SSブログ

軽くカブトムシ日記 & 軽い記事 [うちのイキモノ]

岡山&香川旅行に行く当日の16日。ケースをチェックすると New跳馬くんは生きてました。

IMG_9227.JPG

果たして帰ってくる頃に生きてるのか!?
「行ってくるね〜」とナデナデしておいたよ。

うみはいつも通りのリラックス。

IMG_9228.JPG

あおは化粧をしようとしてるおかーちゃんの邪魔をします(笑)

IMG_9230.JPG

朝3時半の出来事ですww
ニャンズのご飯の用意をしたり、お水を交換したりトイレ掃除があったり、そういう準備があるので早く起きないとダメなのよ^^;

IMG_9232.JPG

プリン=フーコ4世の幼虫ちゃんが1匹地上に出ていたので、慌てて土を交換したりで忙しかったです。そして岡山に向けて5時前に家を出発!

結局旅行は、台風14号の影響で旅行の日程を切り上げて1泊で帰って来ました。
2ニャンはシッターさんに甘えていたのを知っていたので、まずは New跳馬くんの生存確認。

IMG_9715.JPG

生きてました〜^^
動いてる姿を見て一安心。ちなみに記事を書いてる18日も生きてますよ^^
そして帰って来たらベランダの床シートが貼られて綺麗になってました。



18日の東京は雨の予報。
早朝はまだ天気が良かったので、散歩して歩数稼ぎ。ピクミンブルームのコミュニティDAYがあったので1万歩クリア!

IMG_9766.jpg

ポケGOのイベントは14時からだったので、天気を見つつ適当に参加でしたわ^^;
台風の影響はまだまだありそうですね。
19日は大人しく家に居るつもり。あいぽん14が届いたので機種変頑張ります〜っ
完全に自力の機種変は初めてなのでドキドキ。


nice!(62)  コメント(30) 
共通テーマ:アート