SSブログ

今年は東京で大晦日 [グッズ・雑貨・キャラ]

何年か前の『とんぶり市』で買った、SSブログ yuppieちゃん作の小銭入れ。

IMG_6387.JPG

このアルビノヒョウモントカゲモドキが可愛くて気に入ってるの。
でも今はコロナの影響で持ち物はアルコール除菌してるから、革の小銭入れは現在封印中。もっぱら布製&ビニール製のものを持ち歩いております。

でもね、yuppieちゃんのブログを見ていたら、革製のキーホルダーの紹介があってね。。。ヒョウモンちゃんもいるじゃないですか!(笑)

IMG_6402.JPG

我慢できずに買っちゃった(笑)
小銭入れとおそろいのアルビノのヒョウモンちゃん♪♪

IMG_6401.JPG

メッセージ&スマホ拭きも付けてくれてありがとう。
前にいただいたものは、だいぶヨレヨレになっていたから嬉しい(笑)

*****
今日は大晦日ですね。
なんだか今年は何も出来ない1年になったけど、それでもわたし個人としては、やりたかったことがクリスマスに完成したので満足なのだ。(何かは秘密)

来年は、LINE あおうみスタンプ第三弾発売を頑張りたいわ^^

年越し蕎麦はフライングで29日に食べましたww
隣町の蕎麦屋さんで、まずは乾杯〜
写っているアルコール除菌ボトルはいつも持ち歩いてるやつだ。デカイから惜しみなく使えるよ。

beer

おぼろ豆腐と・・・

とうふ

揚げ銀杏がつまみ^^

ぎんなん

天ぷら蕎麦をいただきました!
相方くんは鴨南蛮^^

そば

まあ31日にも自宅で蕎麦は食べるけどね(笑)

*****
さて、珍しいツーショット。
あおくんがうみを襲おうとして近づいたのです(笑)

IMG_6308.JPG

おかーちゃんに見られてるのに気づき、「ぼく何もしてないよ」と、しらばっくれるあおくん。

IMG_6311.JPG

ほら、今日で2020年も終わるんだよ。
みんなにご挨拶しなさい!!

IMG_6309.JPG

「みにゃさん、今年一年もボクたちのブログを見てくれてありがとうございましたにゃ」
「来年も変わらずお願いしますニャ〜!」

IMG_6312.JPG

今年一年ありがとうございました^^
皆様のところへのブログ訪問は年明けになると思います。
どうぞよいお年をお迎えください。


今日の晩ご飯はジョンティさんの年末セット!
マグナムボトルのワインも注文してあるのだ。うふふ。飲んだくれます!!!ww



nice!(84)  コメント(51) 
共通テーマ:アート