SSブログ

湯葉屋さんのガパオライス [コロナ禍のお弁当]

美容室に行ってきました。
ずっと担当してくれていたお兄さんが独立するので、今の美容院を辞めると連絡を貰ったので行ってきたのです。かなり長く担当してくださってありがとう。今回はカット&カラー&トリートメントをお願いしました。

jj.jpeg

新しいお店の場所は浅草のお隣、蔵前だそうな。
よくよく場所を聞くと、多分チャリで行ける・・・気がする。天気の良い日じゃないと厳しいけどね(笑)

ZEPETO.jpg 【写真:浅草】

お店の名刺をもらったので、OPENしたら行ってみるつもりです。
しばらくは一人で全部やるらしく、家で一緒に暮らしてるワンコもたまには店に連れてくつもりですって言っていたので、ワンちゃんにも会ってみたい (笑)

今までのお店で別の担当さんにカットしてもらうより、今までのお兄さんのほうが気心知れてるからね。新しいお店も行ける距離だから!


*****
このあいだ、マンションに来たキッチンカーでガパオライスを買って食べました。
これは以前載せた写真。

IMG_4373.jpeg

でね。じつは湯葉の移動販売車でも、オリジナルのガパオライスが売られているのです。これは実店舗には無くて、移動販売車限定なんだって。

IMG_4551.jpeg

これがそのガパオライス。わたしはこっちのほうが好きですww

IMG_4553.jpeg

とろっとした卵に、キュウリやトマト、紫大根などの野菜がたっぷりでサッパリした味なの。アボカドもレモンスライスと交互に盛り付けられているんだよ。美味しかった!


nice!(86)  コメント(44) 
共通テーマ:アート