは、やっぱり美味しいね♪
何杯でも飲めちゃうよ(笑)

相方君も、この店が近所にあったら通うなって(笑)
残念ながら家からとっても遠いのだ・・・orz

ほんっっっとに大盛況のお店でした。
次から次へとお客さんが来ます。
そして女性客の多いこと!!

スタッフさんの笑顔も素敵で、居心地の良いお店でした^^
なかなか行けないけど、また機会があったら是非行きたいです。

----------
パクチーハウス東京
http://paxihouse.com/tokyo/

東京都世田谷区経堂1-25-18 2F
03-6310-0355



*******
みなさまのブログへは、明日伺いますね!

nice!(33)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 19

PylorI

凄い…好きなヒトは満喫できそうなお店ですね♪
ここ…友達の家の近く…
by PylorI (2010-09-28 08:41) 

未来

家の嫁さんがこのブログを見たら、
きっと泣いて喜ぶと思います。
東京は好いですね、
こんな店は地方では無理なのではないでしょうか???
ぼくも行ってみたいです。
by 未来 (2010-09-28 09:08) 

noru

こりゃ何だぁ、コリアンダー(笑)
パクチー尽くし!どんだけぇ(>_<)

でも、美味しそう☆彡
by noru (2010-09-28 12:29) 

nano

美味しそうですね~♪
苦手な方には地獄のような。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-09-28 14:43) 

toshi

パクチーハウス、良さそうです。
私も大好きなので今度行ってみたいです。
by toshi (2010-09-28 14:56) 

もにょち

パクチーって、実は食したことない気が…^^;
チャレンジしてみたいです!!
by もにょち (2010-09-28 17:02) 

moz

グリーーン、グリーン、パクチーのグリーンでいっぱいですね ^^;
すごーーい。このお店、はまるか、2度と来ないかなんでしょうね(笑)
生春巻きのパクチーの量、半端じゃないもの。 @@;
お皿もグリーに合うように、白で統一なんですね。
by moz (2010-09-28 17:53) 

ChatBleu

うわーーーー!
これは、パクチー好きじゃないと耐えられないお店ですね(^^;
私はご遠慮しまーす(;_;)
by ChatBleu (2010-09-28 19:52) 

ゆきぽん

w( ̄o ̄)w オオー!
なんたるマニアのお店。
パクチー、ちょりっとなら・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あ!どうでしょうのDVD、見た??
by ゆきぽん (2010-09-28 20:09) 

あらっ!たまちゃん。

「 paxi 」
これで、パクチーって読むんですね。^^
アチキも、ちと苦手でして・・・。^^ゞ
by あらっ!たまちゃん。 (2010-09-28 21:08) 

こうすけ

こんばんわ!パクチーはフォーにいれるのがいいかな。でも最初は何となく香りが苦手でした。
by こうすけ (2010-09-28 23:08) 

シービーちゃん

やっぱり、女性客が多いのかぁ。
「パクチーハウス」&『ぱくぱく! パクチー」、なんか夢に出てきそう(笑)。
by シービーちゃん (2010-09-29 00:17) 

リュカ

PylorI さん
お友達がこの近くにお住まいなのですか!
羨ましい~~~~(笑)
パクチー好きには堪らないお店です!


未来さん
奥様もパクチーが大好きなのですね^^
ほんっっっとにいろんな食べ方があって
大満足でした^^
もしも東京に来られることがあったら、このお店でパクチー三昧したいですね♪


noruさん
すごいでしょう!!
私も本当にビックリしました。
そして、ほんっっっとに美味しくて幸せでしたよ^^
noruさんも如何ですか?パクチー三昧w


nanoさん
そうなんです(笑)
苦手な人には地獄だと思いますww
アルコールにもパクチーつかったものがありましたから!(笑)


toshiさん
toshiさんは、好きなメニューがたくさんあると思います^^
ぜひ行って貰いたいです♪


もにょちさん
おおお!
それは是非チャレンジしてほしいですっっ(^-^)
好きかキライか・・・どきどきですね^^


mozさん
パクチーの緑が映えるように、お皿も考えられてるな~って思いました。
良い雰囲気でしたよ♪
生春巻き、一口ほおばったとき、もう笑みがこぼれちゃってこぼれちゃって(笑)
美味しかったです!


ChatBleuさん
ふふふ。ChatBleuさんには拷問のようなお店かもしれませんね^^
調理方法によっては、好きになる・・・ことはないかな?(笑)


ゆきぽん
マニアっぽいでしょう~^^
すっっごいパクチー三昧で、私はめちゃめちゃ幸せでした。
どうでしょうのDVD見たよーーーー!!!
全部見て、特典映像も見て、大笑いしました。
面白かった~~~~~♪
ビバ!カーニバル!!!お腹よじれちゃったw


たまちゃん
パクチーってスペルは覚えづらいので、こうやって書くことにしたみたいです^^
これならなんか可愛い感じがします♪
たまちゃんも苦手なのですね(笑)


こうすけさん
フォーにパクチー。これは本当に合いますよね^^
今はパクチー好きですか??(^^)


シービーちゃん
夢でうなされるような記事でごめんなさい(笑)
ほんっっっとにパクチー三昧で美味しかったです。
女性客多いですね。
ほぼ女性でした。みんなパクパクとパクチー食べてましたよw
by リュカ (2010-09-29 12:00) 

Kyo paxi

ありがとうございます!
楽しんでいただけたようで何よりです。

またよろしくお願いします!


次来られる際は、また教えてください!!!
by Kyo paxi (2010-09-29 14:13) 

リュカ

Kyo paxi さま
コメントありがとうございます。
ほんっっっっとにパクチー三昧で幸せなひとときでした。
料理、どれも美味しかったです!
やっぱりパクチー、最高ですね♪
次回、伺う際には連絡させていただきます^^
by リュカ (2010-09-29 22:23) 

てんてん

パクチーハウス東京!
パクチー嫌いが多い中、思い切ったお店ですね~
行ってみたいです~( ^ω^ )
by てんてん (2010-10-05 18:06) 

リュカ

てんてんさん、ほんとにパクチー三昧のお店ですよ!
ぜひぜひチャレンジしてみて下さい♪
by リュカ (2010-10-06 14:26) 

ake_i

これは見逃してたわ@@;
でも、でも、今回行くことが出来て良かったです。
ありがとう(^◇^)
by ake_i (2011-06-15 17:25) 

リュカ

ちょうど海外に行っているときだったんだよね。きっと^^
また行こうね。パクチーハウス東京♪
by リュカ (2011-06-15 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0