SSブログ

ありがとー! [雑記]

so-net ブログを開始して 2 年・・・
とうとうこの日が来ました。

ギフト券がもらえたの!


Amazon のアソシエイトで、ギフト券がもらえたよ!!!
すごーい!
ほんとに貰えるんだねーーーーっっ

これはひとえに、私のブログに載ってる商品をクリックして、
お買い物をしてくださった皆さんのおかげです。
ありがとうございます m(_'_)m

ナショナル・ジオグラフィックを買ってくれた人ありがとうっ
たむらしげるの DVD を買ってくれた人ありがとうっ
画集を買ってくれた人ありがとーーーーっっっ!

このギフト券、1,692円分で、ゆず猫の好きなゴハンを買ってあげることにします(^-^)
ホントに感謝♪



あ、そうそう。
この間ゲットしたポイントポンの 1000 ポイントは、地道に貯めたポイントと合わせて、
WebMoney に交換しました(^▽^)v

ネットゲームの課金に使えるな(笑)


P.S.
その後・・・運を使い果たしたらしく、ポイントポンは、0 ポイントばかりです^^;
nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 17

コメント 18

toshi

よかったですね。私もポイントポンをやって「お米券」をもらいました。
by toshi (2008-08-29 18:49) 

白猫

にゃ♪
ゆずたんにごはん買ってあげるんだねっ^-^*
かかかかわいい♪

リュカにゃん、ギフト券おめでとうだにゃ♪
by 白猫 (2008-08-29 20:04) 

green_blue_sky

2周年おめでとうございます。
ギフト券は本当にもらえるんだ(^○^)
ゆずちゃんにはよく食べてもらいましょう。そして寒さ対策の脂肪を貯めましょう。
by green_blue_sky (2008-08-29 20:10) 

ゆきぽん

そねポイント。
私0が多いよ(ノ◇≦。) ビェーン!!

2周年(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

リュカちゃんの愛が届くのは・・・明日♡
ありがとね!楽しみですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
by ゆきぽん (2008-08-29 20:14) 

しろのぽ

祝2周年!
すごいすごい!地道に続けると、こんなこともあるんですね~♪
2年間の成果をゆずちゃんのために使うところに、リュカさんの愛を感じますっ。
ワタシもせめて、地道にポイントポンしようっと・・・(^^
by しろのぽ (2008-08-29 23:06) 

にゃんこ

おはよう~!
ブログ2周年、おめでとう~!^^
ギフト券・・・
なんかうれしいよね。

by にゃんこ (2008-08-30 06:49) 

シエル

へぇ、こういうのがもらえるんですねぇ、ポイント表示されてるけどこれって何???って思っていたんです(おいっ^0^:)
それをゆずちゃんのために使うあたりがリュカさんの愛を感じますね、いいご主人に飼われていてゆずちゃんは幸せもんです。
私は今1年と3ヶ月くらいですね。
私も地道に頑張ろう~っと。
by シエル (2008-08-30 08:47) 

カロすけ

ほぉほぉそんなの貰えるんですね~ ...〆メモメモ
by カロすけ (2008-08-30 09:29) 

ぼるふがんぐ

そういう意味では、なんのお役にも立ててなかったような気がします・・・ ^^;
でも、リュカさんの紹介で買ったもの、行ったお店って結構あるんですけど。これからも、色々と紹介してくださいね。

おっと、脱線してしまいましたが、ギフト券、おめでとうございました ^^
by ぼるふがんぐ (2008-08-30 10:04) 

ユキ

2周年(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
↑ゆきぽんのぱくり。

おめでとーーー!!
へー、amazonのって、そういうことになってるんだ?
知らんかった。
アフィリは、いろいろやってみたけど
すでにあきらめ気味、努力だけが無駄になるような気がして
'`,、(´▽`;) '`,、
リンク貼ってる暇がないっちゅーか・・・。
by ユキ (2008-08-30 10:31) 

リュカ

toshi さん
お米券も良いですね~~。
またポイントポンで、地道に貯めます!!


猫たん
ありがとー!
ゆずのゴハン、何にしようかいろいろ探しちゃいました^^
美味しいモノ食べさせてあげるわ~~


green_blue_sky さん
いやー、今日がブログ2周年ってわけじゃなかったんです(汗)
書き方悪かったですね(笑)
ゆずには、しっかり食べて貰います!!


ゆきぽん
ゆきぽんも 0 ポイントが多いの~?
大丈夫!いつかきっと、1000ポイント当たるに違いない!!(笑)
お土産受け取れたかしら?
ゴハンつくるのが面倒くさいときに食べてね♪


しろのぽさん
あははw 2周年ってわけじゃなかったんです。
スミマセン^^;
でもこれからも地道に続けるわー!(^▽^)b
やっぱり、ゆずに何か買ってあげよう~~って思っちゃうのよね。あははw


にゃんこさん
おはよーございます^^
べつにこの日が2周年ってわけじゃなかったんです。
誤解をうむ書き方でしたネ。すみません^^;
ギフト券、すっごく嬉しいです。
貰えたの、はじめてなんですもん(笑)
by リュカ (2008-08-30 11:03) 

リュカ

シエルさん
ポイント、たしか有効期限があって、それを過ぎると無効になっちゃうので気をつけてくださいネ♪
昨日調べたら、私は今年の9月で期限が切れちゃうポイントがあったので、慌てて交換しました(笑)
ゆずのものを買うときって、自分のモノを買うみたいにウキウキしちゃうんですよ~~~w


カロすけさん
WebMoney以外にも、いろいろありましたよ^^
1GBのSDカードを貰うか、WebMoneyにするか悩みました(笑)


ぼるふがんぐさん
いえいえ、とんでもございません^^
私の紹介したお店などに行ってもらえるのは、嬉しいです。
ピザのお店も行かれましたよね♪
私もぼるふがんぐさんの記事を読んで、CD買ったり、船をみにいったりして楽しんでいるので、これからもいろいろ紹介してください(^▽^)



ユキちゃん
ユキちゃんのブログ、いろいろアフィリエイトしているよね^^
でも確かに、本気でやると手間暇かけなくちゃいけないから
大変だよね(笑)
なので、気楽に続けてこうと思ってます^^
これからも気に入ったモノは紹介していくよー♪


oreganoちゃん、無能庵、yamagatn さん、niceありがとうございます^^
by リュカ (2008-08-30 11:13) 

エア

おぉすごいですね。
先日は1000ポイント
運が、よい風が吹いてますね。
2周年おめでとう~
by エア (2008-08-30 17:20) 

リュカ

エアさん
この調子で良い仕事とも巡り会えたらいいな~って思います^^
あと、サマージャンボは外れたから、
オータムジャンボ!狙います(笑)
by リュカ (2008-08-30 22:04) 

rei

2周年おめでとーーーーーーー!\(^o^)/
またまた運もきっと浮上してくるさ。
ゆずちゃん、美味しいごはん喜ぶねー。
よかったねー♡
by rei (2008-09-01 01:00) 

リュカ

あ、2周年ってわけじゃないんです^^;
紛らわしい書き方していてごめんね~~
ゆずは、最近自分の食べたいものが食べられるので、ご機嫌です。
体重も増えてきた(笑)
by リュカ (2008-09-01 10:20) 

Morimo

2周年おめでとうございます。
これからもいろいろな話題を教えてくださいね。
by Morimo (2008-09-02 00:23) 

リュカ

こちらこそ、Morimo さんのお土産紹介楽しみにしています♪♪
by リュカ (2008-09-02 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1