SSブログ

オオカマキリ出現! [Livly & PostPet]

ふらふらアイランドを徘徊していたら、カマキリがいました。

誰かが変身しているのかな~って思ってクリックしてみると・・・

ホンモノだ!(◎_◎;

うひー、どうしよう!
どの技を使えばモンスターを倒せるのか全然分かりません。

襲われる前に先制攻撃だ!と思ったんだけど、
それぞれのアイランドにやってきたモンスターは、刺激しない限り襲ってくることはないってどこかで読んだのを思い出したので、そーっとしておきました^^

でも・・・もし倒したら dd が貰えたんだよねえ、きっと。
モンスターにはどんな技を使えば良いんだろう?

モンスターハンター (?) 方いますか??


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

靴下のなかみ [Livly & PostPet]

今日は 25 日!
靴下の中にどんなプレゼントが入っているのかな?
さっそく島へ行くと・・・

お正月の飾りとラッパでした!
正月飾りは、とりあえずしまっておいて、年明けに飾ろうかな^^;
みんなはどんなものが貰えたのかなあ?

凧とか、雪だるま、ウォームのぬいぐるみなんかもあったみたいですねー。
どれも可愛いなあ。

来年も楽しいイベント期待してますー!

みなさんにとっても、良い年になりますように (-人-)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハロウィンイベントですね [Livly & PostPet]

今日からリヴリーはハロウィンイベント!
コウモリは飛んでいるし、カボチャの置物はたくさんあるし、楽しい♪

限定アイランドも出ましたね。
今回は G.L.L. 会員じゃなくても買うことができるのでいいよね~。

この島に飾るアイテムは、あちらこちらに隠されて (?) いるらしく、
私は、串刺しカボチャC と串刺しドクロを見つけました。
でも、カボチャC ってことは、カボチャ A も B もあると思われますよね~。
頑張って探すぞ!!(><)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

満月のアイテムいいね^^ [Livly & PostPet]

今月のアイテム、満月を買いましたー!
けっこうどの島にも似合いそうだったから♪
早速、ハロウィンの島に満月を飾ってみましたよ~~

なかなか素敵♪

柵と島は、もうちょっと悩もうと思います(笑)
dd あまり持ってないから・・・

12月になったら、きっとクリスマスっぽい島が出るよね??
楽しみだなー。
そのときは買おうと思います!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

365日目 [Livly & PostPet]

今日は、Tabby が生まれて 365 日目でした。
1 年経ったのね~。

最近はリヴリーでばかり遊んでいるうえに、ポスペをやっている友達が減ってしまって、
お使いに行く回数が激減中の Tabby ・・・
でも元気に暮らしてますよ~!

Web メールがもうちょっと見やすいといいんだけどねー。
長いメールをもらうと、スクロールに時間がかかって読みづらいんだもん。
表示が重くならないように、もうちょっと工夫してもらえると有難いな^^

ま、とりあえず、
Tabby ちゃん、お誕生日おめでとう!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

宝探し最終日 [Livly & PostPet]

今日は宝探しの最終日。
11:00 から始まるという話を、城の中で聞いたので、
時間までまってさっそく探険してみました。

階の上の方を見て回ったけどナイ。
うーん。
どれ、違うところに行ってみるか~。

だいぶ城の中が分かってきたので、
いろいろ探険です^^

そして、見つけましたー!

・・・?
なんじゃこりゃ(笑)

とりあえず、島に帰って設置してみると・・・

おおお、動くのね!これ!

こういう動くもの欲しかったので、嬉しいです^^
煙を出してかわいい^^

宝物はすべてゲットしました!
今回のイベント、楽しかったですね^^


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

宝探し終盤ですネ [Livly & PostPet]

明日までの宝探し。
楽しみましたよ~~。
いろいろな宝物が貰えたので嬉しかったです^^

さて、今日の戦利品は・・・

ランキング黄金像

にぽぽのせいで、お宝が隠れちゃったけど、
ピグミーの可愛らしい黄金像です。

明日はどんなお宝なんだろう??
絶対コンプリートするぞー!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今日はネタバレありです。気をつけてね。 [Livly & PostPet]

今日も G.L.L.城で宝探し。
今まで 1F ~ 3F までいろいろ回っていたけど、不安なことが一つありました。
もし、地下に宝箱が現れたら取りに行けないよ(TT)

なぜなら、まだ地下への入り口を発見したことがないからです。
なので、m-002 号が地下に居るって話が出たときも、
結局見ることが出来ませんでした。

今日はじっくり地下への入り口も探していこうと思います。
今までは、闇雲にぴょんぴょん飛んでいたけど、今回は、101 から順番に部屋を回っていきます。

すると、途中で行けない数字を発見。
ふむ、これが怪しいのか・・・私は 121 に、まだ一度も行ったことがないことが分かりました。
さて、この 121 に行くにはどうすればいいんだ?

じーっくり頭の中で、部屋の位置関係を描きながら探してみると・・・

あったーーーー!

127 から行くことが出来ました!(><)b
感激だよ。
G.L.L. 会員になってから、ずっとずっと探していたんだよー(ToT)

早速降りてみます。
ふえー、この中も広いんだね~~~~。
そして、念願の、m-002 号にも会うことができました!

さらに、いろいろ探険。
こんな部屋にも来ることができました^^

めちゃめちゃ嬉しい(笑)

そして・・・今日のお宝もゲットでございます。

ムシチョウバルーンだって^^

これからは、どんどん地下に遊びに行ってみようと思います。
やったね♪


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

宝探し!風船が割れた! [Livly & PostPet]

今日も宝探しのイベントに行ってきましたー!
今日は大変だった~(笑)

3F にあるのかなと、なんとなく思って、3F をふらふらしていたんだけど、見つかりません~。
うーん・・・何処にあるんだ(><)ノシ

我慢できずに、so-net Blog を徘徊。
みんなが書いてくれたり、画像が載っているのでアタリを付けてみました。
おかげさまで、ちゃんと水風船をゲットしました(^-^)b

これ、クリックすると割れるのね。
めちゃめちゃ可愛い!

明日も難しいところに宝箱が出るのかしら?
くじけたら、みんなのブログ見に行ってヒント貰っちゃおうと思います(笑)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

宝探し、今日はコイン [Livly & PostPet]

今日はどんな宝物があるのかなー?
さっそく探検してきました。

なかなか見つからなかったんだけど、やっと発見!

今日はコインです。
所持金が増えたのかな?って思ったら、違いました。
アイランドに飾れるコイン^^

ちょっとお金持ちの島になった気分です(笑)


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland