SSブログ

なんてことのない写真ですが [うちの猫あお・うみ]

今日はスマホにあった写真をいくつか載せよう^^
天気の良い日は窓辺でくつろぐあおくん。

IMG_3834.JPG

一人になりたいときは、洗面所にある椅子の上に優雅に座っているよw

IMG_3830.JPG

このうみちゃんは、凜々しいお顔^^

9659C.jpg

さてさて。
年明け初めて訪れた、いつものラーメン屋さん。
12月限定だった苫小牧名物の『味噌カレーラーメン』がまだあったので食べたよ!

IMG_4013.JPG

まさにスープカレーだなw
スパイシーで美味しかったけど、一度食べれば満足。なにせわたしには量が多い!ww
次回は辛味噌ラーメンを食べよう。2辛がわたしには丁度良くて好みなのー^^

「お正月も終わったことだし、このトランポリンを再開してダイエット頑張るんだニャ」

IMG_3952.JPG

はい。頑張ります。
すっかりサボって、このトランポリンはあおのソファーになってるもんねww


*****
週明けまでブログ訪問お休みします。(nice押し逃げはするかも)
土曜日はテレビが届いてバタバタするだろうし、日曜日は確かポケGOのイベントがあったような?? みなさま良い週末を!!



nice!(78) 
共通テーマ:アート

nice! 78