SSブログ

「SPY × FAMILY」が面白い [映画・番組・GAME]

Amazon Prime Video で映画を観ようとして、ふと目に入ってきた「SPY」という文字。スパイには反応しちゃうよ。
選択してみると、「SPY × FAMILY」っていうアニメでした。

spy.jpg
https://spy-family.net/

あらすじを読んでみると・・・

****
世界各国が水面下で熾烈な情報戦を繰り広げていた時代。
東国オスタニアと西国ウェスタリスは、十数年間にわたる冷戦状態にあった。
西国の情報局対東課所属の凄腕スパイ「黄昏」は、ミッションのために一週間以内に家族を作り、東国の国家統一党総裁デズモンドの息子が通う名門校の懇親会に潜入することになる。

黄昏は、精神科医ロイド・フォージャーに扮し家族を作ることになったが、じつは娘・アーニャは心を読むことができる超能力者、妻・ヨルは殺し屋だった。お互いに正体を隠しながら暮らすことになった。
****

あおくんのフミフミに付き合ってソファーで寝転んでいたので、軽い気持ちで観てみたら面白くて嵌まった(笑)
ダイエット前、最後の晩餐だった先週末に飲みながら相方くんにも見せたら、げらげら笑いながら面白いって。
妻ヨルが手酌でワインをガバガバ飲むシーンは「リュカだリュカだ」って言って笑ってました(ムカつく)

相方くんの組織も、このくらい好きにお金を使わせてくれたらいいのにねぇww
そしたら結婚式用のドレスも気兼ねなく買い換えられるのに(笑)

現在は毎週土曜日にテレビ東京で放送してるので、録画予約したよ。
万一見逃しても、Amazon Prime Video に順次 UP されてるので安心だな。



洗濯したての、カシミヤ100% ストール ^^

IMG_6670.JPG

これでフミフミちゅぱちゅぱするあおくんなのです。

IMG_6671.JPG

この隣に添い寝して、寝転んでアニメを観るんだよw
平和だ・・・そんなことしてたら痩せない

nice!(80)  コメント(32)