SSブログ

ちょっとだけ花見 [お江戸サンポ]

日曜日は暖かかったです。
家の前の公園では、まだロウバイが咲いていましたよ。

IMG_7300.JPG

そして白梅も発見!
見つけられて嬉しい♪

IMG_7301.JPG

河津桜もどんどん開花しておりました。

IMG_7303.JPG

これからもっといろんな桜のつぼみが大きくなるんだろうね。

IMG_7306.JPG

一転して月曜日は雨。
朝、マンションの1階にゴミを持っていっただけで、この日は家に引き籠もりでしたわ。
どんより天気だったので、あお&うみは寝ていました。

IMG_7314.JPG

夕方起き出したあおは「テレビ観る〜」と催促。
電源を入れたら WOWOW で全豪オープンをやってました。AOを観るあおの図w

火曜日は良い天気!
洗濯した後は散歩です。この日は1時間くらい歩いてみました。

IMG_7320.JPG

ちょっとだけ異国風(?)な場所にも足を踏み入れてパチリww


*** おまけ ***
ポケGOは、Lv44を目指しているところですが、
必要経験値も半分を超えたので、そろそろ Lv44 に必要なタスクもクリアしていかないとかなー、なんて思い始めました。まだ何もクリアしてないから(笑)

IMG_7321.jpg

時間のあるときに気合いを入れて頑張るか〜。
でもGOバトルリーグ対戦をするのが億劫です。知らない人と対戦しないといけないからさ^^;

2/20 のポケGOイベント『Pokémon GO Tour』に参加する人は、赤と緑どちらを選びますか〜? わたしは緑にする予定。相方クンが赤だって。コレクションチャレンジもあるようなので、期間中はフレンド交換も40kmまで拡大されるみたいだね。わたしは早く西日本のみんなと交換出来るようになりたいぞ!(笑)




nice!(89)  コメント(34) 
共通テーマ:アート