SSブログ

年末に向けて [うちの猫あお・うみ]

年賀状やっと作りました。
今回は 3 種類(笑)

◎ ゆずの死を知らない人に、喪中チックな報告年賀

◎ ゆずの死は知っているけど、あお&うみの存在を知らない人に新家族紹介

◎ このブログを読んでいて、あお&うみを良く知ってる人


それ以外にも、仕事用の年賀状や、相方君の年賀状も作ったので疲れた(笑)
これから、ゆずの画像を取り出すために、昔使っていた PC 立ち上げるのぉ~!
ゆずの画像は一つのSDカードにまとめておこうと思って^^

そんなわけで、本日は皆様のところに遊びにいけません。
ごめんなさい!!

あお&うみの画像アップするので見ていって下さいナ♪

相方くんの膝の上で熟睡中のあおくん。
見上げたまま寝ていて可愛い(笑)

天使の寝顔

うみちゃんの仰向けポーズ!

ピンクの肉球^-^

2 匹のおすましショット!!
年賀状に使われたことは言うまでもありません(笑)

2010年の年賀です

だいぶ顔つきが大人っぽくなってきたよね^^

nice!(36)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 26

ponnta1351

こんな可愛い子は年賀状に使わない手は無いでしょう。
なんて可愛いんでしょう!! ンモウ~~!
by ponnta1351 (2009-12-24 21:03) 

toshi

可愛い年賀状ですね。
一度、マイケル君の年賀状を作ってみようか
と思いました。
by toshi (2009-12-24 21:10) 

ウサギのちゃぴこのパパ

Merry X'mas
かっわいい~!
この言葉、パパさんママさんへのクリスマスプレゼント^^
by ウサギのちゃぴこのパパ (2009-12-24 21:55) 

gyaro

リュカさんメリクリっす☆
仕〇中っす☆
ウフ☆
by gyaro (2009-12-24 22:01) 

ChatBleu

お疲れ様。
私も昨夜、ようやく母の分を印刷して、今朝、出社前にゆうパックで送っておしまい。‥‥って、そういえば、自分のも印刷しただけで、一言書いたりとか、全然していなかった(-_-;)
by ChatBleu (2009-12-24 22:33) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
かわいい2にゃん、年賀状にはいいですね(^○^)
年賀状の作成お疲れ様でした。

2にゃん、お顔をしっかりしてきましたね~
今からさらに成長しますね。
by green_blue_sky (2009-12-24 22:48) 

もにょち

メリークリスマスです~(^ω^)
年賀状、そろそろ…ですよね^^;
あおくん、うみちゃん、本当にどんどんおっきくなってますね~(´∀`)
by もにょち (2009-12-24 22:53) 

kou

年賀状そろそろ作らないといけないなあと思っていますが、全然手つかずです。
見上げたまま寝ちゃうってスゴイですね。(^^)
by kou (2009-12-24 23:01) 

あらっ!たまちゃん。

我が家は、すでに完了!
投函済み。
とても、1日ではすみませんモノね。><

おつかれさまでした。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2009-12-24 23:29) 

シービーちゃん

年賀状づくり、おつかれさまです。
2にゃんずの写真があれば、年賀状作りもはかどりそう。やっぱり可愛いし、もらった方は和みますよ。メリークリスマス!
by シービーちゃん (2009-12-24 23:40) 

未来

リュカさんもメロメロですが、
ぼくも見ているだけでメロメロになってしまいます。
by 未来 (2009-12-25 07:42) 

hukayoi

リュカちゃんもあおちゃんとうみちゃんが来てくれてだいぶ癒えきたでしょう。
うちのチャムライッコは相変わらずタランタランしてどうしようもないな(笑い)仕事中携帯より
by hukayoi (2009-12-25 08:40) 

お茶屋

ホントかわゆぃっす!!
by お茶屋 (2009-12-25 10:25) 

ikuko

メリークリスマス☆
猫ちゃん達、可愛い〜〜(≧▽≦)♪
by ikuko (2009-12-25 11:29) 

キャシー

メリークリスマス♪
私も…休日に年賀状を仕上げました…
後は投函…投函…投函…
by キャシー (2009-12-25 11:54) 

リュカ

ponnta1351さん
ゆずは「ブサイク~~」って思っていたので
年賀状には使われてませんでした(笑)
でも・・・あお&うみは、送られた人も可愛いって思ってくれそうなので採用(笑)


toshiさん
マイケル君の年賀状、きっとみんな喜びますよ!!
可愛いもの(^▽^)b


ウサギのちゃぴこのパパさん
メリークリスマス!!
ウサギのちゃぴこのパパさんからのお言葉、
あお&うみに伝えました(笑)


gyaroさん
メリークリスマス!!
お仕事中ありがとうございますww
私は家でグータラしてます。ごめんなさいっっ(笑)


