SSブログ

あおの日課と、赤ちゃんの頃の2ニャン動画 [うちの猫あお・うみ]

「まったく、おかーちゃんは・・・パソコンしてないと思ったらスマホ弄ってるにゃ」

IMG_5715.JPG

「ボクは構ってほしいのにニャ」

IMG_5716.JPG

「あ!こっちを向いてる!目でアピールするにゃ!」

IMG_5717.JPG

「スマホを置いて、ボクを構うのニャ〜!」

IMG_5718.JPG

この目ヂカラに負けて、あおくんと追いかけっこをして遊びました(笑)

さてさて。毎日の日課をご紹介。
相方クンに追いかけられて嬉しそうに廊下を走るあおくん。リビングにあるバリバリボウルにインして、撫でて貰うのが大好き!

おとーちゃんを見上げる顔が「褒めて褒めて〜」と、飼い主を見上げるワンコのように見える私ですww
22秒とちょっと長いので、お時間のあるときにでもどうぞ。



あおは、これを数回くりかえすのだ。まだ遊ぶときは廊下に戻るときにシッポをおとーちゃんの足に絡めます^^





そして、この動画をアップしてるときに、懐かしい動画が出てきたので載せます。
これはまだ、あお&うみじゃなかった頃。2匹を助けて育ててくれた kazu さんの家に居たときの動画です。うみのフミフミ動画なんだけど、ずっと鳴いているのはあおくんなの。後半にあおも出てくるので、今の2ニャンと見比べてね^^



kazuさんは天国にいってしまったけど、こんなふうにたまに2ニャンの赤ちゃんの頃の動画やブログ記事は観ているのでした^^

「kazuさん、うみはすっかりレディになったにゃよ」

IMG_5780.JPG


nice!(86)  コメント(49) 
共通テーマ:アート