SSブログ

4月の使用データ量は2.29GBでした。 [覚書]

ZEPETO では、サンダーソニアさんが作ったTシャツ。藤の花の季節にピッタリ^^

URE.jpg

さて。4月からスマホは ahamo 契約にしました。
一ヶ月で使ったデータ量は 2.29GB でした。さすがコロナ禍ステイホーム!!
Wi-Fi 環境で使ってる時間が長いことが良く分かる(笑)

IMG_8894.jpg

グラフが飛び出てる日は、外で2時間以上ポケ活したり、電車に乗った日です。
(4月は3回電車に乗りました)
今までは電車の中ではなるべくスマホを見ないようにしていたんだけど、試しに家に居るときと同じようにインスタ巡回を電車の中でしてみたのだ。それでもこの程度しか使わないんだね。

これからもっと出歩く日が増えても、データ量を気にしないで使えるのは嬉しいな。20GB まで使えちゃうもんね。余裕余裕。そして金額はコチラ。

IMG_8895.jpg

相方くんと私の料金合わせても、3月の支払い金額よりも 8,000円ちょっと安かったそうな。年間だと96,000円くらいの差が出てくるものね。サクサク動くし、繋がりにくいと感じたことも今のところ一度もないよ。我が家は ahamo にして良かったわぁ^^


*** おまけ ***
あおくんは、毎日おとーちゃんと追いかけっこ。
バリバリボウルの中に駆け込んで、ナデナデして貰うのが大好き。こうやって、おとーちゃんを見上げるんだよ♪

F38157.jpg



nice!(71)  コメント(26)