ChatBleuさん
お母様の分、印刷終わったのですね。
お疲れ様です^^
あとは、ChatBleuさんのぶんの一言書きですね^^;


green_blue_skyさん
だいぶ顔つきがしっかりしてきましたよね。
どんな大人になるのか、楽しみです。


もにょちさん
メリークリスマス!!
年賀状書き終わりましたよぉ~。
今日、郵便局に持って行きました(^-^)
チョコレートありがとうね^^
ゆずにも、あげました!


kouさん
仕事納めにならないと、なかなか取りかかれないですよね~。
私は既に休みに入ったので
頑張ってみました^^


あらっ!たまちゃん。さん
すばらしい~~~~!
私も今日、郵便局に持って行きました。
ついでに、友達に、あお&うみの写真を送りまくってみました(笑)


シービーちゃん
可愛い仔猫の写真だったら、
猫があまり好きじゃない人も微笑んで見てくれるかな~って思って^^
ゆずの写真は、猫嫌いの人には不向きなので
(ふてぶてしいから(笑))
今まで年賀状に使いませんでしたww


未来さん
まあ!嬉しいお言葉!!
未来さんも、あお&うみでメロメロになっているのですね(笑)


hukayoiさん
ゆずを失った心の傷は、あお&うみのおかげで癒えてます。
でも、あお&うみのおかげで生傷は増えてます(笑)
仔猫、元気な証拠だから仕方ないw
チャムライッコちゃんは、相変わらずタラリンなのですね。
でもそれが一番です^-^


お茶屋さん
ありがとうございます^^
そう言ってもらえると嬉しいです。


ikukoさん
メリークリスマス!!!
素敵なイブを過ごしましたか?
今日は素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪
by リュカ (2009-12-25 14:35) 

リュカ

キャシーさん
年賀状作りお疲れ様!!
投函、完了しましたか??
私は本日完了ですっ
by リュカ (2009-12-25 14:36) 

ake_i


完了?

いいな。
私は26日に年賀状が出来上がってくる。
それから、書いて、とーーーかん@@
ホントはね、ヨハンとのツーショットで年賀状を作ろうとオーダーしたの。
でも、ナンヤラカンヤラで、出来ないって言われて、泣く泣くネコなし賀状。
あおちゃん、うみちゃん、もーーーー、♪ いーーーくつ、♪、ねぇるぅとぉーーーーー♪だっこぅぅぅぅ(笑)
by ake_i (2009-12-25 14:57) 

リュカ

完了しましたよぉぉぉ~~~!!(^▽^
郵便局に持って行ったので、一段落♪
相方君は、まだ手つかずです(笑)
ヨハンくんとのツーショット見たかったな~~~!
残念っっっ
あお&うみの年賀状楽しんでね^^
でもその前にっっ
抱っこは明日!!!(笑)
by リュカ (2009-12-25 15:05) 

モモ母

リュカさん、メリクリですぅ~☆

いいなぁ、あおうみちゃんの年賀状欲しいかも。
モモ母家も今日、投函してきました。




by モモ母 (2009-12-25 15:37) 

リュカ

モモ母さん
メリークリスマス!!!(^▽^)b
ほいじゃ、ブログに載せる年賀状も作っちゃおうかな♪
お正月に間に合うようにチャレンジしてみます(笑)
by リュカ (2009-12-25 16:22) 

響

あの寝姿には参りますね。
あれじゃぁ、起きるまで動けないです。

by (2009-12-27 06:07) 

moz

年末です。色々と忙しいですよね。
うちも今年は喪中なので、年賀状はなしです。ちょっと寂しいかも ^^;
相変わらず、可愛いですね。あおくんとうみちゃん、。
by moz (2009-12-27 10:41) 

リュカ

響さん
ほんと寝顔が可愛すぎて
膝にいたら起こすのが可哀想になります(笑)


mozさん
19日から休みに入っているのですが、
なんだかんだと慌ただしいですw
あっというまに27日になってしまいました。
ああ、そうか・・・mozさんのところはお義父様が・・・。
確かに寂しいですよね。
by リュカ (2009-12-27 17:31) 

SAKANAKANE

あおくん、寝顔が笑顔になっていますね♪
うみちゃん、ポーズも表情も、とってもせくすぃ~!今からコレでは、先が思いやられます。(笑)
最後の写真、本当にポスターやカレンダーになりそうですね。
↑うわぁ~!ゼヒゼヒ、ブログにもカワイイ年賀状をお願いしま~す♪お持ち帰りして、サイドバーに飾らせて頂きたいです!
by SAKANAKANE (2009-12-28 01:53) 

リュカ

うみは、悩殺レディーになるかしら??
あおは、おねえさまたちの心をわしづかみに出来るよう育つといいな(笑)
ブログ年賀状、作ってみますね^^
by リュカ (2009-12-28 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0