SSブログ

iPad は、いつ届くかな〜 [覚書]

昨日の23時前に起きた、千葉が震源の大きな地震。
めちゃめちゃ揺れたけど、うちはみんな無事です。
この季節、窓を開けている家が多いみたいで、あちこちから緊急地震速報が一斉に鳴って、その音に2ニャンはビビってました(汗)
それにしても、地震が増えてるね。皆さんも気をつけてね。


*******
9月22日に、24日発売の iPad 第 9 世代を予約しました。
まだ「入荷しました」の連絡はないんだけどね^^

ipad.jpg

以前、家電量販店ノジマで、分解して行き場を失っていた iMac を買い取ってもらったからね。ノジマに感謝して、ノジマで買うことにしたんだよ。
なーんてね。じつは、JCB のギフトカードが結構あまっていて、Apple ストアでは使えないのでノジマで使うことにしたのでした。

c6b25.jpeg

今まで使っていたのは第5世代の iPad なのだ。
今回初めて Apple Pencil が使える iPad になるよー。早く使ってみたいなあ^^


用事があって予約したノジマの近くに行く機会があったので、入荷状況を聞いてみたけど、まだ入ってこないみたいだねえ。間違いなく予約は受け付けられているので、入荷したら電話しますってさw

そのあと、外勤だった相方くんと待ち合わせをして、夕方お蕎麦屋さんに行きました。
生ビールを1杯だけ楽しんで帰ってきたよ。

IMG_2072.JPG

つまみは、砂肝とレバーのスモークと、揚げ銀杏^^


nice!(83)  コメント(58) 
共通テーマ:アート