SSブログ

土日の出来事 [うちの猫あお・うみ]

今日は春分の日。
どんどん季節が過ぎていく感じがしますわ〜。

18日の土曜日は寒い雨になりました。
でもこの日、ポケGO もピクミンブルームもコミュニティDAY!
午後から雨の中出掛けて、公園をうろうろしましたよ。

けっこう雨が降っていて、靴はぐっしょり濡れてしまって寒かった…
あたたかいコーヒーでも飲もうかってことで、神社近くの茶屋に入ったのだ。でもね、メニューを見たらビールが飲みたくなって、寒いって言っていたくせにビールを飲む(笑)

2杯目は梅酒にしたよ。グラスが可愛かった^^

IMG_4172.jpeg

おつまみの唐揚げは揚げたてサクサクで美味しかった!

IMG_4170.jpeg

元気が出たので、家に帰りながらポケ活も頑張って、ピクミンブルームのミッション 10,000 歩もクリア。

翌日の日曜日は良い天気!
部屋の掃除をするので、床に転がっているクッションや猫ハウスをテーブルに乗せたら入るオトコw

IMG_4176.jpeg

ちなみに点いているテレビ番組は『球辞苑』の録画です。この番組大好き^^
野球のシーズンオフのときに放送されてるのだ。なので公式戦が始まると放送は終了かな。

IMG_4174.jpeg

あおくん。ここで寝モードになり、寝返りを打ったときに猫ハウスごと落ちたそうです。
相方クンが受け止めたらしい。
(私は別の部屋を掃除していたので見損ねたw)


いつも WBC の放送を忘れちゃう私ですが、
今日は祝日で気合いを入れてる人が家に居るので、忘れずにテレビを点けると思われます(笑)


nice!(77)  コメント(35) 
共通テーマ:アート