SSブログ

山ガールスタイルだけ復活 [覚書]

外に出ると寒いけど、家の中は日の光であたたかい^^
あおくん、ぬくぬくです。

IMG_6633.JPG

さてさて。
2020年は生活スタイルが変わって、殆ど電車に乗らない生活になったんだよね。
家の界隈を散歩の日々。お出かけ用の服は必要なかったので「2020年は洋服を買わない」と決めた春。今まで持っていた服を着回して夏、秋が過ぎ、そして冬。

2021年になってから、急に冷え込んだ東京。
ヒートテックUネックTに薄手のニットというスタイルが定番だったんだけど、それだと今年は冷えるぞ。もうちょっと羽織るものがほしいなあ。。。と思って思い出した!

ウォークインクローゼットの奥に仕舞い込んでいたケースを引っ張り出して、出てきたのは山ガールスタイルのアイテム^^
2016年に山登りしたのが最後になっていて、すっかり存在を忘れていたよ。これなら少しは暖かく過ごせるぞ。

IMG_6756.JPG

これにレギンスや暖パンを合わせて、部屋着に出来るね^^

IMG_6757.JPG

いかにも山ガールっていうシャツも出てきた。これも暖かいんだよ。

IMG_6758.JPG

気に入って買ったモンベルの帽子も出てきた(笑)
近所に買い物に行くときにかぶっていこうかなww

IMG_6759.JPG

これでこの冬も洋服を買わずに済みそうです(笑)


**** おまけ ****
キャットタワーの2ニャン。
あおはひとりで興奮しております。お尻と大事なところが丸見えだよ(笑)

13E71C.jpg


nice!(81)  コメント(34)