SSブログ

iPad 第 9 世代が届いたのだ [グッズ・雑貨・キャラ]

9 月 24 日に発売された iPad 第 9 世代。

ipad.jpg

9 月 22 日に予約していたのだ。
そして 10 月 15 日に、やっと入荷の連絡が来ました〜!

IMG_2298.JPG

あおはお昼寝中なので、今のうちに取りに行ってきちゃおう^^
起きると「かまってよー!」攻撃炸裂になるからね。こっそり行ってくるよ!

IMG_2299.JPG

むふ♪
可愛いお手々もパチリして……

IMG_2300.JPG

いかんいかん。
もたもたしてると起きちゃうかもしれないよね。チャリで隣町まで GO!
そして受け取ってきました。iPad ^^

IMG_2309.JPG

まだあおは寝てるからね。邪魔される心配はナシ。
電源を入れてみるよ。

IMG_2310.JPG

今まで使っていた iPad から簡単にデータ転送。横に並べるだけで良いんだものね。まじで楽だなあ。

IMG_2314.JPG

一通りアプリを確認して、問題なく動くのが分かったので、古い iPad は初期化です。これは Apple に下取りしてもらうのだ。そのお金で Apple Pencil を買うのー^^
(なにせ無職なのでねw いろいろ工面するのさ)

19 日に送付キットが届いたので、古い iPad ともお別れだよ。
活躍してくれてありがとうー!

IMG_2436.JPG

佐川に着払いの集荷依頼をして、送付キットが届いたその日のうちに古い iPad は去っていきました。

IMG_2438.JPG

そして 21 日、Apple から査定の連絡。13,000 円の値が付きました。

apple.jpg

23 日には 13,000 円分の Apple Store ギフトカードがメールで送られてきたので、さっそく Apple Pencil をネット注文だよ。その日のうちに発送されたようで、24 日は到着。Apple さん、仕事がはやいぜww

IMG_2511.JPG

小さい箱なのに、無理くり入ろうとするあおなのでした。

IMG_2512.JPG

Apple Pencil で、やりたいことがあるんだ〜♪♪♪
うまく使えるかなあ? 今日はコレで遊びます^^



***** おまけ *****
日曜日は天気もよかったので、期日前投票してきちゃった。

IMG_2503.JPG



nice!(78)  コメント(38) 
共通テーマ:アート