SSブログ

週末はテレビっ子 [うちの猫あお・うみ]

夜。和室に布団が敷かれると、スペースの出来た押し入れに入るあおくん。
気が向くと此処で寝てます^-^

IMG_4666.jpeg

そして朝。相変わらずのテレビっ子。
海の中に居る小さな魚に気づいたようです。

IMG_4677.jpeg

なにがそんなに良いのか(笑)

IMG_4680.jpeg

小さい魚だったかな?
人間は朝食後の片付けをしているので画面は見ておりませんw

IMG_4681.jpeg

魚のときは大人しく見ていたあおくんですが、やっぱり鳥には食いつくらしいw
テレビの前に行って、ていてい攻撃をしてましたよ^m^

IMG_4683.jpeg

番組が終わり、ダーウィンが来た!の番宣になると、爪研ぎの上に戻る(笑)

IMG_4684.jpeg

その後始まった旅系の番組もしばらく眺めていたあおくんです。
このあとはさすがに鳥も出てこないので飽きたらしく、テレビの前から去っていきました。

IMG_4685.jpeg

あおが去ったので、テレビの電源はオフ!
あおのために付けているようなものだな(笑)

*****
大阪にお住まいのくつしたにゃんさんからの素敵便!
深堀のゴマです。阪急梅田にきてるってことで、お願いしました。

IMG_4706.jpeg

すっかりファンになって、ここのお店のゴマ以外食べていないのだ^^
今回は金つき&黒つき^^
金つきは、その場でつきたてを袋に入れてくれるんだよ。通販じゃ、こうはいかないってくらいタップリ詰めてくれてます。嬉しいわ〜〜。

ゴマの神さまにお祈りを捧げてから渡してくれるんだって^^
本当に美味しいゴマです。ありがたく頂戴しますよ!

くつしたにゃんさんへのお支払いは PayPay で。すぐに送金できるから便利だわ。
またお願いすると思うよーー。買いに行ってくれてありがとう!


nice!(90)  コメント(42) 
共通テーマ:アート