SSブログ

『へそ天にゃんこ』に採用されるかな? [猫コンテスト系]

久しぶりに太陽が顔を出した日、うみちゃんはリビングの棚でまったり。

IMG_4514.jpeg

「うみちゃ〜ん」と声を掛けてもボンヤリしておりましたわ。

IMG_4515.jpeg

さてさて。11月30日まで「ヘソ天プロジェクト」で、ヘソ天をしている猫の写真を募集しています。インスタを利用している人は応募することが出来るのだ。そして、採用されると本に載って発売されます。

【ヘソ天プロジェクト 公式サイト】
https://www.hesoten.jp/


この情報を、くつしたにゃんさんから聞いて早速応募したよ。
やっぱりヘソ天といえば、うみちゃんだよねー。

IMG_4549.jpg

バンザイヘソ天うみフライ。まっすぐ伸びた手がポイント!
猫背じゃないよねって感じ(笑)

でね。いつもヘソ天はうみの写真なんだけど、あおはどうなんだろう?って思ったの。
あおは『ヘソ天』というよりも、ねじくれ曲がって寝てることが多いんだけど・・・

IMG_3863.jpeg

これはヘソ天と言っても良いだろうか。
ヘソ天の定義は「リラックスしている時に、おへそを天に向けて寝る姿」と公式サイトに書かれているから大丈夫よね!?

IMG_4492.jpeg

顔を反対側に向けて、表情が分かるようにしてみよう。
(と、おかーちゃんが寝てるあおをいじってみた)

IMG_4496.jpeg

よしよし。コレで撮影。パチリ。

IMG_4498.jpeg

このアングルだと、寸詰まりで幼く見えるね(笑)

IMG_4500.jpeg

反対側から撮ると、長いシッポもバッチリ。
あら、目を覚ましたの?

IMG_4501.jpeg

「さっきから、何をパシャパシャしてるのにゃ」

IMG_4502.jpeg

「ボクは眠いんだから、邪魔しないでにゃ〜」

IMG_4503.jpeg

というわけで、一人何枚でも応募出来たので、あおのヘソ天も応募しておきました。
結果発表は来年の春です^^



nice!(89)  コメント(40) 
共通テーマ:アート