SSブログ

青空のなか、東京タワー下でビール [お江戸サンポ]

昨日の記事の続きです。
4月29日、この日出掛けたメインイベントはこちら!!

IMG_5399.jpeg

「この連休は、外でビールが飲みたい!」という相方くんの要望に応えて【 TOKYO TOWER BEER 祭 2023 】に来たのでした〜。

IMG_5400.jpeg

11時 OPEN なんだって。まだ時間前なので入場できません。
楽しみだねえ^^

IMG_5401.jpeg

時間までカフェに居ようと思ったら、ちょうど良いカフェが見つからず、蕎麦屋でビールのフライング(笑)
でも瓶ビール 1 本を二人で飲むだけにしておいたよ。ビール祭でガッツリ飲みたいもんね。お稲荷さんと唐揚げをつまんで 11 時を迎えました。

IMG_2855.JPG

いざ! ビアガーデンへ!!

IMG_5412.jpeg

スプリングバレーのシルクエール、インドの青鬼を最初にもらって飲んだよ〜。

IMG_5411.jpeg

おつまみは、生ハムとソーセージ。
ま、こういうところの定番だねww

IMG_5408.jpeg

嬉しそうに飲む相方くん。
でも外で飲むビアガーデンはさ、札幌の大通公園が最高だからねえww
「やっぱり札幌のビアガーデンはすごいよなあ〜」って言いながら、それでも東京タワーの下で楽しそうでしたわ。

お次は日本初上陸のドイツビールをもらうよ!!
限定先着 200 名と言われたら、注文しちゃうww

IMG_5413.jpeg

黄金のピルスナーは麦の風味がすごく感じられて面白い味でした。想像していた味を遥かに超えていて、気に入った!

IMG_5414.jpeg

ちょうど此処はポケGOのジムになっていたので、飲みながらバトルをしたよ。
すぐにジムは奪われちゃったけど、東京タワーのジムに一瞬でもポケモンを配置出来たので満足!
記念のスクショ(笑)

IMG_5418.jpg 258.jpg

最後にもう一杯ずつビールをもらいました。
ほろ酔い気分になって最高だ^^

IMG_5417.jpeg

ブルックリンラガーとディフェンダーIPA !!
どちらも美味し^^

IMG_5425.jpeg

でもね、これだけでは終わらない。
飲みのスイッチが入っちゃったからね〜。散歩をしながら浜松町へ。JR に乗って東京駅で降りました。飲みはまだ続くのだ(笑)


nice!(76)  コメント(33) 
共通テーマ:アート