SSブログ

酔っ払いながら大晦日に書いた記事だ! [うちの猫あお・うみ]

2021年になりましたにゃ〜
ボク、かまってほしくて甘えん坊の顔だよ。誰かチューしてにゃ ^-^

IMG_6029.JPG

うみはクールにご挨拶です♪

IMG_6288.JPG

まだまだコロナの影響がある2021年になりそうですが、平和に暮らしていきたいですね。写真の狛犬さんたちは、近所の神社にて。元日ではなく31日に「2020年無事に過ごせました」とお礼を言ってきましたわ^^

IMG_6520.JPG

さて!あけましておめでとうございますと言いたいところですが!
ちゃんとこの記事を書けていると言うことは
31日の晩に酔っ払いながらも画像加工を出来てるということだ!(笑)

IMG_6530.JPG

宅配ジョンティさん。
マスターとの待ち合わせはいつもの場所なのだww
今回はマスターは家に帰る途中に寄ってくれたの!!

IMG_6532.JPG

今年もたくさんありがとう!マスター!
今回はマグナムボトルで年越し飲みよ〜〜〜!

IMG_6534.JPG

というわけで、夜17時半、ジョンティのマスターに帰宅途中に寄って貰って、年越しジョンティセットを受け取りました。
今回はね、どどんとマグナムボトルのワインがあるから安心して飲めるの。

自家製ハムもめっちゃ分厚いしww

IMG_6535.JPG

ワインをぐびぐび飲んで、自宅でジョンティさんのテリーヌをいただける幸せ。

IMG_6539.JPG

あおくんも、くんくんと匂いを嗅いで一緒に年末を過ごしました。
やっぱりこうやってまったり過ごすのはいいねーーー

IMG_6536.JPG

マスターへのお土産は「猫の家」さんのオモチャにしたの!
ちょっとマイナーだったかなあ(笑)
録画していた「ワカコ酒スペシャル」を観ながら楽しい大晦日^^

IMG_6537.JPG

お鍋であたためたシュークルート登場!
めちゃめちゃボリュームがありました^^

IMG_6541.JPG

ああ、やっぱり美味しい。
私はSSブログの友達とジョンティさんのお料理をお店で楽しんだ2020年。でも相方くんは行けなかったので「あああ〜ジョンティで食べて飲みたい〜!」って言ってました(笑)

2021年は早々に行けますように!!

と、マグナムボトルをあけていても記事を書ける自分に自画自賛!(笑)
えーっと、いまは本当は31日の22:30です。
でも、いいよね。アップされるのは日付が変わってからだから^^
ちなみに相方くんは酔っ払って既に寝てます^^

みなさま。あけましておめでとー!
今年もよろしくです!



ここからは未来のおはなし。
天気が良ければチャリで初詣いってきますーーー!


nice!(92)  コメント(60) 
共通テーマ:アート